岡山国際サーキットのタグまとめ

岡山国際サーキット」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには岡山国際サーキットに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「岡山国際サーキット」タグの記事(5)

  1. 岡山国際2B走行 - バイク乗りのブロガー

    岡山国際2B走行

    世間一般ではお盆休みって期間らしいwなので、仕事も断ってプライベートを満喫っすわ!v( ̄Д ̄)v10日後に医者での診察を控えてるけど気にせずバイク乗るぜwwwせっかくなので、3月にライセンスを取ったけどすぐに転倒骨折して全然走れていない岡山国際へ乗り込む!お盆期間なので混雑を予想して5時に自宅出発。走行10時半なんっすけど…w途中、阪神高速がすでに西宮と生田川で渋滞中…恐るべしお盆予想より早...

  2. 2017 CAPA 8月号 - 遊

    2017 CAPA 8月号

    「CAPA 流し撮りGP 第3戦」今回も第2戦に続き予選通過止まりでした。今週末の鈴鹿8耐で巻き返したいです。作品名「赤いグローブ」2017年5月27日Rd 2 スーパーフォーミュラー岡山岡山国際サーキット 1コーナーにてPENTAX K-3ⅡHD D-FA 150-450mmss1/30f 5.6iso160ND16Filter

  3. REAL RACING - モタスポは好きですか

    REAL RACING

    Koudai Tsukakoshi

  4. B-MAX RACING TEAM WITH NDDP - モタスポは好きですか

    B-MAX RACING TEAM WITH NDDP

    Mitsunori Takaboshi

  5. 2017年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第2戦 - Self-satisfaction

    2017年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第2戦

    土曜日、Race1公式予選/Race1決勝レース。岡山国際サーキットで開催されるスーパーフォーミュラ。このレースを逃せば今年度は1度も観戦する事もなくシーズンが終わりそうな予感。直前になりピエール.・ガスリー選手の駆るレッドブルカラーのマシンをどうしても撮りたくなり、土曜日のみの観戦を前日になり急遽決断。ユンケルパワーで久々によく歩いた1日でした。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ