富士山のタグまとめ

富士山」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには富士山に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「富士山」タグの記事(690)

  1. ドジョウ池 - 富士山に夢中

    ドジョウ池

    2017.5.22撮影場所:ドジョウ池先日ドジョウ池を撮影して、菖蒲の花が咲いたら又来ようと思っていましたが中野の棚田で咲いたという情報をいただいたので、又リベンジに来ました。空は真っ青でいうとこありません。最高です縦位置で一枚御覧いただいてありがとうございます。撮影ポイント教えて!!

  2. 落日の富士 - 風とこだま

    落日の富士

    これ以上の焼けはありませんでしたしかし、近くにいたカップルはアツアツでこちらが焼けてしまいました、ご馳走様です^^5月21日撮影

  3. 吉原 - 富士山に夢中

    吉原

    2017.5.22撮影日:2017.5.18久ぶりの吉原です雨が降ったので来てみました。富士山はガスっていましたが、そおガスが少し染まりました。太陽もだいぶ近ずいてきました。御覧いただいてありがとうございます。撮影ポイント教えて!!

  4. ⑤芝桜の旅「鳴沢から富士山と温泉」2017.5.19 - わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

    ⑤芝桜の旅「鳴沢から富士山と温泉」2017.5.19

    2017年5月19日(金)撮影「富士芝桜まつり」の日帰り旅行【帰りの寄り道】「道の駅なるさわ」へ向かって走る昨年の8月26日に訪れた場所へ再びあの日は赤くなっていく富士山が見れてすごく感動した反面夕暮れ時の切なさも感じて気持ちがゆらゆらしていたでもあれから月日が過ぎてきみからたくさんの優しさや幸せな時間を与えてもらって前とはまた違う気持ちで同じ場所から富士山を眺めていたよもちろんゆらゆらした...

  5. 小淵沢の情景 - HIROのフォトアルバム

    小淵沢の情景

    小淵沢近辺は日本百名山に囲まれ本当に綺麗な情景を堪能できます。撮影ポイント移動中に線路際以外でも少し写真を撮ってきました。甲斐駒ヶ岳八ヶ岳 早朝から地元の方々が草刈りをしてました。鳳凰三山と甲斐駒ヶ岳甲斐駒ヶ岳と山桜甲斐駒ヶ岳鳳凰三山富士山この景色を眺めながら暮らしている人がうらやましいです。小淵沢に住んでいる人と友達になりたいですね。

  6. 29年5月の富士 番外編 銭湯の富士 - 富士への散歩道 ~撮影記~

    29年5月の富士 番外編 銭湯の富士

    撮影地:南都留郡富士河口湖町精進湖撮影日;29年5月11日精進湖の湖畔から富士山の全容を入れずに突き出た陸地をいれ富士山と雲と湖でこんな絵が銭湯のいわゆる銭湯絵としてあってもいいかなと思いながら撮りました拙宅バスルームにも(普段は昭和の人間ですから風呂場と言っています)銭湯絵の第一人者が描いた銭湯絵を貼り眺めて入浴しています       番外編「銭湯絵の富士」拙宅の富士山銭湯絵(丸山清人氏画)

  7. ④芝桜の旅「お花たち」2017.5.19 - わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

    ④芝桜の旅「お花たち」2017.5.19

    2017年5月19日(金)撮影「富士芝桜まつり」の日帰り旅行「富士芝桜まつり」会場期間:平成29年4月15日(土)~5月28日(日)会場をぐるりとお散歩すると芝桜だけではなくたくさんのお花たちが咲いていたねずーっと行ってみたかった場所お天気にも恵まれ美しい写真がたくさん撮れて本当に嬉しいよ☆きみと並んでのんびりお散歩することができたのもすごく楽しかったよ♪駐車場に戻って来たら正面に富士山風も...

  8. 山の花 - 年年歳歳写真と共に

    山の花

     何時もの近くの富士山の見えるところに行く途中、自生?のフジやツツジが目に止まる。早速、車を止めてシャッターを切る。 高所の寒い自然の厳しさに耐えて咲く花は生命力に満ちていた。そう思ってみたせいか色の濃さが強い。FUJIFILM X-Pro2FUJINON XF16-55mmF2.8 R LM WR,XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

  9. ③芝桜の旅「富士芝桜まつり」2017.5.19 - わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

    ③芝桜の旅「富士芝桜まつり」2017.5.19

    2017年5月19日(金)撮影「富士芝桜まつり」の日帰り旅行「富士芝桜まつり」会場期間:平成29年4月15日(土)~5月28日(日)一般車駐車場からは5分くらい新緑の小道を歩いて…「あ まだ桜が咲いているね」芝桜まつりはもうすぐ終わりだからまだ綺麗に咲いているのか心配だったけど目の前にピンク色がいっぱい終わってしまっている部分もあるけれどまだまだピンクが広がっていて本当に鮮やかな風景だったよ...

  10. ②芝桜の旅「朝霧高原から富士山」2017.5.19 - わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

    ②芝桜の旅「朝霧高原から富士山」2017.5.19

    2017年5月19日(金)撮影「富士芝桜まつり」の日帰り旅行【寄り道】道の駅「朝霧高原」⇒「朝霧フードパーク」「駅の道・朝霧高原」お土産見たり・・・もちろんソフトクリーム食べたり・・・道の駅に隣接している「あさぎりフードパーク」ここからの富士山も素敵だったねわたしたちは旅行中ハチさんはお仕事中少しお散歩・・・冷たくて美味しい富士山の湧水飲んで・・・お腹が空いたから お茶工房「富士園」で茶そば...

  11. 29年5月の富士(12)精進湖の富士 - 富士への散歩道 ~撮影記~

    29年5月の富士(12)精進湖の富士

    撮影地:南都留郡富士河口湖町精進湖撮影日:29年5月11日余分なものは排除し富士山と湖と雲だけで霧が晴れた穏やかな朝の情景を撮る       「蒼々の湖」

  12. ①芝桜の旅「田貫湖から富士山」2017.5.19 - わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

    ①芝桜の旅「田貫湖から富士山」2017.5.19

    2017年5月19日(金)撮影「富士芝桜まつり」の日帰り旅行【寄り道】「海老名SA」⇒「駿河湾沼津SA」⇒「田貫湖」中央自動車道の高井戸〜八王子は集中工事中だったから渋滞を避けるために考えてくれてわたしにはさっぱりわからない経路で・・・いつもプランを考えてくれて本当にありがとうね☆(*- -)(*_ _)「海老名SA」おトイレ休憩なのにちょこちょこ買いが楽しいサービスエリア・・・「肉巻きおに...

  13. おだやかな黄昏 - 写真家 海老原 勇人

    おだやかな黄昏

    X-PRO2 XF 16-55 F 2.8 R LM WR初夏を写そう 望遠レンズ&マクロレンズによる初夏の彩り撮影会//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////撮影会のお知らせ日時:5月28日(日)AM 10時-15時参加費用:3500円 写術の方は2500円最低遂行人員...

  14. 週末はスカッと晴れたらいいね - 山麓風景と編み物    

    週末はスカッと晴れたらいいね

    オレのこと忘れてるやろ~!!すまん。撮影時には忘れず同行させようと常に車後部座席に君を積んでいたのにその積んでいたことを忘れてしまってたよ。本当にすまん。だからというか、お詫びというか、偉大な君に相応しく巨大化して美しい風景に貼り付けたよ☆春の花が美しい頃だというのにお天気がスッキリしませんわ~。まさかの入梅をしているのでは!?富士山の雪は随分溶けてきましたよ。農鳥といわれる形も見えてきて、...

  15. 29年5月の富士(11)月夜の富士 - 富士への散歩道 ~撮影記~

    29年5月の富士(11)月夜の富士

    撮影地:富士吉田市上吉田撮影日:29年5月11日未明の農村公園です田植え前の水田に月明かりの富士が映っています       「夜の水田に映す」(画像に一部補正・トリミングあり)

  16. 三ツ峠山「おはよう!カモシカさん」 - ヤッホー!今日はどちらへ?

    三ツ峠山「おはよう!カモシカさん」

    (2017/5/7)林道より2か月ぶりに三ツ峠・・「!!!」「あら、おはよう!」朝一番の登山者はカモシカさんです。以前もこの辺りでカモシカを見かけました朝の食事中のようです毎年ここに…「ツルシロカネソウ」前回から2か月も経っているので雪はすっかりなくなりましたがまだ木々の芽吹きが遅いようですここからは雲が邪魔していますがだんだん…山頂部だけ見えてきた雲の流れで一進一退う~ん、雲があるのもオツ...

  17. 29年5月の富士(10)西湖の富士 - 富士への散歩道 ~撮影記~

    29年5月の富士(10)西湖の富士

    撮影地:南都留郡富士河口湖町西湖撮影日:29年5月6日本栖湖リゾートの芝桜撮影を雲が涌いたので引き上げ湖北ビューラインを走行中にここ西湖の沿岸から再び青い空に笠雲が程よい形で見られました本日三ヵ所の笠雲撮影です西湖からはあまり撮る機会がなかったのでラッキーでした       「西湖の笠雲」

  18. とある日の富士山 - 風とこだま

    とある日の富士山

    am3時3分、この日の富士山は雲に覆われたり、見えたり忙しそうにしてました5月16日撮影

  19. 爽富士景 - HI KA RI

    爽富士景

    きっと今年もあっという間に夏が来るんだな* * * * *本日も拙い当ブログにお越しくださり誠にありがとうございます^^* * * * *

  20. moonlitFUJI - HI KA RI

    moonlitFUJI

    パール富士を狙っていたはずなのにいつの間にか雲間から差す月光に夢中になっていた..日中はもちろん色んな光に溢れているけれどもう見えないと決めつけて 目を向けることさえしないような闇夜でももっとたくさんの光があるんだと..初心の記憶を呼び起こすようななんだかハッとさせられた時間だった。* * * * *本日も拙い当ブログにお越しくださり誠にありがとうございます^^* * * * *

1 - 20 / 総件数:690 件

似ているタグ