小金井市のタグまとめ

小金井市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには小金井市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「小金井市」タグの記事(6)

  1. 「ラーメンショップ 椿」でワカメ中♪97 - 冒険家ズリサン

    「ラーメンショップ 椿」でワカメ中♪97

    今年初めて行ってきました!!小金井市にある「ラーメンショップ 椿」深夜0時到着で先客10名とこの時間でもスゴイ人気!!ちなみにこの30分前に来たんだけど並んでて一度は諦めた(^^;もう何度も記事にしてるから説明しないけど、やっぱここほど中毒性のあるラーメンにはいまだに出会ってない♪以前は週4回とか来てたし最低でも月1は必ず来てたけど、ダイエット中だったこともあってなんと8ヶ月ぶりの訪問!むし...

  2. 「びぜん家」でざるうどん(大盛り)+かしわごはん+かしわ店♪ - 冒険家ズリサン

    「びぜん家」でざるうどん(大盛り)+かしわごはん+かしわ店♪

    今日紹介するランチはズリさんの地元、小金井市にある「びぜん家」♪武蔵小金井駅南口出て3、4分で、イトーヨーカドーのすぐ裏にあります♪

  3. 「まるえ食堂」で貝そば(濃口醬油味)♪87 - 冒険家ズリサン

    「まるえ食堂」で貝そば(濃口醬油味)♪87

    やっと行くことができました!!5月1日から屋号を変えて昼営業を開始した小金井市の「まるえ食堂」へ夜の営業はみなさんご存知の通りアッという間に超人気店になった「くじら食堂」です♪午後1時到着で店内満席(+o+)ゆるやかな営業が続いてると耳にしたんだけど並ぶことにすぐに店内へ案内されたんだけど、相変わらず素晴らしい接客^^最近「くじら食堂」へ行くと店主が居なかったんだけど、昼間働いてたんだメニュ...

  4. 「くじら食堂」で煮干しラーメン♪88 - 冒険家ズリサン

    「くじら食堂」で煮干しラーメン♪88

    またまた行って来ました!小金井市の東小金井駅北口出てすぐの場所にある「くじら食堂」♪いつからか解からないけど、「煮干しラーメン」がレギュラーメニューになったようなので食べてきました♪23時の到着で7名の客が居たんだけど、なんとそのう内の3名が女性一人で来てて、後からまた2名来てた確か以前来た時もそんな時あったんだけど、これほど女性の一人客をラーメン屋で見かけることはこの店以外記憶にない♪この...

  5. 「らあめん花月嵐 東小金井南口店」で美郷軒♪採点不能・・・ - 冒険家ズリサン

    「らあめん花月嵐 東小金井南口店」で美郷軒♪採点不能・・・

    この記事は問題があったので簡単に!深夜に「らあめん花月嵐 東小金井南口店」へ行って来ました♪食べたのは期間限定の「美郷軒」♪本来なら「嵐げんこつ」なんだけど、「熊本ラーメン」が大好きなもんで^^麺は「豚骨ラーメン」で使われる麺より若干太かったけど、濃厚なスープで期待以上の味(^<^)半分くらい食べたとこで、あることに気づいた!!さすがに許せなくてキレた!!コメントも受け付けません。以上。

  6. ブログを始めてちょうど10年 - 暗 箱 夜 話 【弐 號】

    ブログを始めてちょうど10年

    GWが始まってしまった。早起きして、5月1日(月)納品の仕事をやっているが、進捗が思ったほどではない。窓を開けると、クルミの花が垂れ下がり面白い。カワラヒワのさえずりも耳に優しい。絶好の行楽日和、玉川上水沿いには、ウォーキングイベントなのか、ざわざわと群れて歩く人々。このブログを始めておかげさまでちょうど10年になります。エントリー数は2975件。毎回、写真を何点か貼っているので、低く見積も...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ