家の中のタグまとめ

家の中」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには家の中に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「家の中」タグの記事(10)

  1. ミニひまわり畑 - 日々の雑記ノオト

    ミニひまわり畑

    ひまわりが咲きました♪あじさいを飾ってましたが、ひまわりに♪こちらも咲きました。後ろのモミジがちと心配です。トイレの窓に♪ブルーナーを飾っていたフレームも夏仕様にしてみました。それにしてもとにかく暑いです!

  2. キッチンに棚追加 - 日々の雑記ノオト

    キッチンに棚追加

    先日IKEAで買ってきた棚BOTKYRKAを付けてくれました。beforeホワイトボード付けてたけど、マグネットを貼っているだけで・・・案外使いません。after結局いろいろ並べる♪少しはスッキリしたと自己満足♪

  3. フレームの中のハワイ - 日々の雑記ノオト

    フレームの中のハワイ

    梅田阪急で買ったポスター結局、フレームはアマゾンで買いました。場所は考えあぐねて、とりあえずここに♪家中、フレームだらけで空いている壁が?!おまけに、まだ増えます!先日、IKEAで買ったフレームにまず入れてみたけど・・・サイズが合わないこともあって白は間が抜けてた!ほらね!先にアマゾンで探せば良かったな。安いのはやはりIKEAですが、フレームの裏側の金具が雑で入れるのも大変でした。次は、長年...

  4. チュウガタシロカネクモ - Kyoto ☆ potapota ☆ walk

    チュウガタシロカネクモ

    疲労寝不足いろんな要素はあるけれど、撮った写真をカメラから iMac にコピーする気が起きない、というのは重症だ。いつもご飯を食べている座席の背中にこんな蜘蛛が歩いていたのに「さて、どうやって捕まえようか」と、蜘蛛から目を離してぼんやり考えるのも問題だ。細い足を目一杯動かして、はてどこへ行ったやら。カバンを叩いて、椅子をどかしてのぞいてみるがカバンに入ったような、入らなかったような。ま、いい...

  5. 寄せ集めだけどオリジナル?! - 日々の雑記ノオト

    寄せ集めだけどオリジナル?!

    ずいぶん前に相方があちこちから寄せ集めてコラージュしたものブルーナーの装丁デザインや古いレコードジャケットetc.懐かしいロクも登場♪10年以上前に作ったので退色しているのもあるけど・・・1枚フレームに入れてみました。なかなかいい感じ♪

  6. ダルかった連休明けに、ほっこりとした出来事 - 休日ダンスと忘備録(ホラーなトイレ。映画付きグリコ自動販売機)

    ダルかった連休明けに、ほっこりとした出来事

    疲労と無気力・・。普通に仕事をしたけど体はかなりダルく、"5月病"とも思える症状!?でした。5月病は、新しい環境で頑張ってたけど馴染めず、連休明けからうつに似た症状が体に出始めること。疲れやすいし仕事などに集中できないし、やる気がおきない。でも・・、不眠食欲不振や胃の痛みめまい動悸は・・全く無い。そうだよね。"5月病"特有の、新しい環境に入ったわけでは無いから、当てはまらないよね。。病名がつ...

  7. 今日から5月 - 日々の雑記ノオト

    今日から5月

    そういえば「メーデー」の日ですが、最近あまり聞かないな~。カレンダーはお弁当♪水筒がレトロでいいね♪ついでに、その前の電話コーナー家を建てたら電話も買い換えようと思っていたのに、結局そのまま使ってるパナソニックのもの。母がいたころはFAX付きだったけど、亡くなってからそのFAXを見るのが辛くて、急いで買った電話機ですがけっこう好きです。マットな質感と真っ白じゃないところ・・・最近の電話機はテ...

  8. 6年目にしてテーブル配置換え - 日々の雑記ノオト

    6年目にしてテーブル配置換え

    先週、思い立ってダイニングテーブルを横から縦にしました。beforeafter大きなテーブルをひとりで動かすのはどうかな?と思いながら、思い立つと一気にしてしまいたくなる!少しずつずらしながらなんとか動かしました。広くなったような♪横の配置を前提に照明の位置も決めたので、照明とのバランスは悪いけどしばらくこれで行こうと思います♪

  9. オーストラリアの風景 - 日々の雑記ノオト

    オーストラリアの風景

    「京都アートフリーマーケット」で相方が気に入って買った写真をやっとフレームに入れました。中谷守一さんのオーストラリアの海岸風景2枚でセットのような連作♪とりあえず並べてみました。何だかおかしい!これはどうかしら?ほんとは、壁に飾りたいのですが…場所が定まらないのでしばらくこれでいきます。フレームはIKEAの149円のものです。無印の壁に飾る家具シリーズのものにしようか迷いましたが、この写真に...

  10. じゃまにならないバランスボールの収納方法 - 休日ダンスと忘備録(ホラーなトイレ。映画付きグリコ自動販売機)

    じゃまにならないバランスボールの収納方法

    バランスボールは使わない時、コロコロしていて掃除のじゃまになったり収納するにも場所をとります。そこで、いい収納方法があると聞いて、実践しました!これ ⬇︎おー!言われたとおり、天井の隅っこに軽く押し込むと、落ちてきません!!すごい!(笑)使う時はとって、使い終わったらくっつけておく。じゃまにならないですよね。。ボールの空気は、ある程度入っていないと収まらないかも。持ってる人はやってみてね(^...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ