干潟のタグまとめ

干潟」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには干潟に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「干潟」タグの記事(5)

  1. 大きな干潟に行ってみた\(^o^)/ ~リベンジ編~ - インパクトブルー

    大きな干潟に行ってみた\(^o^)/ ~リベンジ編~

    前回の干潟撮影は、干潮にも係わらず、殆ど鳥さんを見つけられなくて、記事におにぎり🍙まで載せる始末だったので、再度干潮を見計らって行って来ました(*^^*)前回の雪辱を晴らすつもりで出かけましたが、前回より酷い結果に・・(;´Д`)潮が満ち始める寸前にダイゼンさんが少し来てくれました~☆一番最初に干潟に来た時は、春の渡りでしたが、種類も数も多かったので、遠くでも一応撮れた感じで...

  2. ★葛西海浜公園の鳥類情報(2017.8.31) - 葛西臨海公園・鳥類園Ⅱ

    ★葛西海浜公園の鳥類情報(2017.8.31)

     毎週木曜日に実施している葛西海浜公園の調査に行ってきました。雨が降り、昨日までと気温差が激しく、正直、腰が重かったです。でも4月下旬から続けてきたこの調査の最終回ということもあり、気合入れて挑みました。(大原) まず西なぎさに到着すると、出迎えてくれたのはウミネコたち。 公園利用者がほとんどいなかったことで、ウミネコたちは安心して砂浜で休んでいました。そしてウミネコと言えば、都心でも繁殖す...

  3. 大きな干潟に行ってみた\(^o^)/ - インパクトブルー

    大きな干潟に行ってみた\(^o^)/

    先日、そろそろ秋の渡りで賑やかかしら~?と期待して、大きな干潟に行って来ました♪しかし、朝は多くシギ類がいたのに、何やら視察だか、調査だかが入ったようで、鳥たちが全部飛び去ってしまったと小耳に・・なんてこったい(;'∀')!!オバタン、到着直後にもうガッカリ・・(;^ω^)かなり待ってみたけど、鳥さん達は戻って来そうもないので、居てくれる子を撮りました(._.)センターの横をヨチヨチとお散歩...

  4. 真玉海岸 - わたしのPhoto Life

    真玉海岸

    大分県の真玉海岸。天候が悪く焼けることがなかった。フェリーで別府港に6時20分に到着、由布川峡谷へ向かう。宇佐市には75基の石橋があり鳥居橋が代表的な石橋である。翌日は九重町の「龍門の滝」へ、滝滑りで有名のところ。

  5. 荒尾干潟。 - 青い海と空を追いかけて。

    荒尾干潟。

    荒尾干潟。有明海を越しに長崎に沈む夕日を見たかったのですが、雲に隠れてしまいました。この写真を撮って数分でみるみる潮が満ちてきました。浅瀬がゆえに満ちるのも早いのでしょうか。また撮りに参ります。2017.6月撮影@熊本荒尾。EOS KISS X3

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ