山手西洋館のタグまとめ

山手西洋館」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには山手西洋館に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「山手西洋館」タグの記事(54)

  1. 四つ葉の窓 - GreenLife

    四つ葉の窓

    さて、ブロ友さんたちとの横浜写んぽ次は、山手西洋館の中で私が一番好きな「ベーリックホール」へとご案内しましたよ〜♪バラに囲まれていたときは落ち着かない様子だったお二人もここではのびのび?撮影してましたwただ、今回は予定を詰め込んでしまいましたのでね、西洋館はここだけ^^;電球好きのゆうほさんが、ブロ友さんが「ハートに見えるって言ってました!」って言うのでマネして撮ってみました^^今度またゆっ...

  2. 山手西洋館のイースター☆彡 - 僕の足跡

    山手西洋館のイースター☆彡

    イースターエッグアート。EOS Kiss X8i+EF50mm F1.8 STMにほんブログ村

  3. 山手西洋館の端午の節句 - 想い出

    山手西洋館の端午の節句

    いつも寝不足ですが、本日はかなり寝不足でした。が、blogの投稿が最近の生きがいなので、山手西洋館に行って来ました(^^♪端午の節句の装飾がお目当てですよーーー☆彡ベーリック・ホール☆彡山手234番館外交官の家☆彡全部見たつもりだったのですが、他の西洋館でも装飾しているようでした、、、。山手通信を見て帰る途中で気が付きました(号泣。寝不足はダメですね( ゚Д゚)ちなみに、元町の坂のの上に山手...

  4. 山手西洋館の春☆彡 - 僕の足跡

    山手西洋館の春☆彡

    キュートっていいね!EOS Kiss X8i+EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMにほんブログ村

  5. 山手西洋館の春☆彡 - 僕の足跡

    山手西洋館の春☆彡

    弾む会話♪EOS Kiss X8i+EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMにほんブログ村

  6. 山手西洋館の春☆彡 - 僕の足跡

    山手西洋館の春☆彡

    お洒落なティータイム。EOS Kiss X8i+EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMにほんブログ村

  7. 山手西洋館の春☆彡 - 僕の足跡

    山手西洋館の春☆彡

    アイディア。EOS Kiss X8i+EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMにほんブログ村

  8. 山手西洋館の春☆彡 - 僕の足跡

    山手西洋館の春☆彡

    帯と花。EOS Kiss X8i+EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMにほんブログ村

  9. 外交官の家「イースターエッグアート」 - 想い出

    外交官の家「イースターエッグアート」

    続いて。山手西洋館、外交官の家で「イースターエッグアート」を撮影♪ちょうど製作者様が講演会をしていらっしゃいました(^^♪お話をお伺いしたかったのですが、疲れてしまったため、撮影だけして帰りました(^▽^;)*******しかし、なんでこんなに疲れやすいのでしょう?質の良い睡眠、栄養のバランス、適度な運動、頑張らなきゃ(^▽^;)と思いました。以上。

  10. 電話ボックスと桜 - GreenLife

    電話ボックスと桜

    レトロな白い電話ボックス♡いつも人気のこの子だけど、桜の季節はもう大変常に周りに人が集まる人気者を撮るには忍耐が必要であるw私の桜ショット&お花見弁当

  11. 今更ですが・・「ひな人形」 - ATELIER 絵夢 ” 時の色 ”

    今更ですが・・「ひな人形」

    1か月も出遅れてしまいましたがひな人形です(^^;;ここで何枚かご紹介している山手西洋館に飾られていたものです。このように山手西洋館では季節のイベントにちなんだ飾り付けがされるので一年を通じて結構楽しめますよそれに今の時期は元町公園とかローズガーデンで結構立派な桜も楽しめますのでお勧めします。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  12. 山手西洋館の春 - 想い出

    山手西洋館の春

    本日は病院に行くついでに山手西洋館に行って来ました。いつもは5~7館巡るのですが、本日は装飾していたのが2館だったので2館巡りました(^^♪ベーリック・ホール帯アートと花で奏でる”春の訪れ” なのですが、帯をあんまり意識してなかったのでいい写真がないのです(大汗。帯は和を感じ大好きなのですが、、、。なのでこちらをアップ♪続いて。山手234番館春風に誘われて"Tea Time"Tea Time...

  13. Window - ATELIER 302 ” 時の色 ”

    Window

    その昔ここ山手西洋館では窓を挟んでどんな物語があったのかな・・OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  14. 窓辺の物語 - ATELIER 302 ” 時の色 ”

    窓辺の物語

    YOKOHAMA山手西洋館のイベント用の飾り・・かな?窓灯りと桜のコラボ・・素敵ですね・・OLYMPUS DIGITAL CAMERA40㎜F/4.0

  15. 山手西洋館のひな祭り☆彡 - 僕の足跡

    山手西洋館のひな祭り☆彡

    ハイカラ。EOS Kiss X8i+EF50mm F1.8 STMにほんブログ村

  16. 山手西洋館のひな祭り☆彡 - 僕の足跡

    山手西洋館のひな祭り☆彡

    好空間。EOS Kiss X8i+EF50mm F1.8 STMにほんブログ村

  17. 横浜山手西洋館 ひな祭り装飾2017 山手111番館 - 木洩れ日 青葉 photo散歩

    横浜山手西洋館 ひな祭り装飾2017 山手111番館

    山手111番館「クロスオーバースタイルで楽しむひな飾り」とても可愛らしい装飾です。ホールの中央には、桃と桜のお花と立派な段飾りが置かれていました。ふっくらとしたお顔の素敵なお雛様でしたが少し引いて撮った写真は、全部お顔がのっぺらぼうに・・・ボツです(-_-;)長い曲線の鏡は、川の流れの様・・・。ダイニングルームは、淡いピンク色のスイートピーと硝子の容器でまさに春爛漫♡窓辺に置かれた雛あられ。...

  18. 山手西洋館のひな祭り☆彡 - 僕の足跡

    山手西洋館のひな祭り☆彡

    花とお雛様。EOS Kiss X8i+EF50mm F1.8 STMにほんブログ村

  19. 山手西洋館のひな祭り☆彡 - 僕の足跡

    山手西洋館のひな祭り☆彡

    角度。EOS Kiss X8i+EF50mm F1.8 STMにほんブログ村

  20. 山手西洋館 お雛祭 ~ブラフ18番館~ - Amour Tendre

    山手西洋館 お雛祭 ~ブラフ18番館~

    山手西洋館 お雛祭最後は、ブラフ18番館です。まるで春のお花見とお祝い事♪美しくて素晴らしいお着物に釘付けになりました。後ろ姿もお美しくて。春うらら♪あまりにもお雛様に夢中になりました。ふと我に戻った瞬間。笑西洋館のお雛様お飾りは初めてお邪魔しましたがどの館もそれぞれとっても良かったです。いくつになっても憧れで大好きなお雛様ということを再確認しました。^^山手西洋館 お雛祭これでおしまいです...

1 - 20 / 総件数:54 件

似ているタグ