嵐山のタグまとめ

嵐山」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには嵐山に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「嵐山」タグの記事(89)

  1. 金閣寺~嵐山ではレトロなお着物に着替えて。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    金閣寺~嵐山ではレトロなお着物に着替えて。

    午前中は金閣寺に行かれて午後から嵐山に。レトロなお着物に着替えて散策ですね。お二人さんとも違った色柄のレトロなお着物に決定。花柄、原色の色柄を見かけることが多いですが、私のお気に入りはやっぱり昭和のレトロなお着物。懐かしいお着物なのですが、お嬢様たちにとっては新鮮なのでしょう。小物の合わせ方も楽しいです。お二人さんともよくお似合いの素敵なお着物姿ですね。ヘアーセットも5分くらいで出来ます。(...

  2. 香港から来られました、お気に入りのお着物で竹林に。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    香港から来られました、お気に入りのお着物で竹林に。

    香港から来られましたお嬢様たち。爽やかなお着物日和でよかった。お気に入りのお着物はそれぞれに色も違って楽しいですね。帯も選んでいただきます。ブログもご覧になっておられたようでそのお着物が見つかって喜んでくださいました。初めてのお着物、緊張もされるでしょうがきっと思い出に残ることでしょう。皆様よくお似合いですね。竹林のあたりに行かれるようです。京都・・・嵐山らしい落ち着いた風情です。お楽しみに...

  3. 爽やかなお着物姿で、大河内山荘へ。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    爽やかなお着物姿で、大河内山荘へ。

    初夏の散策に気持ちのいい爽やかな日です。お嬢様たちのお選びのお着物はレトロなお着物。この季節によく映える白、ブルー。帯の黄色、チェックもお着物によく合って素敵です。お二人さんのよくお似合いのお着物姿ですね。この日は大河内山荘に行かれるご予定。竹林を通ってごゆっくりどうぞ。お茶を習っておられたお友達同士だそうですので嵐山でお抹茶と和菓子でほっこりもいいのでは。楽しくのんびりお過ごしください。

  4. 雨上がりにお着物姿がきれい。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    雨上がりにお着物姿がきれい。

    昨夜から降っていた雨もお嬢様たちが来られた時には止みました。お出かけの時には日も差してきて雨傘は置いていきましょうか。悩まれていたお着物も試着をしていただきますとよくわかりますね。お気に入りが見つかりました。そのお着物に合わせて帯と帯締めをお選びいただきました。お二人さんの個性が活かされてスッキリとよくお似合いに。いかがですか? イメージどおりですか?ヘアーセットをして髪飾りをつけて完成です...

  5. 落ちついたお着物姿でまずは嵐山でランチ。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    落ちついたお着物姿でまずは嵐山でランチ。

    お嬢様たちの落ち着いたお着物姿です。お選びのお着物は正絹で色柄もしっとり落ち着いてきれい。それぞれに色も違って楽しめますね。帯、小物も素敵にコーディネートしてくださいました。よくお似合いのお着物姿が素敵ですね。ちょうどお昼の時間にお着付けもできて、次のご予定はお着物でランチ。ご予約されていて楽しみですね。きっと優雅なお時間を過ごしていただけることでしょう。夕方まで楽しくのんびりとお過ごしください。

  6. 今回はお友達とレトロに個性的に。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    今回はお友達とレトロに個性的に。

    2年前にお友達とこられて、今回は別のお友達とレトロで個性的なお着物姿に。暑い日になりました、浴衣を着たいくらいですね。お二人さんがお選びのお着物は共に個性的です。帯の合わせ方でも印象が変わりますからお好きな雰囲気をつくっていただきましょう。花柄のお着物にはスッキリと白の帯、縦の柄にはグリーンの帯。どちらもスッキリきれい。帯締め、バックなどもお気に入りを見つけてください。よくお似合いのお着物姿...

  7. 嵐山でアクティブな一日に。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    嵐山でアクティブな一日に。

    優雅にお着物姿でお出かけのお嬢様たち。遊月にお越しになる前には、保津川下りを楽しんでこられました。この日の締めくくりにお着物で散策です。アクティブな一日ですが、楽しそうですね。お着物選びも悩まれましたが普段は着そうにない色だけど着てみたい・・・ということで。対照的に、きれいなピンクとブルーです。帯の色も対照的です。よくお似合いのお着物姿ですね。木漏れ日のきれいな玄関前で写真を撮らせていただき...

  8. 大人っぽいお着物で、香港からこられたお嬢様たち。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    大人っぽいお着物で、香港からこられたお嬢様たち。

    香港から来られましたお嬢様たち、ようこそお越しくださいました。暑いぐらいの良いお天気です。お二人さんがお選びのお着物は黒が基調の大人っぽいお着物。帯もお気に入りを見つけていただいてきれいにコーディネート出来ましたね。出来上がりを待つ間も楽しいひとときです。お友達のお着付けの様子を写真で撮られたりきっと思い出に残りますね。お二人さんともよくお似合いですね。ヘアーセットもお着物に合わせて大人っぽ...

  9. お天気、お着物、お二人さんも爽やか。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    お天気、お着物、お二人さんも爽やか。

    暑いけど爽やか、この先の京都の暑さに比べればかわいいもんです。観光で京都に来られたお二人さんにとっては暑い京都でびっくりされたようです。お天気もよくて散策も楽しみですね。お二人さんのお着物姿、男性の方はスッキリの紺色着物。お嬢様はレトロな白地に個性的な柄のお着物がこちらもスッキリ。帯もレトロを意識されて、イヤリングの色とも合ってますね。ヘアーセットもちょっと大人っぽく。よくお似合いのお着物姿...

  10. シックでスッキリきれい。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    シックでスッキリきれい。

    台湾からようこそお越しくださいました。お着物の写真をスマホで見せていただきまして、イメージがわかりましたので、何枚かの中からお気に入りを見つけていただきました。渋くてかっこよく着こなしていただけそうな紬です。雰囲気にもよく合っていて素敵な着こなしですね。このお着物はブログ初登場です。渋いお着物もどんどん着ていただきたいです。立ち方もきれいで玄関前でのお写真もバッチリ。きれいに着こなしていただ...

  11. きらきらまぶしい日差しのなかで。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    きらきらまぶしい日差しのなかで。

    香港からご家族でこられました。ようこそお越しくださいました。この日は五月晴れ、日差しもまぶしくカラッとして気持ちのいい日です。お二人さんがお選びのお着物、ブルーとベージュの組み合わせ。帯は色違いでお着物にもよく合ってます。日差しにもよく映えてきれいですね。ヘアーセットもすっきりと、素敵なお着物姿です。木漏れ日の中でよくお似合いのお二人さんのお着物姿。楽しく散策してください。

  12. お二人さんとも個性的なレトロなお着物姿。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    お二人さんとも個性的なレトロなお着物姿。

    レトロなお着物をお選びいただいて個性的なお着物姿ですね。お洋服のときとは違った感じで新鮮。カラフルな色のレトロ感、渋く大人っぽいレトロ感・・・どちらも素敵。帯も合わせていただいて、ついでに帯締めもどうぞ。お気に入りのお着物姿になったのではないでしょうか。お二人さんともよくお似合いで素敵なお着物姿ですね。ヘアーセット外巻きのボブが新鮮です。アップヘアーは下の方におだんごを。レトロを意識していい...

  13. すっかり隠れてしまいました。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    すっかり隠れてしまいました。

    桜の頃から新緑に。遊月の玄関前・・・すっかり緑に覆われて・・・隠れてしまいました。阪急電車の嵐山駅ホームからも左手に木に覆われた家が見えます。駅の横の道すぐに木に隠れた家・・・それが遊月です。

  14. お着物で、嵐山、竹林から~金閣寺に。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    お着物で、嵐山、竹林から~金閣寺に。

    お二人さんで楽しくお出かけに。お嬢様は5年前に来てくださいました。 ようこそお越しくださいました。その時は2月の寒い時期だったそうですが、この日は新緑の季節でお着物だけで大丈夫です。男性の方はお選びいただくお着物が紺色ばかりですが、女性の方を引き立てていただきたいのですみません。でもスッキリしてかっこいいです。お嬢様のお選びのお着物はレトロな可愛らしい色柄です。帯を落ち着いた感じにされて。ヘ...

  15. シンプルに大人っぽく。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    シンプルに大人っぽく。

    落ちついて大人っぽいお着物姿ですね。台湾から来られました。お選びのお着物はベージュのレトロな色柄のお着物です。柄は目立たないのですが少しラメ入りで個性的な柄。帯もレトロなピンクにされてきれいにまとまりましたね。ヘアーセットをして髪飾りをつけるとお着物姿もいちだんとアップします。初めてのお着物はいかがでしょうか。お気に入りのお着物を着て嵐山の散策が楽しみですね。

  16. 華やかできれい、台湾から来られました。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    華やかできれい、台湾から来られました。

    華やかできれいなお着物姿のお二人さん。台湾から来られましたお嬢様たちです。 ようこそお越しくださいました。お一人の方は日本に留学中で日本語もお上手です。もう一人の方は、3年前に遊月に妹さんが来られていたのだそうです。うれしいですね、ご兄弟でご利用いただけて。お気に入りのお着物も新緑に映えて素敵なお着物姿ですね。お着物に合うようにヘアーセット、髪飾りを。髪飾りは遊月オリジナル。お天気もよくて散...

  17. レトロなお着物、ピンクのお着物、新緑に映えます。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    レトロなお着物、ピンクのお着物、新緑に映えます。

    新緑に映えるお着物姿のお嬢様たち。レトロなお着物にグリーンの帯を合わされてよりレトロに個性的に。お着物と帯をピンクにされてオールピンクをきれいにまとめられて。お二人さんともお気に入りのお着物をコーディネートされて素敵です。よくお似合いですね。初夏に散策されるのに気持ちのいいお天気です。嵐山の風情とお着物とごゆっくりお楽しみください。

  18. 春らしい可愛らしいお着物姿と大人っぽいまとめ髪。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    春らしい可愛らしいお着物姿と大人っぽいまとめ髪。

    新緑の季節に春の雰囲気のお着物姿のお嬢様たち。可愛らしくてお似合いです。お着物選びもお二人で楽しく、帯も選んでいただきました。合わせ方もご自分の好きという感じにしていただきましょう。それが一番お似合いになります。季節感もあって爽やかできれい。お着付けが終わりヘアーセット。少し大人なお二人さんの後姿です。髪飾りもつけて出来上がりです。楽しくごゆっくりお出かけください。

  19. レトロなお着物と大人っぽいお着物が素敵。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    レトロなお着物と大人っぽいお着物が素敵。

    レトロなお着物と大人っぽいお着物を着てお出かけのお嬢様たち。薄紫色のストライプ柄のお着物にされてよかったです。背が高い方でしたから着丈がたっぷりのお着物をおすすめしました。スッキリかっこいいですね。レトロなお着物にされた方の帯がカラフルできれいです。こちらもスッキリ個性的で素敵ですね。お二人さんともよくお似合いのお着物姿です。お二人さんともこれから人力車に乗られるご予定。大変な人ですが、しば...

  20. GW後半がGW始まり - Omoiたっ

    GW後半がGW始まり

    暦とおりな会社はGW後半がGW始まるわけですが、先月経済的ルール違反でGWはおとなしく嵐山までぶらり嵐山の天龍寺 宝厳院の獅子吼の庭を鑑賞。 いいね苔、苔梅雨どきが一番良いと思うがその時期が来る頃に公開終わってるのがちと残念、、そして次の日から艦これ 春イベ開始。休み中に片付けたい。

1 - 20 / 総件数:89 件

似ているタグ