川口のタグまとめ

川口」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには川口に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「川口」タグの記事(11)

  1. 太郎焼本舗『太郎焼き』 - もはもはメモ2

    太郎焼本舗『太郎焼き』

    川口名物、太郎焼本舗の太郎焼き。太郎焼きと言われると?が付くのですが、所謂、今川焼、もしくは、大判焼きです。左があずき、右がカスタードクリーム。持つとずっしりと重みがあって。たっぷりつまっているのがわかります。カスタードクリームは、味がチープすぎてとても残念な感じでしたが。あんこは美味しかったです。ここはあんこ一択だな。★★★

  2. デイジイ『ハッシュドビーフ』 - もはもはメモ2

    デイジイ『ハッシュドビーフ』

    前の職場の同僚とデイジイでランチしてきました。サラダ、スープ、パン。パンはお代わりOKです。ハッシュドビーフにもパンが付いてきましたが、パスタやオムライスにしなくて正解でした。★★★関連記事・チーズケーキ・クロワッサンB.C.・職人の朝食

  3. ピジョン『クロワッサン・ダマンド』 - もはもはメモ2

    ピジョン『クロワッサン・ダマンド』

    1年以上ぶりになってしまいましたが。パン・ビジョンに行ってきました。ここのクリームパン(下左)とカレーパン(下右)はマスト。本当に美味しい。そして。今回は、大好きなクイニーアマン(上左)とクロワッサン・ダマンド(上右)がありました。クロワッサン・ダマンドは、大きくて、中にカスタードクリームが入っていました。缶の練乳を湯煎して、キャラメル作りに挑戦したのですが。失敗したので、練乳バナナトースト...

  4. メレンゲ『ハワイアンブレックファースト』 - もはもはメモ2

    メレンゲ『ハワイアンブレックファースト』

    メレンゲのハワイアンブレックファースト。ふわんふわんなビジュアルのイメージの強いメレンゲですが。お食事系は生地が違って、薄いです。シンプルにバター&メープルで食べるなら、私はこっちの生地の方が好みかな。★★関連記事・ホイップバターパンケーキ

  5. 東京ヤサカ観光バス 川口210あ1384 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    東京ヤサカ観光バス 川口210あ1384

    東京ヤサカ観光バスの新型ガーラHDです。少なくても「足立200か1382」と「足立200か1389」は足立ナンバーのままで、現行モデルのPKGガーラは何台、川口ナンバー化しているのか把握したいです。東京ヤサカ観光バス川口210あ1384本日は足立区、川口市での活動を展開。本日は豊洲、晴海、丸の内、荒川土手、いすゞ足立、桜交通東京営業所、渡良瀬観光東京営業所、ワールド自興東京営業所、青和観光バ...

  6. 東京ヤサカ観光バス 川口210あ1386 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    東京ヤサカ観光バス 川口210あ1386

    東京ヤサカ観光バスの新型ガーラHDです。舎人営業所に停まっていました。敷地外より、一切進入せず撮影。東京ヤサカ観光バス川口210あ1386

  7. 東京ヤサカ観光バス 川口210あ1387 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    東京ヤサカ観光バス 川口210あ1387

    東京ヤサカ観光バスの新型ガーラHDです。舎人営業所に停まっていました。敷地外より、一切進入せず撮影。PKGモデルのジェイバスも遂に川口ナンバー車が登場しています。東京ヤサカ観光バス川口210あ1387【お客様ご案内多すぎ=発車メロディが絶望的】最近、鉄道での「お客様ご案内」が多すぎる。これは車椅子等、ホームと電車の間にスロープ板を手動で設置して、乗降させる時に入るアナウンス。その際、車掌が乗...

  8. ある日の女子会(川口 土禾ヒジカ) - so much Life

    ある日の女子会(川口 土禾ヒジカ)

    3か月ぶりの嫁仲間女子会で恒例の土禾(ヒジカ)さんへ。いつも見事に女子だらけなのですが今回は珍しく、会社の飲み会っぽい男性のみのグループもいましたよ。卵と若採れとうもろこしの自家製ピクルス¥600とうもろこしの皮って食べられるのね黄ズッキーニとパルメザンチーズのサラダ¥800真ダコとアボカドのガーリックマリネ¥900茄子とパプリカとトマトの南蛮¥350白滝のたらこ炒め¥350香り豚のつゆしゃ...

  9. ある日のランチ(川口 味蕾) - so much Life

    ある日のランチ(川口 味蕾)

    ふたりしてカレーが食べたくなったのでCurry庵 味蕾さんへ行ってみました。東口商店街の一番奥にあるのですが手前に100時間カレーができてたり激安お総菜やさんでもカレー売ってたり(;´・ω・)なんとか誘惑に負けずにたどり着くと空いているのはカウンター4席のみ。12時には満席となりました。私はビーフカレー¥750ダンナさんはスペシャルミックスカレー(ごはん大盛)¥840ごはんがたっぷりで食べ切...

  10. アルカイク『マルキーズショコラ』 - もはもはメモ2

    アルカイク『マルキーズショコラ』

    今更ですが。オットがホワイトデーに買ってきてくれた、アルカイクのマルキーズショコラ。そして。またしても。1ピースではなく1台です。しかも。今回は、翌日オットが出張で不在だったので、3/4を私が食べました。ほろっとした層に潜んだフィアンティーヌのざくっとした食感がたまらなくて。飽きることなく食べれちゃいました。なんて罪な子。★★★関連記事・シャモニー・ガトー・ブーレ・バスク・オ・スリーズ・モンブラン

  11. ある日のおやつ(川口 メレンゲ) - so much Life

    ある日のおやつ(川口 メレンゲ)

    来週までのTDRチケットがあるんだけどダンナさんがインフルにかかり行けそうもありません (´;ω;`)調べてみたら、手数料と差額を払えばまた1年延長できるのね~!というわけで、川口アリオのディズニーストアでチケット交換してもらいました。久しぶりに来た川口アリオ・・・そういえば、パンケーキのおいしいお店があるとか♡3Fにあるメレンゲさんで噂のパンケーキを食べてみました。ホイップバターパンケーキ...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ