布もののタグまとめ

布もの」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには布ものに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「布もの」タグの記事(8)

  1. YES・NOクッション - 気まぐれcatの修行な毎日

    YES・NOクッション

    YES・NOクッションが出来上がりました30cmx30cmご結婚のお祝いに…

  2. 作成中! - 気まぐれcatの修行な毎日

    作成中!

    ご注文の商品を作っています♪もうすぐ完成です

  3. スーパーマン?ちゃんちゃんこ - あいろく

    スーパーマン?ちゃんちゃんこ

    新入荷の「子供用ちゃんちゃんこ」。丈41cm×肩幅24cm。着ることができるのは、2歳未満くらいまででしょうか。既製品ではなく、個人の家庭にて拵えられたものでしょう。生地の絵柄がスーパーマン?なので男の子用に拵えられたのでしょうが、襟のフリフリ装飾(松尾伴内さんが言うところのチュルリラ)を見ると女の子っぽさも感じ取れます。まぁ、兼用ということで。なぜスーパーマンに「?」が付くかと言いますと、...

  4. アジュールチャシャ展1 - ウォータークラウン

    アジュールチャシャ展1

    やっと五月晴れ。なのに、ちょっと暑すぎません?でも真夏の事を思うと、湿気のない風は気持ちがいい。ウエアミーのブルーのモノたち。涼しげで、爽やかで、これからの季節に最適です。ストールとウエアは、アグアレオンとLucidとJagannath。Jagannathはインド製で、7月の企画「インドの風展」に出品します。

  5. 新着&再入荷 ~手拭いものあれこれ~ - 湘南藤沢 猫ものの店と小さなギャラリー  山猫屋

    新着&再入荷 ~手拭いものあれこれ~

    少し前に入荷していた商品のご案内です。手拭いを使った扇子。ちょっと小ぶりなので、バッグに入れやすく、車内などで使うのにもちょうどいいです。豆扇子 抹茶ねこてぬぐいのはんかちとセットでどうぞ。エチケットミラーとてぬぐいのはんかちもセットで入荷。てぬぐいとセットもできます。プレゼントにご購入の方もいらっしゃいました。ミニタオルの新柄はお昼寝黒ねこ。他にもミニタオルとてぬぐいのはんかちはいろいろあ...

  6. アジュールチャシャ展 - ウォータークラウン

    アジュールチャシャ展

    爽やかな5月…、とは言いがたい暑かったり、寒かったり。今日はどっち?と天気予報を気にしています。そして、今日からウエアミーは、ブルー一色。ペンダント、ネックレス、リング、イヤリング、ピアス、ブレスレット。ストール、チュニック、スカート、パンツ、ティシャツ。爽やかなブルーのモノ、いっぱいあります。

  7. 新着 ~タオル3種~ - 湘南藤沢 猫ものの店と小さなギャラリー  山猫屋

    新着 ~タオル3種~

    今治タオルの新柄入荷しました~バスタオル、フェイスタオル、ゲストタオルの3サイズ。ガーゼ地で肌触りもやわらか。オシャレでキュートなにゃんたちです~♪赤ちゃんの誕生祝いにも喜ばれそうですね。

  8. 襤褸の野良着 - あいろく

    襤褸の野良着

    昨日に続き新入荷です。「襤褸野良着」。これも昨日に続き久々の入荷です。所々に新目の糸も見えますが、この「継ぎ接ぎ」に次ぐ「継ぎ接ぎ」は芸術です。ものを大切に・・・。自分に言い聞かせようと思います。

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ