寝るのタグまとめ (18件)

寝るのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには寝るに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by うまうまひんひん

今朝もおねんねモード。おとなしい。ごはんとトイレをすませて寝かせる。掛布が少なくなったのでフリースジャケットを犬用にする。ねずみのおばけちゃん。ぷぷぷ。 6時間後、立って起きてた。人が一緒なので吸収体の小さいマナーおむつを使うことにした。おむつパンツはなし。おむつパンツはうんち専用のつもりで使っているから、吸収体がなくてもいいことに気づく。袋にはいることを第一目的に開発してもらえるといいな。...

by 雑記帳~信州の東のほうで。

フクちゃん、おとうさんのおなかの上でいいねぇ~。あら、お顔隠しちゃった。見つめすぎちゃったかな?へへ。猫を膝に抱いて、「カルテット」(録画)を見る。幸せですな。

by 雑記帳~信州の東のほうで。

なだれるフクちゃん、再び。(前回はこちら)どんな夢を見てるのかなぁ?ちょっと指が開いてるし(笑)

by abby & zack

今日の散歩。気温5度。雨。雨が止んだ時に、abbyを撮影しました。雨が降ると、余計に寒いです。zackと家を出たときは、止んでいました。お座りzack。何か言いたげなzack。近所で梅が一輪咲いていました。遠すぎて、ピンボケです。折角咲いたのに、明日は冬気温です。寝るabby。寝るzack。abby&zackの動画。↓↓↓ランキングに参加をしています。にほんブログ村

by 雑記帳~信州の東のほうで。

フクちゃん、おかあさんのお腹の上からなだれ落ちてるよ。突っ張った手がしんどそうなんだけど・・・。ま、ぐっすり寝てるんだから、いいのか?

by 「ぺろ」日記

ぺろは時々、鼻をクッションに押し付けたま寝ます。息苦しくないのかな?--------------------------------------------「にほんブログ村」のブログランキングに参加しています。2個ボタン押すのは面倒かと思いますが、応援お願いします ▼・ω・▼ ワンッ↓↓↓にほんブログ村にほんブログ村

by aki blog2

骨盤のゆがみ補強の健康器具です。一日5分 腰を揺らすだけで、プロの整体が味わえるというやつです。気になるのはやっぱ腰です、この辺をどうにかしたい、そんな時にこれも使ってみようってわけですが。今、巷では整骨院誰家で、うちの近所にも ほぼ、6軒ぐらいは整骨院があります、それだけ需要が多いってことなんでしょうが、また、保険がきくと結構安価で通院できるとあって かなり流行ってます。また、昨今の高齢社...

by 雑記帳~信州の東のほうで。

いいお顔。寒くても、陽射しがあると気持ちがいいね。あんまり見るなって?だって可愛いんだもん~。のんちゃん、渋い顔してるな。雪は結構融けました。気温は最高温度が0度だったりするけれど、陽射しがあるとずいぶん室内はあったかく感じますよ。

とにかく、眠たい日今日は全国各地雪・雪・雪。私は、1日寝ていた。朝起きて、洗濯そして布団の中。寝ても、寝ても、眠たい。布団でごろごろごろ。冬眠中の熊の気持ちが分る。意識の中で、本を読んだり、片づけをしたり、絵の作成をしている。だが、実際は寝ている。寝ているのに損をしている気持ちである。夕方、意識がシッカリしてきてこれでは、ダメだ。でも、寒い・・・。和音に電話「ランニングに行こう。ねえ。行こう...

夕べ爆睡する二人。寝方それぞれ。片足タレ巨大毛玉カレンダー受付再開です。宜しくお願いいたします。

by abby & zack

2016/12/12 朝。気温2~3度。寒かったので、スティッチのコートを着せた。鼻先に水滴。zackにも、同じスティッチコートを着せた。(コートはひとつしかありません)ちょっと凛々しい?この散歩から、32時間後。爆睡abby。爆睡zack。abby&zackの動画。 にほんブログ村

by from kyoto

我が家のチワワは、こんな感じで夜を過ごしていますソファーの端っこのハートのクッションがお気に入り。小さく、こじんまり、でも存在感バッチリどんな夢をみているのやら。

by abby & zack

今日の散歩。気温10度。abbyと出ているときは、ずっと小雨が降っていた。雨が降ると、気温以上に寒く感じる。zackと出たら、陽が出てきた。長い影。お茶目なお座りzack。zackの好きな空地にも行ってきた。zackの鼻紋。zackはレインコートを着なくてもよかったね。先日のabby。先日のzack。昨晩のzack。abby&zackの動画。 にほんブログ村

by 雑記帳~信州の東のほうで。

高飛び込みスタイルで眠るフクちゃん。可愛くて堪らん!

by abby & zack

先日のabby。不細工。先日のzack。2段ベッドが気に入ったようで、何度もここで寝ていた。今日の散歩。気温10度くらいだということだったが、ずっと雨で、昨日くらいに寒かった。zackと散歩に出ようとしたら、土砂降りになり、しばらく待ってから出たのに、結局降られてしまった。abby&zackの動画。 にほんブログ村

by abby & zack

私がパソコンに向かっているとき、ふたりはいつもこんな感じで寝ている。一日で一番静かな時間。今日の散歩。気温6度。寒い。abbyに何を着せていいのかわからなかったので、昨日と同じレインコートを。晴れたり曇ったり。abbyの爆走スイッチが入った。飛行犬abby。フードを被ったまま、一休み。ずっと風が強かった。散歩中、白い猫を発見。abbyが追いかけようとしたので、車の下に逃げて行った。zackは...

by abby & zack

abbyは私と寝る。zackはひとりサークルで寝る。朝、abbyとリビングに来て、サークルを開ける。眠そうなzackが出てくる。それから、ふたりとも好きな場所で寝なおすが、今朝はふたりともソファで寝ていた。abbyはソファの右側で。zackは左側で。あら、起きちゃった。今日の散歩。気温10度。昨日より暖かい。犬蓼 (いぬたで)とabby。犬蓼 (いぬたで)も可愛らしい花。黒柴くんにも会った。...

by 雑記帳~信州の東のほうで。

フクとのんの、ふたり寝。溶け合いそう。陰陽マークみたいだなぁ。

似ているタグ