幸せな事のタグまとめ

幸せな事」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには幸せな事に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「幸せな事」タグの記事(9)

  1. 母の日 - BEAUTIFUL THING

    母の日

                   とっても綺麗で情熱的なお花をありがとう!     そして、大好物!            ありがとう!!!

  2. 子供の日 - BEAUTIFUL THING

    子供の日

    昨日は孫たちの所に行って来ました。子供の日!私の息子たちの兜と鯉のぼりを孫たちに受け継いでもらったのですが、マンションの時には飾れないとか言われて邪魔者扱いでした。今年は一戸建てに引越したので、飾ってくれたようです。10時を待って駅のデパートで柏餅を買って手土産に。行く前に小休止、ビールのスタンドバーでしたが、コーヒーを注文。コーヒーショップじゃないけど美味しい!昔、我が家の長男、2才か3才...

  3. 八戸から届く - BEAUTIFUL THING

    八戸から届く

    旅行土産が届く。要冷蔵!です。開けてみると、帆立と烏賊の一夜干し。嬉しいお土産ですが、帆立の扱い方が分からない…そんな時はYouTube‼️便利な世の中です。解説が丁寧で分かり易かったので完璧にさばけました。バター焼きに甘辛煮烏賊はサッと焼いて美味しかったです。(写真忘れた)ご馳走様でした‼️‼️‼️♡

  4. ごちそうさま♡ - BEAUTIFUL THING

    ごちそうさま♡

    美味しいもの頂きました。マンゴーのババロア丸ごと林檎やっぱり果物が私のエネルギーの源です。♡ごちそうさまでした。

  5. ラーメン - BEAUTIFUL THING

    ラーメン

    駅中のラーメン店「つけめんTETSU」スープは醤油です。油分の多い濃いスープ。柚子が散らしてあってアクセントになっている。麺はストレート。メンマの味付けもしっかりしてました。(いつも叉焼は食べないので比較無し)

  6. 文旦 - BEAUTIFUL THING

    文旦

    今年も文旦を頂きました。こうやって毎年頂けると、安否確認みたいねと笑って近況を報告しますが、本当にそんな年齢になりました。私、家の中で転びました。捻挫です。歩けますが痛いです。今日で3日経つのですが、足の痛さより身体全部が痛いです。これは筋肉痛ですね…悲しいです、年をとるって。でも、明日が必ずくるのだから、元気で迎えたい!!落ち込んだ分、楽しもう!!!!あ、文旦!ジャムを作りました。文旦1個...

  7. お誕生日 - BEAUTIFUL THING

    お誕生日

    今日は若旦那(次男)の誕生日です。30を過ぎています。肉が食べたいとリクエストがあったので、「肉の万世」へ。美味しい!勿論、和牛は美味しいです。でもご飯がもちっとしててツヤがあって美味しいのにビックリでした。そして、ここ数年ケーキを買ってのお祝いは無しだったのですが、久しぶりに買ってみました。ロウソクもこの小さなケーキに乗っかるかなぁ〜?家に帰りケーキの用意をしようと思ったら、お腹いっぱいだ...

  8. バレンタインデー - BEAUTIFUL THING

    バレンタインデー

    気待ちです。味より気持ちです。貰えるだけ有難く思えよ!と心の中で。男子は何故かこの日か近づくと、女子に優しい。私はこっちが好き自分にプレゼントジョナサンで。頂きます!!今日をチョコレートの日と改名して欲しいよ。

  9. ありがとう! - BEAUTIFUL THING

    ありがとう!

    今日は特別‼️太ってもいいな‼️紙をめくったら、あ〜私の誕生日です。また違う所から!和菓子の食べ比べどれも美味しい‼️果物も凄く大好き!お花もね、好き!本物のターコイズと銀の長財布!ちょっとカッコ良すぎ〜パーカーが届きました。着て洗濯ジャンジャンしてね。だって!ありがとう。常備薬も助かります。それに寒がりだからと、NASA公認?のスペース暖シートのプレゼントです。 寝るのが楽しみです。暖かく...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ