家食のタグまとめ

家食」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには家食に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「家食」タグの記事(9)

  1. 4種から爽健美茶をチョイス - heibonnahibi

    4種から爽健美茶をチョイス

    昨日、セブンでヨーグルト等買った時に9月初旬あたりまでに¥350以上のお弁当を買えばお茶がサービスってなのをチェックした。で、今日、買いました。 お弁当は、温めてさらにおいしいって買いてるけどおにぎりは、冷たい方が好きなのよ。

  2. 昨日、今日はバイク60分 - heibonnahibi

    昨日、今日はバイク60分

    洗濯干してたら下の駐車場で、管理人さんと同じ階に住んでる人(顔は知ってる程度付き合いはない)の会話が聞こえてきた。同じ階の人が「今からボランティアに行ってくる。」ってのが確かに聞こえてきましたわよ。えぇっ!あんた、それはありなのっ!この人、私の階だけで必ずならなきゃならない役員を決める時にはシレッと欠席なのよ。運転もできるしボランティアもできるってことは病人では、ないだろうし会には出てこいよ...

  3. こんな土曜朝 - heibonnahibi

    こんな土曜朝

    知人が持ってきてくれたパンで久々サンドイッチを作る。トマトもその知人から先日大量に頂いたもの。ありがたや〜〜〜。朝からガッツリ食べました。辛坊さんの番組に安倍さんが出てるのを見ながら食す。1は、8時半におじゅっさんのとこに行くと出かけた。お供え¥5000なり〜。永代供養しててもお供えは、続くのか?

  4. うまし - heibonnahibi

    うまし

    筋トレで知り合って80歳先生の料理教室に誘ってくれた方から頂きました。今朝焼いた手作り惣菜パン早速お昼にアイスカフェオレと一緒に食べたのだ。めたくた大きいから1/3だけね。ありがたや〜〜。今日は、筋トレバイク60分乗りました。

  5. 昼寝しよーかな - heibonnahibi

    昼寝しよーかな

    お昼は冷やし中華作った。明日、1にもたすおかず作り(素を使わない麻婆茄子高野豆腐の煮物かぼちゃポタージュ)した後に作ったのでもうへとへと日曜午後からはプレバトの再放送をしてるの。俳句、生け花とかのを最近、見だしたけどおもしろいわ。

  6. ローストビーフ - heibonnahibi

    ローストビーフ

    昨夜、焼肉を食べに行き私達が最後の客になったので店主さんと雑談してたらローストビーフをいただいた! ↓ 皿にのってる全部で10倍くらいの量の2塊くれました!2パックに分けてくれていたので3カップルと食べたので半分渡した。今朝、パンにはさんで食べたらおいしかったよ。店主さんは、高齢で頑張っている。奥さんは、体調が悪く店に出られずずーっと働いてくれていた女子が辞めたので人手不足だそ...

  7. マヨネーズマジック - heibonnahibi

    マヨネーズマジック

    good morningレタス、茹でジャガイモコーン、インゲンを炒めた。味付けは、マヨネーズ、塩、コショウレタスが少なくなったので次回からは、たっぷりいれよう。赤いのは左からすもも、プチトマト、ラディッシュ1は、これにホットケーキとヨーグルト私は、ヨーグルト追加

  8. ゆっくり朝食 - heibonnahibi

    ゆっくり朝食

    6:20頃に目がさめたけど次に起きたのが7:45最近、2度寝しすぎで起きてびっくりってことがあるわぁ。1が、東京出張でいないから一人朝食おかひじき他野菜たっぷりにマヨネーズ醤油酢をかけグリーンマスタードをのせました。さて都議選どうなるんだろうてな週末

  9. アイス〜〜(*´∀`*) - Ram&Chocoと私の日々

    アイス〜〜(*´∀`*)

    主人は、コンビニでこんなのが有ったといつも見つけて買って来てくれる〜〜(^_-)アイス買う人・・・主人食べる人・・・・・私でも胃腸が弱いので、一回で食べきる事はないです(๑>◡

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ