小平のタグまとめ

小平」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには小平に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「小平」タグの記事(10)

  1. 団地育ち - 忘れられない人

    団地育ち

    生まれてすぐに親が公団の抽選にあたって大人になるまで団地暮らしだった。当時は文化住宅として人気があったけれど現在になってみれば老人の残った歯抜け住宅といったものだろう。3DKという間取りだったけれど自分の部屋が欲しくて北向きの日当たりの悪い部屋で過ごしていた。朝、団地の周りを1周走ることを日課にしていた。俺は右回りに回っていた。同じ団地に住むバスケ部の女子と毎朝すれ違う。彼女は左回りに走って...

  2. ☆yoga 4月のスケジュールのお知らせ☆ - きょうもヨガ日和

    ☆yoga 4月のスケジュールのお知らせ☆

    初めて予約される方はこちらをご覧下さいませ→★ 4月のスケジュールのお知らせです。4(火)ベーシック5(水)アシュタンガヨガ---11(火)アシュタンガヨガ12(水)ベーシック13(木)基礎クラス---18(火)ベーシック19(水)アシュタンガヨガ(マイソールスタイル)20(木)基礎クラス---25(火)アシュタンガヨガ26(水)ベーシック※マイソールスタイルとは、自分ができるところまでを自...

  3. がす資料館のコークガイド車 - Fire and forget

    がす資料館のコークガイド車

    小平に来た理由はこれ。がす資料館のコークガイド車。工場内のレールの上を移動するだけですが、いちおう鉄物件とのこと。こんなパネル展示もありました。実用化できなかった物件ですが、この発想には驚き。▼撮影機材DMC-TX1▼公式サイトhttp://www.gasmuseum.jp/▼小平駅 西武拝島線0kmポストhttp://aim7.exblog.jp/23665396/

  4. 小平駅 西武拝島線0kmポスト - Fire and forget

    小平駅 西武拝島線0kmポスト

    久々に西武新宿線に乗ったので、この0kmポストもみてきました。1番線の先頭近くにあります。数多の先人のブログによると、複雑な歴史的経緯で、ここから萩山までの起点だとか。振り返って2番線から3番線の下を見ると、ここにも0kmポストと思しき距離標。2番線の下と4番線は見てこなかったけど、この駅にはまだ何かあるのかしら?▼撮影機材XQ1▼南大塚駅 西武安比奈線0kmポストhttp://aim7.e...

  5. ちゅうきゃくかなもの。 寺の庫裡【小平】 - 体温を感じる家づくり

    ちゅうきゃくかなもの。 寺の庫裡【小平】

    柱脚金物 取付。 柱のズレや浮き上がりを防ぐために、柱の根本に設ける金物のことです。なんか可愛くないですか?ちゅうきゃくかなもの。

  6. 検査終了 保育園【小平】 - 体温を感じる家づくり

    検査終了 保育園【小平】

    完了検査が行われました。特に大きな問題もなく、無事に終了し、ほっとしました。隣の梅の木が満開になる頃にはお引渡しできそうです。

  7. 基礎 寺の庫裡【小平】 - 体温を感じる家づくり

    基礎 寺の庫裡【小平】

    立春を迎えてもなお、まだまだ寒い日は続きますね。お寺の庫裡では基礎工事が着々と進行中。庫裡というのは、本来お寺の台所のことです。人がたくさん集まるお寺には台所専用の建物がありました。現代では、住職の生活する場所のことを言うことが多いようです。お寺に似合う和風の家。現代の庫裡には、一般の方にもご参考になるかっこいい住宅が多いです。

  8. 完成間近 保育園【小平】 - 体温を感じる家づくり

    完成間近 保育園【小平】

    徐々に内装も仕上に入ってまいりました。吹抜けにつくられた階段。解放のある空間を創り出しています。散りばめられたかわいい窓も楽しい雰囲気。完成が楽しみです。

  9. 【小平】天神 - また来てもいいね♪

    【小平】天神

    レポ152017年 1月22日 来店私の地元のラーメン屋へ行きました!ラーメンは塩しか食べたことがないので、今更冒険も出来ず塩注文!(笑)麺は太or細を選べて、毎回太麺チョイスです!ちょっとニンニクを入れるのがオススメです◎by のんちゃん塩ラーメン 太麺 (648円)太麺というほど太麺ではなかったですが、のんちゃん曰く細麺だと本当に細いみたいなので、太麺にしてよかったです。チャーハン(75...

  10. ☆yoga 2月のスケジュールのお知らせ☆ - きょうもヨガ日和

    ☆yoga 2月のスケジュールのお知らせ☆

    初めて予約される方はこちらをご覧下さいませ→★ 2月のスケジュールのお知らせです。2/7(火)、8(水)★、/15(水)★、 16(木)/21(火)、22(水)★/28(火)★、3/1(水)※2/14(火)はお休みで、その週は16(木)にやります。※8(水)、15(火)、22(水)、28(火)はアシュタンガヨガです。※予約制になっていますので、メール又はお電話でお願いします。090-9149...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ