小さなしあわせのタグまとめ

小さなしあわせ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには小さなしあわせに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「小さなしあわせ」タグの記事(8)

  1. 息子からのお土産 - キラキラ耀いて・・・

    息子からのお土産

    三男からのお土産で~す♪那須方面に行ってきたそうですよ~那須高原チーズガーデンの紅茶とハーブティーですピンクの箱はローズヒップ&ハイビスカスもう1つは御用邸とても高貴な紅茶なのかしら···NASUラスク屋さんのラスクとウィンナーソーセージそちらも美味しくいただいちゃいましたわぁ~い 嬉しいなぁ\(^o^)/いつも ありがと·ネ♡

  2. 息子たちへ - キラキラ耀いて・・・

    息子たちへ

    頑張るのは いぃけれど頑張り過ぎないでね~何事もバランスが 大切かも···いろいろあって大変だけど···人生楽しく後悔のないように♪∗☆個性を 耀かせて☆∗あぁ~~楽しい人生だったと笑って····ネ♪父さんの退職&還暦のお祝いのペアのcup大切に使っています♡ありがとう~♡私たちのところに生まれてくれて ありがとう~\(^o^)/Let¹s enjo~y♪♫楽しく 楽しく♬ネ♪

  3. 素敵なお月夜と··· - キラキラ耀いて・・・

    素敵なお月夜と···

    ここ数日とても素敵な お月夜です♪お月様のやわらかな 優しい光に癒されます今日は夫の髪をカットしましたよ~床屋さんに行くのが嫌らしくうん十年ド素人の私が カットをしていますいつも まあまあいぃ感じに仕上がるかな⁉今日は いつもよりかなり短め さっぱりしたネ今回は 結構いぃかもかなり若返りましたよ♡髪型だけでもブログにupしようとしたら嫌だって⁉なので 夫が気に入っているダイソーのふりふりくま...

  4. 猫ちゃん脱走事件発生w(゜o゜)w - キラキラ耀いて・・・

    猫ちゃん脱走事件発生w(゜o゜)w

    今日は夫の実家と私の実家に行ってきましたよ~長男から依頼されたメロンを届けにじいちゃん ばあちゃんたちは喜んでいましたよ~♪優しい両親と猫ちゃん(名前は ほたる)に癒され大満足楽しかったデス♪帰り際に 大事件が発生w(゜o゜)w猫ちゃんが 家から脱走してしまった!!油断をした隙に スルリとあらら 大変時々 脱走しちゃうらしいお外に出たいんだよネ捕まえられたかな···⁉何処かに行ってしまったら...

  5. 今日のお家ご飯とメロンの差し入れ - キラキラ耀いて・・・

    今日のお家ご飯とメロンの差し入れ

    今日も暑い~1階のお庭の紫陽花の花 水分不足で カラカラしてる⁉雨が恋しそう間もなく 梅雨明けかな⁉今日のお家ご飯暑いので簡単に(暑くなくても いつも簡単に テヘッ)冷蔵庫にあるお野菜を使って作りましたよ~しめじとエノキをオリーブオイルとガーリックで炒めて味付けは 創味のつゆで 和風に焼きナスとトマトと水菜を和えましたそうそう冷凍しておいた柚子をおろしがねでおろしてパラパラと(大葉があったら...

  6. ソラマチのお土産 続編 - キラキラ耀いて・・・

    ソラマチのお土産 続編

    先日の息子(三男)のソラマチのお土産のハンドクリームのブログの写真息子からクレームがきましたよ~(T_T)写真 下手って!?でっ 新しく撮影したのがこれ↓とこれ↑残念ながらやっぱり いまいち···ですね~⁉どんなハンドクリームかというとまかないこすめ634mの景観が もっと晴れやかになるような香りと書かれてありますよ~微妙レシピのハンドクリームだそうです‼香りは柚子のような感じかな⁉んっ成分...

  7. た·たた 大変だぁ~ やってしまったぁ~(/o\) - キラキラ耀いて・・・

    た·たた 大変だぁ~ やってしまったぁ~(/o\)

    朝から暑かった~息子のお布団を干しましたところが···シーツを1階のお庭に落としてしまった(我が家は2階)以前住んでいた団地ではこんな失敗少なかったように思う(そういえば···団地のベランダは広かったし お庭は共有だったから気楽だった)アパートのベランダはとても狭いそのせいもあるのだろうか···直ぐに 夫が取りに行ってくれましたよ~♡良かった ありがとう~まぁ···何をやっても 不器用な私な...

  8. ソラマチのお土産?! - キラキラ耀いて・・・

    ソラマチのお土産?!

    昨日 息子がソラマチに行ってきたらしいお土産を買ってきてくれましたよ~ハンドクリームです早朝に帰宅したらしく仮眠して 仕事に行きました‼若い人は スゴいネw(゜o゜)wいつも 親孝行な息子に感謝♡お土産 ありがとう♡

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ