幡ヶ谷のタグまとめ

幡ヶ谷」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには幡ヶ谷に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「幡ヶ谷」タグの記事(8)

  1. PADDLERS COFFEE パドラーズコーヒー 幡ケ谷 - Favorite place  - cafe hopping -

    PADDLERS COFFEE パドラーズコーヒー 幡ケ谷

    パドラーズさんでお花見でもと思った日は雨でお流れ..今思えば店内から見る桜でもよかったじゃないか!!っと思ったり〜まだ咲いてるかな〜っと行ってみた.. 桜は散りまくっていたけれど、、やっぱりここのテラス席は最高〜桜吹雪がこれまたいい感じ♪新緑の季節になってきた〜肉汁が飛び出て熱い〜けど美味しいからがっついてしまう..カリカリなこのパンが好きだな〜木製プレートが素敵〜ここに置いておくと花びらが...

  2. 最長距離? - おーあーるしーぜろはちと仲間たちの冒険

    最長距離?

    用事で幡ヶ谷まで来ました。自分としてはかなり長い距離で、時期が真夏なので気合を入れて走ってみました。皇居まで来て、そこから20号で真っ直ぐなので道としては迷うこともないルートなんですが・・・青梅街道と甲州街道でどっちか迷いましたが、無事に幡ヶ谷まで着けました。大体1時間50分くらいかかりました。初めてなのでこんなものでしょうか?帰りに新宿御苑を少しだけ覗いてみました。何かあるわけでもなく・・...

  3. 最後のランチ(幡ヶ谷 オステリアリッコ) - so much Life

    最後のランチ(幡ヶ谷 オステリアリッコ)

    この年度末で退職することになり、それでやたらと外ランチしていた3月でした。最後の幡ヶ谷ランチはオステリアリッコさんでいただきました。ほうれんそうとベーコンのクリームパスタコーヒーとデザートが付いて¥1000です。デザートは桜のアイスでした♡緑道の桜はまだあんまり咲いてなくて残念 (´;ω;`)

  4. ある日のランチ(幡ヶ谷 美パンアジアンビストロ) - so much Life

    ある日のランチ(幡ヶ谷 美パンアジアンビストロ)

    美パン アジアン ビストロさんでランチをいただきました。カオマンガイ¥810きゅうり乗せないでもらったスパイスマーケット、セラドン、そしてここ。3月は幡ヶ谷のタイ料理を制覇です。南浦和にも10年くらい前はおいしいタイ料理やさんがあったんだけどシェフが国に帰ってしまってからタイ料理不毛地帯・・・たまにすごく食べたくなるんだよな~!

  5. ある日のランチ(幡ヶ谷 セラドン) - so much Life

    ある日のランチ(幡ヶ谷 セラドン)

    セラドンさんでランチです。久しぶりに行くと、いつも1回前を通り過ぎてしまうのはなぜだろう。5種の日替わりランチ¥980から海老のココナッツミルク・レッドカレーランチは出るの早いしおいしいので、夜も行ってみたかったな~

  6. ある日のランチ(幡ヶ谷 柚子の木) - so much Life

    ある日のランチ(幡ヶ谷 柚子の木)

    駅の通路に出ていた看板につられて柚子の木さんでランチしました。ねぎトロ・湯葉・イクラの海鮮丼と温かいお蕎麦のセットいくらだったか忘れました (;´Д`)

  7. ある日のランチ(幡ヶ谷 ハシヤ) - so much Life

    ある日のランチ(幡ヶ谷 ハシヤ)

    ハシヤさんでランチしました。ランチは初めてだけどメニューは夜と同じようです。ナポリタン目玉焼きのせ¥1080

  8. ある日のランチ(幡ヶ谷 スパイスマーケット) - so much Life

    ある日のランチ(幡ヶ谷 スパイスマーケット)

    スパイスマーケットさんでぶっかけランチいただきました。本日のメニュー5つから3つ選べます。イートインだとスープ付き。いつもテイクアウトしていたのですが同僚と3人だったので店内イートイン。ランチでも2F席を使っていいと初めて知ったのでした ( ゚Д゚)2Fはテーブルと座敷があって思ってたより広かったわ~

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ