家計簿のタグまとめ

家計簿」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには家計簿に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「家計簿」タグの記事(9)

  1. 本日集計日! - これが、わが家の家計簿です

    本日集計日!

    ひさびさの平日休み。ひさびさの集計。ひさびさに現実と向き合いました(泣)。

  2. 色々と挑戦。インスタ編 - シングル母さん家を買う**外国の暮らし**

    色々と挑戦。インスタ編

    インスタ初めたのでとりあえずインテリアとか載せてみたらスペイン在住のデザイナーさんから投稿した写真にイイね👍押してもらえた……何か嬉しいんだけど♡(//∇//)ドキドキ(//∇//)♡ハッシュタグが英語だと世界中に繋がるのね♡楽しい( ´∀`)さて、先日言ってた「はじまりが始まった」私の夢、目標、プランなんですが早速けちょんけちょんです!ひゃっ💦もうね、無力!...

  3. どんだけ?を知る - これが、わが家の家計簿です

    どんだけ?を知る

    費目別家計簿をつけてみるとどんだけ具合がよくわかる。食費にどんだけ、主食にどんだけ、副食にどんだけ、消耗品にどんだけ、、、、せっかく見えたどんだけ具合。生かさない手はないでしょう!(笑)

  4. 集計する日 - これが、わが家の家計簿です

    集計する日

    週5でパート勤務のため、日々できることは封筒記入とぬりぬり程度。お休みの日は集計する日にしています。今日はひさびさの平日休み!遅ればせながら6月分を集計中です。。集計用のルーズリーフに手書きで書いています。電卓と老眼鏡は必需品です(^-^;

  5. わが家の家計を見える化する - これが、わが家の家計簿です

    わが家の家計を見える化する

    主婦歴22年。まともな家計簿はつけたことがなかった私が一念発起したのはつい最近のこと。子供たちが大きくなってきて教育費に莫大なお金がかかることがわかってからのこと。そこで私が思いついたのが「家計を見える化」することでしたー

  6. 茶封筒に書き留めています - これが、わが家の家計簿です

    茶封筒に書き留めています

    日々の支出はその都度茶封筒に書き留めています。ここではざっくりと。「食費」「雑費」「カード払い」に分けて書き残します。そして時間の余裕のある時に「費目別家計簿」に整理・集計します。その話はまたの機会にいたします。

  7. お給料日スタートです - これが、わが家の家計簿です

    お給料日スタートです

    わが家の手作り家計簿は夫のお給料日がスタートです。そこから1か月、収支をまとめています。いろいろやってみて結局そこに行きつきました。決まりなんてないのです。自分がやりよいようにやる。それだけ。

  8. 4/24~5/23までの家計予算 - もらった分でやりくり生活(・∀・)

    4/24~5/23までの家計予算

    5月分の家計予算です。●食費 肉:5000円    牛乳+他:8000円    他:40000円●医療費:8000円●ガソリン:5000円●日用品費:3000円●楽天モバイル:2000円●保育園諸費:2500円●小学校諸費:12000円(姉妹)●学研:17280円_____________________合計 102780円●レジャー積立:10000円●教育費積立 長女:30000円____...

  9. 毎月の生活費は… - もらった分でやりくり生活(・∀・)

    毎月の生活費は…

    給料日に夫からもらっています。結婚してからずっと私がお金の管理をしていましたが、夫はなんとなく不満があったり、私も支払いの捻出に疲れたりで、去年の6月から通帳など全部夫に渡しました。それからは生活費は夫からもらうようになりました。我が家は個人と法人でお店を3店舗してるので、家の支払い以外にもお店の税金類、社員の社会保険料、税理士、防犯カメラ等々の支払いもあって、私が管理してたときはほんとぎり...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ