展望デッキのタグまとめ

展望デッキ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには展望デッキに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「展望デッキ」タグの記事(22)

  1. 滑走路もキラキラ - ヒコーキ撮り☆

    滑走路もキラキラ

    Canon EOS 1DX  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMクリックお願いします~~♪

  2. 機体がキラキラ - ヒコーキ撮り☆

    機体がキラキラ

    雲が多くて、空は綺麗に焼けなかったので下ばっかり見てたプッシュバックを始めたトリプルCanon EOS 1DX  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMクリックお願いします~~♪

  3. 離陸シーンは難しい - ヒコーキ撮り☆

    離陸シーンは難しい

    浮島町公園から空港に戻って、久しぶりに酢辣湯麵を食べるつもりだったのに時間が無くなり、川崎駅構内の立ち食いソバで我慢、、、えらい安上がり。 第2ターミナルの展望デッキでのRW34R離陸シーンは鬼門なるだけ南側で撮れば上手く、スカイツリー絡めれると思ってたけど、ヒコーキによって変えなアカンね。国際線はもっと北、展望デッキの北側から撮った方が良いのかな?Canon EOS 1DX  EF100-...

  4. 昼飲みはええねぇ - ヒコーキ撮り☆

    昼飲みはええねぇ

    そろそろおなかも空いてくる。 JALラウンジでお寿司食べたいな。出発の第二ターミナルに戻って出国審査の前に展望デッキに上がってみる。ギリで管制塔を絡めれた!  Canon EOS 5DMk3  EF70-200mm F4L IS USM寿司! 寿司! 寿司!で出国審査を終えてJALファーストクラスラウンジに行くと、、、"がぁ~ん”  寿司バー お昼は15:00からあと2,30minほど、でも...

  5. 安易な、、、NARITA - ヒコーキ撮り☆

    安易な、、、NARITA

    フィリピンにダイビングで伊丹から成田経由でマニラまで伊丹-成田の昼便空いてなくて、朝便利用 成田で9時間近くの待ち時間ヒコーキ撮るしかないでしよ!とりあえず成田空港の初撮影の記念に NARITA 入れといたCanon EOS 5DMk3  EF70-200mm F4L IS USM クリックお願いします~~♪

  6. B777ひたすら訓練、こっちは昼飲み - ヒコーキ撮り☆

    B777ひたすら訓練、こっちは昼飲み

    何度も何度をタッチアンドゴーを繰り返し訓練してたご苦労様です!『すいません!』 お昼ごはん行って来ます!Canon EOS 1DX  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM わらじとんかつ(ご飯抜)&ロース串カツにハイボール 午後からはほぼ撮影意欲ゼロに、、、夕方まで居ましたが、もうちょっと粘ればドリームリフターの離陸も見れたみたい次回のお楽しみに取っておこうクリック...

  7. 魚をおろす? - ヒコーキ撮り☆

    魚をおろす?

    撮ってた横でおあばさん達が『いやぁ~ なんか、魚おろしてるみたいやわ』 『そうそう、まずは、しっぽ(尾びれ)落として、、、』笑かしよるでぇ!Canon EOS 1DX  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMクリックお願いします~~♪

  8. 真上を見上げる - ヒコーキ撮り☆

    真上を見上げる

    撮影同志が見上げるその先にここは素直に便乗しておけばおっけぃCanon EOS 1DX  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMこれ以外にも何機か見つけたので、ほんと真上を飛んでるんだね。クリックお願いします~~♪

  9. エアポート - オリオンの瞳

    エアポート

    展望デッキから見る飛行機1日に80回の発着があるという。燃料は翼の中にある。その方がバランスがとれるのか。管制塔の向こうに白い雪の蔵王連峰が見える近くには海が見えるハワイに向かうのか、united 機エンジンの音、飛び立っていく音、陽を浴びて たまには展望デッキを散歩するのもいいね。~~ ✈

  10. 展望デッキ7! - ONE WAY

    展望デッキ7!

    最後に夕日が沈むギリギリの所で飛行機が上手く絡んでくれた(^_^)v

  11. 展望デッキ6! - ONE WAY

    展望デッキ6!

    プロペラ機も!

  12. 展望デッキ5! - ONE WAY

    展望デッキ5!

    両機共夕日でギラリと!夕日と共に!

  13. 展望デッキ4! - ONE WAY

    展望デッキ4!

    アンダーでギラリと!

  14. 展望デッキ3! - ONE WAY

    展望デッキ3!

    大阪のビル郡をバックに!

  15. 展望デッキ2! - ONE WAY

    展望デッキ2!

    夕日のど真ん中を!

  16. 展望デッキ1! - ONE WAY

    展望デッキ1!

    久し振りに夕方から展望デッキに行ってみた!今週はここからの写真で!

  17. 大収納力 - ヒコーキ撮り☆

    大収納力

    到着時は空っぽで、セントレアからB787の部品を運ぶB737だと主翼を折りたたみさえすれば、そっくりそのまま運べそうな収納力Canon EOS 5DMk3  EF24-105mm F4L IS USM 順光で撮れると青空がええねぇ~クリックお願いします~~♪

  18. ヒコーキと四日市コンビナート - ヒコーキ撮り☆

    ヒコーキと四日市コンビナート

    伊勢湾の向こうは四日市コンビナート地帯川崎と並んで日本屈指の工業地域と小学生の社会の時間で習った鉄の塊なヒコーキは何故か工場地帯との相性が良く感じるのは気のせい?Canon EOS 1DX  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMクリックお願いします~~♪

  19. ドリームリフターに気持ちがこもる - ヒコーキ撮り☆

    ドリームリフターに気持ちがこもる

    いよいよやって来たドリームリフター 定刻通り世界にたったの4機、日本で見れるのはここセントレアのみ気持ちが高ぶるわ、普段より心持ち力強くシャッターを切る Canon EOS 1DX  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMクリックお願いします~~♪

  20. 四発機 - ヒコーキ撮り☆

    四発機

    事前に発着情報でマークした飛行機はルフトハンザのA340-300の1機のみ羽田で見れる胴長のA340-600ほどではないが、なかなかのスタイリッシュな機体でも、4つのエンジンが誇らしげCanon EOS 1DX  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMクリックお願いします~~♪

1 - 20 / 総件数:22 件

似ているタグ