平城宮跡のタグまとめ

平城宮跡」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには平城宮跡に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「平城宮跡」タグの記事(13)

  1. 宮跡 暮色-2 @ 平城宮跡 - 東大寺が大好き

    宮跡 暮色-2 @ 平城宮跡

    撮影:2017/06 №564 写真clickで大きくなります***ここんとこ 撮影時間出来たら 蓮を撮ってます蓮ばっかり見てたら同じようなものばかりで更新できなくなりました わははwm(__)m

  2. 赤詰草 @ 平城宮跡 - 東大寺が大好き

    赤詰草 @ 平城宮跡

    子供のころ花冠にしたのは 白詰草江戸時代にオランダから運ばれたギヤマンの梱包に乾燥させた白詰草を使ったそうな(あちこちググったお話で^^)想像してごらんギヤマンの間からこぼれる詰草のドライ♪奈良の都があったところに江戸時代にやってきた花が揺れてた^^撮影:2017/05/26 №545写真clickで大きくなりますしばらく更新のほとんどは 過去データになります

  3. 普段どおり @ 平城宮跡 - 東大寺が大好き

    普段どおり @ 平城宮跡

    今日もいつもどおりいつもどおりっていいな撮影:2017/07/03 写真clickで大きくなります***やこちゃん!!見つけた!!龍さんと「やこちゃん 元気かな?」って言ってたとこやよイイネありがと!!嬉しかったよーで…せめてコメント欄開けてよ(笑此処に書くしかないやん^^

  4. それぞれの夕暮れ (アコースティックに包まれて) @ 平城宮跡 - 東大寺が大好き

    それぞれの夕暮れ (アコースティックに包まれて) @ ...

    彼が いつもの場所でギター を弾いているアコーステック な ゆふぐれ彼の弾く「Tears in Heaven」に包まれる少し離れた処で彼の歌を聴きながら私たちはアコーステックな写真を撮る^^それぞれの過ごし方のある宮跡のこの時間帯***モデルになってくれてほんとにありがとう!!また 撮らせてくださいな^^撮影:2017/06/09写真clickで大きくなります

  5. 姫女苑 @ 平城宮跡 - 東大寺が大好き

    姫女苑 @ 平城宮跡

    奈良の都はほんの数十年の間に幾度と所在を移したそうな恭仁京から再び奈良に戻ってきたとき此処に大極殿が建てられたそうな土の下には その息遣い今は遺跡の基壇に白き姫女苑が添うように揺れる撮影:2017/06/25 写真clickで大きくなります***イメージ探し続く日々......

  6. 栴檀 @ 平城宮跡 - 東大寺が大好き

    栴檀 @ 平城宮跡

    ゆふぐれ ちかづきせんだんの はなそまるのを みる撮影:2017/05/27 写真clickで大きくなります***宮跡の夕暮れを彷徨い始めた頃の写真栴檀の木の下で 毎日ハーモニカを吹く人がいた

  7. 嬉し 悲しや 茜の宙ょ @ 平城宮跡 - 東大寺が大好き

    嬉し 悲しや 茜の宙ょ @ 平城宮跡

                             A:「焼けそうやね」                         B:「来るかもね」                         A:「焼ける頃に ツバメが帰って来るから」                         B:「うんうん」                         A:「そうするとさぁ」             ...

  8. イメージ @ 平城宮跡 - 東大寺が大好き

    イメージ @ 平城宮跡

    大雨のあと「空 焼けるんじゃない?」と溢れる下心で 宮跡へ^^そしたら分厚い雲に覆われて焼ける気配もなかったけれど…突然何やら未知との遭遇 (*_*)レー ・ ミー ・ ドー ・ ドー ・ ソー^^平城宮跡での いろんなイベントにはあまり出かけませんがリハーサルなのか 撮影なのか…遭遇してしまいました^^大極殿を背景に 一人 カッコ良すぎ^^時々 ドッカーンと炎が上が...

  9. 宮跡 落日-1 @ 平城宮跡 - 東大寺が大好き

    宮跡 落日-1 @ 平城宮跡

    宮跡 落日撮影:2017/06/19 写真clickで大きくなります。***カメラの中に太陽が丸く見えたときハートが震えた太陽 捕まえた!!

  10. しつこいワタシ ワハハw @ 平城宮跡 - 東大寺が大好き

    しつこいワタシ ワハハw @ 平城宮跡

    夕刻の撮影が終わりとっとと撤収できない(^^ゞ三脚かついでトコトコ歩きながらまだ…諦めきれない車に乗る直前に撮ったしつこい 一枚wこんなのが けっこう好き ワハハw撮影:2017/06/15 写真clickで一応大きくなりますがw***「焼ける前に戻って来いよ~」とT田さんが言ってくれたのにまた 戻れませんでしたぁーーはっきり言いまして平城宮跡 広すぎです!!!

  11. 奈良 平城宮跡の朱雀門と近鉄電車 - 奈良らん

    奈良 平城宮跡の朱雀門と近鉄電車

    そよ風の吹いている日平城宮跡で散歩いつもの朱雀門と近鉄電車そういえば近鉄電車が移動するとかってニュースがあったはず(2017年5月27日 奈良市平城宮跡 朱雀門)この日のそよ風は気持ちよくそのまま大和西大寺駅まで歩いて電車で帰宅5月24日の「京都の正寿院さんのハートの窓」が4月24日の「奈良 馬見丘陵講演のチューリップ」に引き続きみんなの投稿の「旅とお散歩」にピックアップ♪ありがとうございま...

  12. 黄色い奈良 - カンちゃんの写真いろいろ

    黄色い奈良

     今回は黄色い花が咲き乱れるところです。まずは般若寺の山吹です。定番的ですが、ご覧いただければ。この日はかなり風が強くて、少し苦労しましたけど。咲き乱れている感じですね。      ”満開か”ちょっと、塔もいれて    ”黄色い光”石仏とも絡めないとね。山吹の後光がさしているのかのごとくに。    ”覆うばかりに”帰りに平城宮跡へ寄ってみますと、たんぽぽが一面に。    ”一面に”これからは...

  13. 平城(へいじょう)散歩写真 - 牛の散歩写真・関西版

    平城(へいじょう)散歩写真

    奈良県奈良市、近鉄京都線平城駅界隈にて。マニアック度=☆☆☆   

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ