帯広のタグまとめ

帯広」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには帯広に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「帯広」タグの記事(29)

  1. これで !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    これで !!

    これで !! いこっかな ?ランディングネット、マグネットリリーサー。

  2. 昨日 !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    昨日 !!

    昨日 !! 滅多に鳴らない電話がなり、出るとなんとその道の重鎮(どの道 ?)◯海氏からです。この時期に?といえば収穫された野菜、あれこれと頭をよぎったけど。まさしく、その通りでたくさん野菜をいただきました。その中には、シーズン二度目の『スイカ』もあり、とっても甘〜いスイカに、またしてもビックリです。黄色いトマトも甘〜くて、大満足 !!毎度、ご馳走様です。

  3. いただきもの !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    いただきもの !!

    いただきもの !! からの〜『いただきもの』緑が濃くて、味も濃い。帯広市大正産の枝豆。美味いっす !!

  4. 今日 !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    今日 !!

    今日 !! お昼頃まで久しぶりに木工です。ロッドスタンドが出来上がり玄関に設置、なんとなく片付いたかな ?それと今日は大仕事(自分にとっては)、スポルデットメープル(ギターとかによく使われて、聞く名前)スポルデットメープルで検索するとギターの画像がズラ〜〜っと出てきます。要するにカビの入ったカエデ、丸太半分。板状にさばきましたよ。派手なスポルデット模様は出なかったものの、立派なメープルだと思...

  5. 修正版 !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    修正版 !!

    ロッドフォルダー 修正版 !!これでいってみよう。

  6. そろそろ !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    そろそろ !!

    そろそろ !! 手をかけたいな〜!材料があったので。

  7. 自分的 !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    自分的 !!

    自分的 !! ミート食堂『ゆうたく』 『みさき食堂』 『シキミグリル』『ゆうたく』は豚専門で、流石精肉店直営だけあって、価格も安く定食でも1,000円を切る嬉しいお値段。『みさき』は豊西牛をメインに、ローストビーフ丼が人気で、おすすめです。『シキミグリル』は士幌の道の駅のレストランのシェフが今年オープンさせたお店です。こちらもステーキがメインで洋食メニューでどれも美味しいです。あくまでも、自...

  8. 師匠 !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    師匠 !!

    師匠 !!いつも、オモロイものどうもです。

  9. 帯広美術館 山下清展へ - Aacco's Life

    帯広美術館 山下清展へ

    夫も私も十勝の旅で一番良かったね~♪と意見が一致したのが帯広美術館で行われている放浪画家 山下清展「裸の大将」でお馴染みですよねランニングに半ズボンにリュックサックが有名ですよねでも実は、テレビの演出で本当は、夏は浴衣、冬は着物だったそうです。みんなが爆弾なんかつくらないできれいな花火ばかりつくっていたらきっと戦争なんか起きなかったんだな。山下清本当に、私もそう思うよ9月3日まで、北海道立帯...

  10. きょうは !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    きょうは !!

    きょうは !! けっこうかけたんだけどノッテくれず。いつもは、コンビニおにぎり or パンのところ思い切って外食。足寄町の道の駅にある、『フキの下のキッチン』バカにできない、カフェメニュー、立派に美味しいです。みなさん、お近くに来た際は是非とも寄ってみては !!フキのピクルス美味し、我が家でも作ってみようかな !緑色のは、『グルーン フキカレー』です。

  11. 金栄堂サポート:スピードスケート・土屋良輔選手アイウェアインプレッション! - 金栄堂公式ブログ TAKEO's Opt-WORLD

    金栄堂サポート:スピードスケート・土屋良輔選手アイウェ...

    金栄堂サポート:スピードスケート・土屋良輔選手よりアイウェアインプレッションを頂きましたので早速ご紹介させていただきます!■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:土屋良輔選手こんにちは、株式会社メモリード所属の土屋良輔です。今回はいよいよ氷上トレーニングが開始したのでその報告と、使用したアイウェアのインプレッションをしたいと思います。今年も氷上トレーニングは例年通り北海道帯広市の明治北海...

  12. 十勝は !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    十勝は !!

    十勝は !! 大渇水で、飲み水も大丈夫なのって感じだけど。なんとか釣りになりました。tamさん、ありがちね。久しぶりに、良型のニジマスに出会えました。(ネット、デカッ。)毎度です !!Flyは、自分の一番苦手なフライパターン、師匠からもらったスペシャルパターン#4のドデカフライです。毎年恒例の、大阪から来帯する師匠も、そこそこ釣れて今年は、ストレスレス ?記念写真で終了 !!

  13. おまけ !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    おまけ !!

    おまけ !!魚が綺麗なのでアップします。

  14. セミ  !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    セミ  !!

    似ても似つかぬ セミ  !! FlyVARIVASの2410V の4#フック。ばっくり食いつく40前後のニジマス、オモロイわ。今日は6本、やっとTam氏の荷が下りた感じ ?楽しい釣りができました。9時半から歩き出した川歩き、車についたのは3時半歩いた距離7,4km。今日も遊んだわ〜。Tamさん、ありがとね〜。はい !! いい顔して!!

  15. やっぱり美味しいわ !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    やっぱり美味しいわ !!

    息子の三条高校野球部時代の、父ちゃん、母ちゃんの飲み会。なんとなく続いてる。2件目のお店に、珍しい焼酎が ?高知県四万十生まれの『栗焼酎ダバダ火振り』。久しぶりに飲んだけど、やっぱり美味しいわ !!

  16. おまけ !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    おまけ !!

    おまけ !!

  17. 美しい !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    美しい !!

    美しい !!

  18. ロッド !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    ロッド !!

    ロッド !! 玄関入口にいつも散乱していたロッド。どうにかしないと、っと言うわけで、重たい腰を少しだけ動き出しました。こんなのをイメージ !!絵を描きました。画像が貼り付かなくなった〜〜〜 !!なんでや〜〜〜 !!

  19. レトルト パスタ !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    レトルト パスタ !!

    ようやく、ブログにログインできた。先日、マツコの番組で レトルト パスタ !!をやっていてこれだっとばかりに、鯖フィレ缶 & 塩レモンパスタソースにライズです。レベル高いっす。『美味いっす』

  20. 飛行機に乗る前に  . . . - とりあえず

    飛行機に乗る前に . . .

    糠平から帯広に戻り . . .また別のツアーに(笑). ばんえい十勝牧場ツアー ♪ところが申し込み者が私だけ . . .しかも飛行機の時間もまだまだ急遽フレンドシップツアーに(笑)おかげでとっても美味しいお野菜とご飯が食べる事ができましたかっこう料理店さんの棚真正面に可愛いヤツが(笑)外には招き . . .羊さんかな?名前教えてもらったのに忘れちゃった m(__)m六花の森はまたゆっくり...

1 - 20 / 総件数:29 件

似ているタグ