小物・雑貨のタグまとめ (15件)

小物・雑貨のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには小物・雑貨に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by カメラとさんぽ

Olympus OM-D E-M10 × 12-40mm F2.8 PRO洗濯機ぶじ届きましたw普通の日々のありがたさよ・・^^;ともあれきょうは14日のホワイトデーでそろそろそろそろソメイヨシノの開花が気になる気になる天気はなんだか荒れ模様のようですがそれも春の気配ですよね;^^< 2017・3・2  都筑民家園 >

by handmade flower maya

今日は気分を変えてミシンを出してきました。そろそろ春色にお部屋の小物も模様替えです。少しマリンなイメージでお部屋のポイント部分に使えるような布ものを縫いました。材料はイケアさんで販売しているリネンクロスを使用しました。お手軽価格で食器拭きにも活躍中です。色柄が好きでまとめ買いしてちょっとした小物に作り替えたりもしています。一つ目はバスケットの大きさに合わせて小物収納のミニバック。接着芯を使っ...

by カメラとさんぽ

Olympus OM-D E-M10 × 12-40mm F2.8 PRO3月も10日になるとそろそろ本格的に春めいて・・我が家のクサガメのカメタもまた餌を食べ始めてすこしづつ活動的になってきました今年も無事に冬を越えられてよかった!!^^< 2017・3・2  都筑民家園 >

by カメラとさんぽ

Olympus OM-D E-M10 × 12-40mm F2.8 PRO先日に行った都筑民家園のかやぶきの古民家の吊るし雛こんな手作りの人形も飾られていました和の布地のうつくしい小物にうっとりしました^^更新の間が空いてしまいました;そろそろいろいろ過渡期なのかしらと感じるきょうこの頃ですひとつひとつゆっくり丁寧にしていけたらと思っています^^

by カメラとさんぽ

Olympus OM-D E-M10 × 12-40mm F2.8 PROひなまつり♬ です 10年来の知り合いの少し年上のとても尊敬している大好きな方々にお会いしてきましたおなじく10年来の知り合いの仲良しのお友達と一緒に女子会!?あ、頼もしい男子もおひとりいらしたけれど !^^Olympus OM-D E-M10 × 12-40mm F2.8 PRO写真はそのときにみんなで連れて行っても...

by カメラとさんぽ

Sony α7Ⅱ × 50mm F2.8 Macroぜったい何か言っている気がするんだけど w^^このところ更新しそびれる事があるので予約投稿してみています;どうぞいい一日を♬

by カメラとさんぽ

Sony α7Ⅱ × 50mm F2.8 Macro・・・なんの相談かしら!?wwwうっかりしていたらまた日付を超えていたけれどタイムマシーンで更新 wおやすみなさい。。。ヒツジガイッピキ ヒツジガニヒキ・・・ ^^;

by カメラとさんぽ

Sony α7Ⅱ × 50mm F2.8 Macroハートの話題になると我が家で繰り返し笑い話になるのが『 ハートをください 』wオズの魔法使いのブリキの木こりの言葉ではありませんセーラームーンに夢中だった3歳くらいの頃の娘とお地蔵さまに手をあわせて何気なくなにをお願いしたのか聞いたら返ってきた返事です ^^;(・・きっとそのハートはきらきらでピンクなハートだったことでしょう w )ISO1...

by カメラとさんぽ

Sony α7Ⅱ × 50mm F2.8 Macro風が強い1日でした信号が変わるのをまっていたら何かが飛んでいる晴れていたので雪でもないしこの時期なので落ち葉でもない目を凝らしたらはなびらでした ^^それらしき木は見当たらなかったけれど風が回っていたのでどこかのかげから飛んできたみたい梅のはなびらかしら早咲きの桜だったかな確かめる間もなく信号が変わりました ^^< 2017.2.14...

by カメラとさんぽ

Sony α7Ⅱ × 50mm F2.8 Macroしあわせは意外とすごく近くのなにげない場所にあるのかもね !?なんちて; wいやいやいやほんっと寒いですから;きっと春はすぐそこ !・・と信じてふつうにたゆまなく^^

2017年1月19日から25日まで”東京国際キルトフェスティバル”が東京ドームで開催します。このイベントに合わせての1月の新刊です。また、著者の小関鈴子さんもブースを出展いたします。キルトはカラフルなものが多いので、マニッシュ=男性的な というタイトル通り、落ち着いた色使いにして、普段でも使えるものを紹介しています。新刊注文書はこちらからダウンロードしてご使用してください。

by カメラとさんぽ

あけましておめでとうございます!!!今年もどうぞ宜しくお願い致します ^^なんと昨年末から風邪をひいていまだにスッキリしておりません;そんな中でもいちおうw年頭の今年の目標などを考えたので実行していけたら嬉しいなぁあいかわらずゆるゆるですがぼちぼち頑張りまーす ^^

by カメラとさんぽ

時節柄 家の中を片づけたり不要なものを処分したり 掃除したり^^ほんの少しだけすっきりするんだけれどなんだかどうも違うんだよなぁ;居心地がよくてお洒落な家にするにはどうすればいいのかな;^^;横浜西洋館・外交官の家で12/25まで展示されていたドールハウスを撮った1枚です

by カメラとさんぽ

いつもどおり過ごしているようでやっぱり少し忙しない;そんなときは気持ちだけでもゆったりとおいしいお菓子とお茶でちょっとひといき ♪ ^^横浜西洋館・外交官の家で12/25まで展示されていたドールハウスを撮った1枚です

by カメラとさんぽ

横浜西洋館・外交官の家で12/25まで展示されていたミニチュアハウスの1枚 ^^こちらは手芸用品屋さんでしょうかほわほわ手編みの子供のドレス(しかもミニチュア♪)なんとも可愛いシーンでした^^

似ているタグ