山翡翠のタグまとめ

山翡翠」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには山翡翠に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「山翡翠」タグの記事(12)

  1. ヤマセミ - のんびり行こうよ人生!

    ヤマセミ

    在庫から飛翔シーンを1DX+EF500mmf4L+EF1.4Xで撮影

  2. 雛競演 - のんびり行こうよ人生!

    雛競演

    ヤマセミさんの雛たちなかなか並んでくれませんそれでも4羽を何とか捉えることができましたよ!1DX+EF500mmf4L+EF1.4Xで撮影親子ともども揃った写真はらいシーズンに持越しですかね?

  3. 奮闘中! - のんびり行こうよ人生!

    奮闘中!

    4羽の雛の面倒見も大変なヤマセミ親父さん魚を捕まえるたびに、傍によってくる子どもをさばいて餌をすぐには与えません!自立の促しでしょうかね・・・・?ほとんど大きさは同じくらいになっていますよ1DX+EF500mmf4L+EF1.4Xで撮影

  4. 水浴び - のんびり行こうよ人生!

    水浴び

    ヤマセミの水浴びシーンを1DX+EF500mmf4L+EF1.4Xで撮影

  5. 飛び込み - のんびり行こうよ人生!

    飛び込み

    急降下から、低空ホバリングをしてダイブ光線の加減もあり、何回狙っても・・・・ヤマセミさんはむずかしくもありたのしいですね!1DX+EF500mmf4L+EF1.4Xで撮影このシーズンは近くに泊り込みしたいぐらいですよ!

  6. 羽繕い - のんびり行こうよ人生!

    羽繕い

    ヤマセミさんの羽繕いシーンを1DX+EF500mmf4L+EF1.4Xで撮影

  7. 飛翔 - のんびり行こうよ人生!

    飛翔

    ヤマセミさんの飛び物を1DX+EF500mmf4L+EF1.4Xで撮影

  8. 元気な様! - のんびり行こうよ人生!

    元気な様!

    ヤマセミさんはめげずに頑張っていましたよ!前回は止まらなかった構造物の手摺に止まってダイブをただ、草がだいぶ伸びてきているので・・・・・1DX+EF500mmf4L+EF1.4Xで撮影天気が良すぎて、露出調整がね日当たりのいいところを飛ばれると白とびが・・・?むずかしいが楽しくてわくわくしますよ!(笑い)

  9. 無事でした - のんびり行こうよ人生!

    無事でした

    前回訪問したときに、鳶に襲われて雌がいなくなってしまい果たして子育てはどうなっているか気になっていたのですが・・・・ようやく、2週間ぶりに訪問することができましたよ!ヤマセミ♂さんは無事なようなのでほっといたしました。1DX+EF500mmf4L+EF1.4Xで撮影

  10. 水浴び - のんびり行こうよ人生!

    水浴び

    前の草がちょっと気になりましたが・・・何とか捉えることができましたよ!1DmkⅣ+EF400mmf5.6Lで撮影まあ何とか手持ちでも撮影ができましたね

  11. ヤマセミ飛翔 - のんびり行こうよ人生!

    ヤマセミ飛翔

    ヤマセミさんの飛翔シーン1DX+EF500mmf4L+EF1.4Xで撮影目の前を横切ってくれたので、何とか追従できましたよ!

  12. ヤマセミ - のんびり行こうよ人生!

    ヤマセミ

    飛込みを狙いましたが・・・・またもや前の草に阻まれました。前年の教訓が生かしきれていませんね!(笑い)1DX+EF500mmf4L+EF1.4Xで撮影カメラの位置取りの難しさというかヤマセミさんの動きに翻弄されておりますね!

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ