工場夜景のタグまとめ

工場夜景」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには工場夜景に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「工場夜景」タグの記事(24)

  1. 工場萌え - mifuphoto book

    工場萌え

    工場夜景撮影は去年の秋対岸から撮っていたのですが知らないうちに立ち入り禁止内へ(^▽^;)センサーに触れてしまい・・・警告音が鳴ってしまいました~(T-T*)フフフ…「立ち入り禁止内から出て下さい警察呼びます」!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?慌てて三脚持ってその場から離れました3分ほどで警告音は鳴りやみましたしばらく様子をみましたが警察は来ませんでした~( ̄ー ̄; ヒヤリよ、よかった~...

  2. 火力発電所 夜景 - シセンのカナタ

    火力発電所 夜景

    火力発電所撮影中まあ、夜景撮影中はいろんなことはある得体のしれないものが近づいてきてこのような写り込みになった

  3. 四日市市 【工場夜景】 - 今日も上機嫌

    四日市市 【工場夜景】

    四日市に宿を取り、夜は工場夜景撮影に繰り出しました。第1弾は日本夜景遺産認定、四日市港ポートビル・うみてらす14から撮影した【四日市コンビナート】です。夕方5時ごろ行くと、窓際にはカメラマンの方たちがぎっしり。私たちもここに来れた喜びと圧巻の石油化学コンビナートに感動しながらシャッターを切りました。次に移動して、四日市ドーム前から対岸のプラントを望みました。 多くのタンクや照明が美しいプラン...

  4. 久々の工場夜景 - L&F+@

    久々の工場夜景

    名古屋港9号地釣り🎣をしてる人がとてもたくさんでちょっと浮きながら工場🏭夜景を久しぶりに楽しみました♬

  5. 工場夜景 - 暮らしの中で

    工場夜景

    観覧車を撮ったあと、工場夜景を撮りに行った。 この場所に着いたときはまだあたりは明かるかったけれどすぐに日が暮れて工場に灯りがつき始めた。たくさん撮ったのでまたズームリングをグルグル・・・^^;コンデジも持っていたのでここからはコンデジの写真です。手持ちでお任せモードで撮りましたが何だかコンデジの方が綺麗・・・かな^^;

  6. 工場夜景 - 長い木の橋

    工場夜景

    写真がたまってきてしまいました。毎日のように撮っているので整理が追いつきません。今日もこれから月一のテレビ朝日のカルチャースクール写真教室です。昨夜8時過ぎに帰ってきてから今日持って行く写真選びと印刷、なかなかブログする時間がとれません。一昨日ずっと撮りたいと思っていた蒲原にある工場の夜景を撮ることができたのでそちらをアップします。連れて行ってくれた仲良しのみずさんとお会いしたのは二度目、ご...

  7. 小名浜工場夜景撮影 - koushin Photograph &マグナ250

    小名浜工場夜景撮影

    写真仲間の場夜景撮影のイベントに参加してきました。新しく出来た小名浜漁市場の前にコレまた新しく出来た駐車場がありまして下の写真はそこからの眺めです。上空には飛行機雲も見られて素敵なブルーアワーに時間帯でした。工場夜景撮影も大勢で行けば怖くありません(笑)車のテールランプを意識してみました。

  8. 網干工場夜景(1) - シセンのカナタ

    網干工場夜景(1)

    干潟はあったほうがいいですね色彩はちょっと派手目です

  9. 宝物 - 月の雫

    宝物

    夜の工場って宝石箱やー!風がない日にもっとゆっくり まわりたいって思った北海道の室蘭市そして...ご報告遅れましたがあの有名な写真雑誌 「PHOS」のPHOS6号 桜特集号に私の桜写真を掲載していただきました~!!!ありがたき幸せーーーm(__)mこちらから注文できます。チラッと見たけどすげーーーー写真ばかりで(Rinさん場違いじゃないのか?)これからの時期桜写真の参考になること間違いなしで...

  10. 網干臨海大橋夜景 - シセンのカナタ

    網干臨海大橋夜景

    橋からの夜景です。車は橋の上に止めないようにしましょうね。下には置ける場所ありますから

  11. 尼崎工場夜景ツアー② ♪ - Lovely Poodle

    尼崎工場夜景ツアー② ♪

    兵庫県尼崎市の南側海沿いに沢山の工場が集まっています。この日はお天気でそんなに寒くなかったので助かりました。工場夜景写真家の小林さんが言われるには、この日は水蒸気の量がマックス多かったそうです。皆さん黙々と撮られていましたが・・・工場夜景撮り~楽しかった~!!!今日は3月3日。ひなまつり今の私にはあまり縁がないけど、ロンのお陰で楽しめています。萌え萌え~今日もぽちっと有難う♪にほんブログ村

  12. 尼崎工場夜景ツアー① ♪ - Lovely Poodle

    尼崎工場夜景ツアー① ♪

    1月に工場夜景写真家の小林哲朗さんに弟子入り入門したので、実際に工場夜景を見てみたい~と思いまして・・・兵庫県尼崎市で企画された小林さんと巡る工場夜景ツアーに参加~!真っ暗な中、ひたすら撮る!で、悩んでいるヒマなんかありません。撮る! 撮る! 撮る!バス一台で夜の工場を巡るのですが、なんとー、女性率の高いこと~これは撮影ツアーではないのですが、殆どの方がカメラ・三脚で撮られていました。工場萌...

  13. 萌え - 月の雫

    萌え

    北海道室蘭の白鳥大橋を横からバシッと撮ってみる。そして…チョー久しぶりな工場夜景楽しく何枚も撮った。自分らしいって何だろう...最近すごく考える。写真でもどれか一つに集中すればもっと上手い感動する写真が撮れるようになるかな?って思ったりする。だけどねだめなんだ~こういう夜景も楽しいし星も綺麗に撮りたいしポトレも好きだし感動する風景を写真に残したいなにより 雪が大好きだからやめられない。それに...

  14. 夜景 - シセンのカナタ

    夜景

    金曜日です。私は明日も病院です。来週は姫路に来れるかちょっと心配なのです。そのまま入院なんてことにならない、とは思うのですが…こんな時に職場で私でない人の押印抜けの責任を押し付けられたりで散々な目に遭いました。些細なことなのです…「抜けてます」と、本人に言えばいいだけだったのにわざわざ難癖付けて私に持ってくる私だって切れるときも開き直るときも時にはありますよ。

  15. 雨の工場 - 行く当てのない言葉

    雨の工場

    見ていだだいて、ありがとうございます。

  16. 姫路工場夜景 4 - シセンのカナタ

    姫路工場夜景 4

    姫路工場夜景 第4弾昨日の撮影です。いつもの日本触媒ですが今日は硬質なメタルの輝きを重点的にヘアライン仕上げのステンレスの雰囲気です。私が創る世界です。実は肉眼では暗くてわかりづらいんですが干潟には鳥たちがいっぱいいます。写さなければ判らなかったかも、ですね。さてもう金曜日なんですね。明日から2日間お休み、工場夜景もお休みです。

  17. 姫路工場夜景 3 - シセンのカナタ

    姫路工場夜景 3

    3弾目昨日に引き続き 日本触媒です。最後のは夕景ですかねぇまだまだ撮り続けます。

  18. 姫路工場夜景 2 - シセンのカナタ

    姫路工場夜景 2

    昨日に引き続き工場夜景今夜は日本触媒です。撮りなれた場所ですが、なんだかこちらに初めてきた当時を思い出す画像になりました。明日は第3弾です。

  19. 姫路工場夜景 - シセンのカナタ

    姫路工場夜景

    ダイセルの画像暫く上げていなかった工場夜景変わり映えしませんけど撮影はずーっと続けています。冬は日没が早いので仕事の都合で明るいうちにはなかなか撮れない太陽の沈む位置が北方向に移動しているので早く撮りたいんだけどね

  20. 神戸工場夜景風 ♪ - Lovely Poodle

    神戸工場夜景風 ♪

    工場夜景撮り入門一日弟子入り冬の夜、神戸の海沿いにずーと立って夜景を撮っているって・・・かなり寒いです。。。でもこの日は工場夜景一日弟子入り修行に大興奮でした!いつものポートタワーだってちょっぴりドラマティックに~最後のおまけ~白い水蒸気のモクモクに気づいて~慌てて撮りましたが・・・しょぼしょぼです~萌え萌え~今日もぽちっと有難う♪にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:24 件

似ているタグ