小田原城のタグまとめ

小田原城」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには小田原城に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「小田原城」タグの記事(11)

  1. 紫陽花 - たなかきょおこ-旅する絵描きの絵日記/Kyoko Tanaka Illustrated Diary

    紫陽花

    小田原城のあじさい花菖蒲祭りの期間は終わったようですが、まだまだ紫陽花がきれい。藤棚からお城に上がっていく坂道のピンク〜青へのグラデーションがとてもいいです。駅前の方の白、というか黄緑のも好き。もちろん、わざわざ城に行かなくても民家に咲いているいろんな種類の紫陽花もきれい。

  2. 名残りの桜 ~ 小田原城 - 季節の風を追いかけて

    名残りの桜 ~ 小田原城

    まったく予定していなかったのですが、急遽神奈川へ行くことになりました。どうせならば鎌倉でも散策しようと張り切っていたのですが朝起きたら曇りで、しかも寒い・・・。出歩かないでゴロゴロ過ごそうと諦めかけていました。お昼が過ぎて近くへ買い物にと外に出たら、なんと晴れて来たではありませんか!買い物はやめて、やっぱり出かける事にしました。時間が時間なので、ワンパターンですが近い方の小田原へ行くことにし...

  3. 豆汽車 ** - かめらと一緒*

    豆汽車 **

    わくわく*電車はもちろん線路ってなんだかわくわくしちゃう^^きたーー♪桜と一緒に撮りたかったけどこれが私なりの精一杯。旦那さんと一緒に行った日曜日は雨でおやすみだったから次の日もう一度行った理由のひとつはこれが撮りたかったから(笑)来年もまた桜の季節に行けるといいな*^ ^*見てくださってありがとうございました*小田原城 こども遊園地・豆汽車FUJIFILM X-T2XF56mmF1.2us...

  4. 満開の桜と小田原城 - 風景写真家 鐘ヶ江道彦のフォトブログ

    満開の桜と小田原城

    昨年お色直したお城と満開の桜に出会いました鐘ヶ江道彦オフィシャルHP撮影機材 Canon EOS5D MarkⅡ レンズ EF24-70mm F2.8L II USM ソフト:Adobe photoshopCS5クリックして下さいランキング応援票

  5. 小田原城の夜桜 Ⅲ - 風とこだま

    小田原城の夜桜 Ⅲ

    天守閣を西側から撮る為に移動こちらも満開です今年も雲が多くコンポジ出来なかった撮影に夢中になり、いつの間にかAM2時をまわってしまった4月11日撮影

  6. お城とさくら ** - かめらと一緒*

    お城とさくら **

    はじめましての小田原城*雨の日曜日はお城の中と十数年ぶりに行きたかったお店へ桜の写真はほとんど撮らずだったので月曜日にもう一度行ってみました^^青空と一緒に撮れると思っていたのに行った午後からは雲多し…小田原城と言えば北条氏なので家紋と一緒に。今日も午後から雲が出てきて夕方には雨(つ﹏<)・゚。きっと私の日頃の行いがよくないってことなんだろうな‥そう思いながら今日もお買い物帰りの桜を見...

  7. 小田原城の夜桜 Ⅱ - 風とこだま

    小田原城の夜桜 Ⅱ

    お堀から中へこの橋を渡り門を潜ると天守閣正面です桜のお出迎え4月10日撮影

  8. 小田原城の夜桜 Ⅰ - 風とこだま

    小田原城の夜桜 Ⅰ

    なんとか小田原城の夜桜を撮る事が出来ましたまずはお堀から雨降らなくて良かった4月10日撮影

  9. 小田原城 - つかれたらねころべ

    小田原城

    小田原城に登ってみた下に向かって咲く桜

  10. 小田原城 覚書き - 衣・食・住

    小田原城 覚書き

    箱根に行ったついでに小田原城へ寄りました。小田原城は平成の大改修を去年終えたばかりだったようでとても綺麗でした。小田原城の歴史を語る展示も充実していて見ごたえがありました。天守閣からの眺めは最高でした。ランチはお城のすぐ近くの創業150年 そば処 橋本 桜エビのかき揚げ蕎麦 美味しかったです~♪にほんブログ村備忘録・雑記 ブログランキングへ<

  11. 3/29≪かながわボランティアガイドが全面協力!!≫さくら名所100選、城下桜と楽しむ小田原城と石垣山一夜城歴史散策&旧吉田茂邸庭園見学バスツアー~そば御膳のご昼食付~ - 日帰りツアー・社会見学・東京観光・体験イベン

    3/29≪かながわボランティアガイドが全面協力!!≫さ...

    3/29≪かながわボランティアガイドが全面協力!!≫さくら名所100選、城下桜と楽しむ小田原城と石垣山一夜城歴史散策&旧吉田茂邸庭園見学バスツアー~そば御膳のご昼食付~専門ガイドが全行程ご案内!!歴史と文化を学ぼう♪平成の大改修で美しく生まれ変わった天守閣と桜の競演★さくら名所100選「小田原城」の桜散策★ロマンに思いを馳せる、石垣山一夜城散策★大磯城山公園の旧吉田茂邸庭園&旧三井家別邸散策...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ