小海線のタグまとめ

小海線」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには小海線に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「小海線」タグの記事(3)

  1. 小海線と御座山の思い出 - 五十男の走り書き

    小海線と御座山の思い出

      さて小海線自体は、小学六年生の頃に兄に連れられて夜行日帰りで行ったのが初めてですした。残念ながら実家を探しましたがその頃のネガは残っていません。その後、就職し、山登り始めてからの事、長野県の御座山に登山に行った時の、小海線の駅撮りです。 小淵沢駅に入線の、すでに首都圏色に前面補強のキハ52。 この頃は、毎週日曜は、道志や奥多摩の山へ、隔週二日休で、月イチの連休は泊りか夜行日帰りでちょい遠...

  2. 八ヶ岳高原線のJR - 写真ブログー信濃路の風

    八ヶ岳高原線のJR

    先日、佐久へいく用事があり、終わったあと、足を伸ばしJR八ヶ岳高原線の第7と第6橋りょうは昨年に撮影済みでしたが、撮り残していた千曲川橋りょうのある南牧村へ珍しくハイブリッド車両が来た!  第4千曲川橋りょう 第3千曲川橋りょう あと第2と第1橋りょうで「信濃路の橋」千曲川はほぼ完了ですかね。

  3. 甲信山岳展望ばかっ旅2 - 山猫を探す人Ⅱ

    甲信山岳展望ばかっ旅2

    さて小海線は佐久平にさしかかり、山岳展望も一段落、必然的に重力に負けた瞼が眼球を覆わんとする其の時!(なんちゅう大袈裟な表現w)進行方向前方に見えるのは浅間山(2568m) 羽黒下駅付近にてさらにさらに西側に姿を現す白銀の壁・・・・・間違いありません! パターン北!北アルプスの後立山連峰です。臼田駅付近で撮影しました。ちょっと拡大してみましょう。白馬岳に登ったのは20年以上前の残雪の頃じゃっ...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ