山生活のタグまとめ

山生活」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには山生活に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「山生活」タグの記事(3)

  1. 田舎のオステリアでランチ@Ristorante Gea - ボローニャとシチリアのあいだで2

    田舎のオステリアでランチ@Ristorante Gea

    席に着くと置かれてあるサラミとパルミジャーノチーズ♡食欲を更にそそります・・普段あんまり外食をしない我が家、旅行という旅行も夏のシチリアくらい・・・です。ここんとこ私が仕事をしていることもあり、平日友達とランチ~というのも殆どなくなり(悲)、、なもんで、どこかで外食するというのは私にとってはかなり嬉しく♡山の家に滞在する時にお邪魔するレストランは大体決まってて、一番家から近いのがこちら。通称...

  2. Pasqua2017 - ボローニャとシチリアのあいだで2

    Pasqua2017

    もう2人とも5歳半!息子は娘のバーチョ(キス)を嫌がるのですが^^;(「ママのだけがいいー!」と言ってくれる♡これもいつまで続くかなぁ~♡)、時々強引にグイグイ~!笑今年もパスクワはお山のお家で。パスクワ当日はボローニャからいつもの友人カップルがやって来て、皆んなでパスクワランチを。毎年変わり映えしないメニューですが、今年は一般的にパスクワによく食べられるけど我が家的には作ったことがなかった...

  3. Buona Pasqua! - ボローニャとシチリアのあいだで2

    Buona Pasqua!

    山開きとなった4月9日の山の家の桜今日はパスクワこと、復活祭、イースター。ビンビの幼稚園も先週木曜日から火曜日までパスクワ休暇に入っています。先月は本当に病の館と貸してた我が家、次から次から....という感じで心身ボロボロだっただけに、こうして平和にパスクワが迎えられることが信じられない、、ありがたや〜食っちゃ寝のダラダラのんびり過ごすパスクワ休暇。皆様もBuona Pasqua!!!

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ