嵐電のタグまとめ

嵐電」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには嵐電に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「嵐電」タグの記事(6)

  1. 京都で撮り鉄 - 風任せ自由人

    京都で撮り鉄

    京都観光の序でにちょっとだけ電車にレンズを向けた。伏見稲荷駅で撮影した京阪電鉄の電車嵐電天神川駅で撮影した京福電鉄の電車トロッコ嵯峨駅で撮影したトロッコ列車を牽引するDE10トロッコ列車保津峡駅に並ぶ信楽焼たぬき

  2. 本日の夕焼け - 京都ときどき沖縄ところにより気まぐれ

    本日の夕焼け

    なかなかいい感じに焼けました(^.^)梅雨のはずなのに お天気良いです7月にまとまって降るのかな?う〜ん 何にしても心地よい1日でしたん♪でも沖縄は沢山雨が降ったみたい… 大丈夫かなぁ(*_*)※スマホ更新です

  3. 旅気分の嵐電車折神社駅 - 加藤わこ三度笠書簡

    旅気分の嵐電車折神社駅

    昨日 久しぶりに京都嵯峨芸術大学にて打ち合わせがあり朝から向かう嵐電乗れば旅気分「車折神社」同じ市内なのに左京と右京では時間の流れ方が違う気がしますなんだろうな、空間の余地が右京の方が広いような、"抜け感"がある気がしますそして嵯峨芸から大阪の京橋へ出るのに「乗換案内」で調べましたら東へ引き返し京阪に乗るべしと、ジョルダン先生せっかく西にいるのになあ慌てて移動バスと電車と乗り継いでやっぱなか...

  4. 4/18 嵐電をいろいろと。 - uminaha-t's blog

    4/18 嵐電をいろいろと。

    なんだかんだで嵐電をじっくり撮ったのは初めてかもしれません。色々種類あるし、いい雰囲気でした。また、乗れる機会に恵まれるかな。

  5. 4/18 麻衣様求めて。嵐山へ。 - uminaha-t's blog

    4/18 麻衣様求めて。嵐山へ。

    18日は京都へ行って来ました。先月も行った気がしますが気のせいです。京都市営地下鉄の駅にポスターが。嵐電嵐山駅。ファンにとっては夢のような感じです。渡月橋と。嵐電×麻衣さん。夢じゃないよね。嵐山は至る所に麻衣さん!サイン入りもありましたし。こんな興奮するのは久しぶりです。

  6. 嵐電に乗って嵐山で桜餅を買う - むつずかん

    嵐電に乗って嵐山で桜餅を買う

    よいお天気 春ですね〜土曜日に「そうだ桜餅を買いに行こう」ってことで、娘を連れてあの超観光地のど真ん中にある「琴きき茶屋」さんに行ってきました! 車でひょいの場所ですがここはわざわざ「嵐電」(京福電鉄)を使ってみることに。一番近い「妙心寺駅」から乗ります。と言っても自宅は南門前なので北門目指してテクテク歩いてお寺をぬけます。う〜ん、嵐電は久しぶりだな〜 あ、これ「あらしでん」じゃなくて「らん...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ