岡村編物教室のタグまとめ

岡村編物教室」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには岡村編物教室に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「岡村編物教室」タグの記事(11)

  1. 作品展にお越しくださった皆様ありがとうございました☆ - akieの編物教室奮戦記

    作品展にお越しくださった皆様ありがとうございました☆

    作品展にお越しくださった皆様方本当にありがとうございました今年も無事に作品展を終えることができました作品展の舞台の上です。子どもたちのオリジナルの作品です。講習にもたくさん集まってくれました。今年も無事に作品が飾れて講習もお客様に喜んでいただけて本当によかったです作品展の後もゼスト御池の寺小屋イベントに出展でした。こちらも大盛況でしたまたその様子もまたアップします。みんなの新作はまたどんどん...

  2. 今日から作品展開催です。 - akieの編物教室奮戦記

    今日から作品展開催です。

    今日から3日間作品展です。昨日搬入無事に終わりました。子どもたちすごくがんばってくれましたみんなの新作も飾ります。講習もいろいろ用意しています。お楽しみに作品展がんばります多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村

  3. クロバーさんのHPにアップしていただきました! - akieの編物教室奮戦記

    クロバーさんのHPにアップしていただきました!

    クロバーさんのHPに作品展告知していただきました。★掲載ページhttp://www.clover.co.jp/event/what/20170704100000.html明日は教室。みんなの作品が作品展に間に合うようがんばります 多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村

  4. 作品展は8月4・5・6日です! - akieの編物教室奮戦記

    作品展は8月4・5・6日です!

    作品展1か月前です。カナート洛北HP→http://www.qanat-rakuhoku.com/event/日本手芸普及協会HP→http://www.jhia.org/event/84あと1か月。たくさんの方の来場をお待ちしています多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村

  5. 編物2作目が帽子です! - akieの編物教室奮戦記

    編物2作目が帽子です!

    編物始めて2作目。一つ目はあみぐるみ。その次に編んだのがこの帽子です次はこの帽子に合わせてバッグ編んでます。すごくがんばっていて何とかバッグを作品展に間に合わそうとがんばっています作品展まであと1か月。多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村

  6. 作品完成しました☆ - akieの編物教室奮戦記

    作品完成しました☆

    二つの作品が完成です。どちらも手編みですが機会で編んだようにきれいです大人の方の作品ですが昨年は入院があって手のしびれもあっての100枚モチーフをつなげての作品に続き今回の作品。セーターの後にネックウォーマーも。本当にきれいに編めています。作品展で展示しますのでぜひ皆さん観に来てくださいね次の作品も楽しみです多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお...

  7. 作品展チラシが完成しました☆ - akieの編物教室奮戦記

    作品展チラシが完成しました☆

    作品案内です。あみぐるみ動物園に今回フラミンゴが加わりました。今年の干支のにわとりさんひよこちゃんも。さあ作品展まで日もありません。がんばばらなくては簡単に体験講習できます。みんなの作品ぜひ見に来てくださいね               多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村

  8. 帽子そろうとかわいい☆ - akieの編物教室奮戦記

    帽子そろうとかわいい☆

    インスタでも写真アップしてますがブログでも紹介します。実はほかにもアイボリーの帽子も完成していますが写真撮り損ねてますまだ飾りを編んでいないためです。それと私がことごとく写真を撮り損ねています。とにかくマイレッスンごと写真を撮ること自体忘れちゃうのですレッスン終わっていつもあ!って感じで。。。他にも写真撮りそこねてるのもたくさん。子どもたちが作った皮の作品も全部集まらないのもありますが写真撮...

  9. シヨール編みなおしました! - akieの編物教室奮戦記

    シヨール編みなおしました!

    10年位前に編んだショール。編み直しました。もともと三角に編んでたのですが使い勝手が悪くて。。。色違いのブルーのしか使わずだったのでほどくことに。もったいないけど全部ほどきます。糸処理がきっちりできてたのでなかなかほどけず。でもいいものや使い勝手がいいものはながーく使えます。さっさと編み直しました(笑)多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いし...

  10. 96歳おばあちゃん編んだダッフル着ての写真です! - akieの編物教室奮戦記

    96歳おばあちゃん編んだダッフル着ての写真です!

    96歳おばあちゃんの作品です。せっかくなので着ていただいての写真です。ぴったりです。すごく着やすそうでポケットがお気に入りですまだまだお元気なおばあちゃん。今はスヌード編んでます。ブログ更新滞りがちなので最近インスタグラムを始めました。okamura_amimonoで検索いただければできるだけ写真だけでもアップできるようがんばりますのでよろしくお願いします多くの方に見ていただくためにブログラ...

  11. 小2三人娘がそれぞれ編んだ帽子☆ - akieの編物教室奮戦記

    小2三人娘がそれぞれ編んだ帽子☆

    もう4月になったので現在は小3。でも真ん中の子は年長の時に編んだ帽子。向かって右側の水色の帽子は小1の時に。ピンクの帽子は小2のめっせの前に完成しました。同い年の子たちそれぞれの帽子。編んだ時期はみんな違いますがこうしてそろうとかわいいです多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ