小牧基地のタグまとめ

小牧基地」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには小牧基地に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「小牧基地」タグの記事(33)

  1. 2017/4/29(土) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/4/29(土)

    大勢で楽しんだ今週のサンセット・ミ~ティングイマジネ~ションでお願いします通ー過ー大人でも脚のすくむ爆音すっかり慣れた2歳の巨人は「ハ~ク~  バイバ~イ」やられちゃったなぁ一番欲しかったカットはサンカクの出来ばえお付き合いくださった皆様ご挨拶が遅くなりましたがお疲れ様でした~

  2. 2017/4/26(水) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/4/26(水)

    今日は一日雨模様でなにもなし昨日のフライトでちょいと一人遊び千歳からのIN千歳のお迎え3rdテストフライトあと一つ何かほしいねぇ

  3. 2017/4/20(木) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/4/20(木)

    305SQ/T-4/765F-15DJ/065が305SQへ夜の部 RW34夜の部 RW16

  4. 2017/4/18(火) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/4/18(火)

    訳あって今朝になってのアップと大量張り1st テストフライトF-15J改/917フロントオアシスから~タキシングチェックマーヨーコーあとは懲りない放課後 クラブ活動~おしま~い

  5. 2017/4/14(金) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/4/14(金)

    昨日遅くに飛来した204SQ/T-4/8021st テストフライトF-15DJ/061F-2B/101がADTWにIRAN OUTメラメラでもいいんですこれで気になるのは迷彩緑なのかなぁ~あとは少し遊んで

  6. 2017/4/13(木) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/4/13(木)

    204SQ/F-15J/936 IRAN INこの時間だし、フェリーするものもないし・・・と思っていたら16:00になって204SQ/T-4/8023rd テストフライトのRF-4E/907の降りと重なって地元機とのラッキーな組み合わせそれにしても、またしても遅い時間のテストフライトやはり色が大好物の大先輩に感謝・・・してます!(笑)

  7. 2017/4/12(水) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/4/12(水)

    3SQ/F-2A/508 IRAN INだいぶ出来上がってきたねぇ1st テストフライトF-15DJ/0652nd テストフライトF-15J改/917もうメラメラ~そしてこれを待っていた人がほとんどだろうねぇRF-4E/9073SQ/F-2A/556 IRAN OUTそれってピースマークなのかなぁ?3rd テストフライトのF-15DJ/061は一番いい光線具合でL/Dこの後お隣のナイトを期待...

  8. 2017/4/5(水) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/4/5(水)

    C-130ハークキャ○○無事トレーニング終了他にもあるんですがとりあえず第1弾でした~

  9. 2017/4/3(月) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/4/3(月)

    新年度、最初の月曜日予想もハズレてIRAN IN23SQ/F-15DJ/058こちらも予想外のテストフライトF-2A/556もう完全に浮き上がらないとメラメラ都合よく好みの角度でテストフライト今年は、地元機C-130もKC-767もそしてお隣も元気にトレーニング開始このまま続いてくれるといいんだけれど・・・この後はいつものミーティングでこちらも元気いっぱいで皆様お疲れ様でした~

  10. 2017/3/23(木) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/3/23(木)

    このところ忙しかったホームグランドは今日は少しだけ休憩モードお昼に顔を出すと第10飛行隊/UH-1J/41924航空学校・教育飛行支援隊/CH-47JA/52951この画像だけだと小牧基地じゃないみたいだねぇついでにセントレアに新名所誕生かねてから噂のオブジェがお目見えしました~・・・なんてエイプリルフールにはまだ早い?Boeing 777-281/JA703Aがトレーニング中でした~

  11. 2017/3/22(水) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/3/22(水)

    アップした時間でいうと昨日の出来事ということになりますがF-15DJ/092が304SQにIRAN OUTう~ん、そっち捻りなのね2nd Test FlightF-2A/556あまり調子は良くなかったみたい21日に飛来して1泊2日朝の動きから想像していた1TS/F-15J/838 IRAN INこの後ダラダラしながら夕撮、夜撮に突入夜撮はレベルが低すぎでお見せできません。しかも、テスターカラ...

  12. 2017/3/21(火) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/3/21(火)

    朝からライト・シャワー・レインだから一所懸命、仕事をしていたのに・・・501SQ/RF-4E/9095分後に飛来したのが電子戦支援隊/YS-11EA/1626SQ/F-2A/542VX-51/P-1/05恒例の遅い時間に304SQ/F-15J/932こんな天気でもファイター系全機種がIRAN INだもんねぇ地元機もがんばってますセピアに変身してもらって夕方には十分、楽しませていただきました~

  13. 2017/3/14(火) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/3/14(火)

    昼すぎに足をのばすと運良くTOUP-3C/915130分ぐらいのテストフライトで夕日の中をCL新造機MCH-101/8659その直後にナイトトレーニングにむけてTO3/13(月)運良く見れたものといつも目にしているもの第1陣の飛来給油をおえてTO第2陣の到着「みなさん、こちらですよ~」日も傾いたころにTOホームグランドが新鮮に見えるなぁ

  14. 2017/3/12(日) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/3/12(日)

    MRJ/JA23MJが11:30頃より2時間のテストフライト日曜のフライトは初だとか最終テストは合格?そして個人的に待ちわびていたものが飛来5機まとめては迫力満点レジ確認のためにホームグランドです給油をおえてドーパミンが大量分泌しばらく余韻に浸れそう

  15. 小牧基地オープンベース2017 - 飛行機&鉄道写真館

    小牧基地オープンベース2017

    今年も来ました。4日の夜、鈴鹿を後にし御在所SAで仮眠 ○o。.(´c_` *)zZZ…..エアポートウオーク屋外駐車場へ5:30過ぎに到着!当然まだ駐車場開門前既に十数台が入庫待ちの列を作ってました!皆さん早いですねぇ~♪って私もですが(^^;30分程駐車場開門が早まり?6時半頃流れ込むように駐車場へ駐車場内ヘリポート側フェンス手前には昨年なかった工事用の鉄板の塀が建てられてて今年はその塀...

  16. 小牧基地オープンベース2017 - 三日坊主の撮影日記

    小牧基地オープンベース2017

    昨年は参加できなかったお祭りに行ってきました。メインはブルーインパルス?毎年言いますが、基地強化につながりますかね~? みんな楽しそうですけどね…。否定せずに肯定から這入るのもイイじゃないですか~給油ミッションデモ例年通りKC767~C-130。KC767~F-2Aと行われました。災害派遣デモ参加機OH-6は、かなり嬉しかった~午前中は、色々とフライトがあり、撮り逃した瞬間多数~宿営地の留守...

  17. 2017/3/7(火) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/3/7(火)

    3/5(日)オープンベースの予行から帰投までのお祭り騒ぎかなりの枚数ですふぅ~~、おしま~いこれ以上、引っ張りませんあとは今日、2/6日のタキシング以来のテストフライトをおこなったMRJ/JA23MJ

  18. 2017/3/2(木) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/3/2(木)

    夜撮が目的ではなかったのに成り行きで突入久しぶりのKC-767こちらはナイトトレーニングこちらは帰国夜のKCはクールだね!

  19. 2017/3/1(水) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/3/1(水)

    このところ週末に向けての予行が行われていますホームグランドを離れてみよ~かな~他にもあるのですがご覧の通りの空模様とモヤモヤでテンションも下がり気味普通のトレーニングのほうがアグレッシブ?F-15DJ/077は203SQへOUT最後にこれが見れたおかげで笑顔笑顔県営名古屋飛行場です!!この角度の目線がいいですね~

  20. 2017/2/28(火) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/2/28(火)

    昨日27(月)噂をしていた機体が501SQからそのまま乗り換えてOUTこれでしばらくざわついていたホームグランドも落ち着きそうですあとは赤白だねこちらは203SQへOUT週末に向けて内容も濃くなりつつあるのかな

1 - 20 / 総件数:33 件

似ているタグ