富士五湖のタグまとめ (15件)

富士五湖のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには富士五湖に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by そ~ら、みてごらん

逆光の富士を望む。(撮影:2016.12 河口湖)にほんブログ村

by そ~ら、みてごらん

富士の嶺が静かに浮かび上がります。(撮影:2016.12 河口湖)にほんブログ村

by そ~ら、みてごらん

雲がいい感じで広がっていました。(撮影:2016.12 山中湖)にほんブログ村

by そ~ら、みてごらん

冠雪の山肌に雲の影。(撮影:2016.12 山中湖)にほんブログ村

by Yuruyuru Photograph

富士山を見ながらドライブは雪景色。富士五湖のうち本栖湖によりました。(ポチ→☆)数日前の降った雪が残っていて白い風景が見れました。外に出ると寒いけど車の中だからへっちゃら♪といいつつ、雪の森の中を少し歩いて途中の富岳風穴(ポチ→☆)という洞窟を探検しました。ヘルメットをかぶって何度かツララに激突して大笑い。*初日、ラストは忍野八海。ここからも富士山が見えました。いいなぁ富士山。白い景色が眩し...

エライ雪になりましたね........やたらめったら騒々しい報道に怯えて迎えた週末だったのですが、雪国富山においては「むしろ平年並み」という印象でございました。それでも普段降雪のない地域の皆さんは大変だったのでしょうか?お見舞い申し上げます。それにしても民放各局の大雪中継、揃って新潟県の津南町と青森県の酸ヶ湯温泉に行くのはやめませんか?「日本全国、偉いことになってまっせー」的な効果を狙ってい...

by そ~ら、みてごらん

様々な形の雲が次々とやってきます。(撮影:2016.12)にほんブログ村

by そ~ら、みてごらん

静かな夜の訪れです。(撮影:2016.12 精進湖)にほんブログ村

by そ~ら、みてごらん

どの方角から見ても絶景です。(撮影:2016.12 西湖)にほんブログ村

by そ~ら、みてごらん

湖面がキラキラ光っていました。(撮影:2016.12 河口湖)にほんブログ村

by そ~ら、みてごらん

富士の嶺と流れる雲。(撮影:2016.12 山中湖)にほんブログ村

by そ~ら、みてごらん

強風に山頂の雪が舞い上がります。(撮影:2016.12 河口湖)にほんブログ村

by そ~ら、みてごらん

山頂を覆っていた雲が流され白富士が登場です。(撮影:2016.12 山中湖)にほんブログ村

毎年恒例の高校の同級生たちとの旅行に行ってきました。行き先は、富士五湖方面もちろん、富士山が目当てだったけど、、、河口湖ちょうど、上のあたりに雲がかかっていて、富士山見えない。。。めっちゃ残念。しばらく待ってたけど、やっぱりダメ。諦めて、車で五合目まで行って、雲の上から富士山を見る作戦に変更。五合目の風景は、また次回♪山梨県の郷土料理「ほうとう」せっかく山梨県にきたので、名物の「ほうとう」を...

by てしやから君の撮影日記

今日は晴天なので、富士の本栖湖→精進湖→西湖→河口湖と、周って撮影しました。最初に、本栖湖次に精進湖次に西湖最後に河口湖河口湖畔から望遠レンズで前回からは4年ぶりで、今回は7月に買いかえた車で同じルートを走ってきました。

似ているタグ