幼稚園のタグまとめ

幼稚園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには幼稚園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「幼稚園」タグの記事(373)

  1. 6月22日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    6月22日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  2. お泊り保育の準備! - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    お泊り保育の準備!

    いよいよ明日、年長さんのお泊り保育です。ご家庭でも、準備を整えていらっしゃることと思います。幼稚園でも先生たちが忘れ物のないよう、荷物を一つ一つ確認しながら、積み込み作業を行っております。天気もよさそうです。また、こちらのブログでは、園児たちの様子の動画が掲載する予定でいます。ライブというわけにはいきませんが、できるだけ早くアップしたいと思いますので、楽しみにしていてください!撮影のほうの私...

  3. 「なかよしひろば」7月号をWEB公開します。 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    「なかよしひろば」7月号をWEB公開します。

    「なかよしひろば」には、その月に必要な情報のほか、管理栄養士で心理カウンセラーでもある鈴木芳子先生による「楽しい食育」、ともべ幼稚園の幼児教育がわかる「ひろばの教室」、先生たち推薦の絵本を紹介する「ひろぼの本棚」、園長直筆のコラム「ひろばのベンチ」なども好評連載中です。 「なかよしひろば7月号」 パソコンまたはスマートホンからご覧ください。携帯電話ではご覧いただけない場合があります。 ...

  4. 「ひろばのほのぼのカフェ♡」更新いたしました! - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    「ひろばのほのぼのカフェ♡」更新いたしました!

    ともべ幼稚園のなかは、子どもたちにとって楽しい場所が一杯あります!今回の「ひろばのほのぼのカフェ♡」は、園内の遊び場や子どもたちの人気スポットをご紹介します!ひろばのほのぼのカフェ♡はこちらからともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  5. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  6. 6月21日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    6月21日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  7. 友部小学校 学校評議員協議会 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    友部小学校 学校評議員協議会

    昨年度までの「学校県関係者評価委員」に引き続き、今年度は「学校評議員」を友部小学校さんで務めさせていただくこととなりました。本日は、第1回目の協議会が開かれ、授業のほうも参観させていただきました。ともべ幼稚園の卒園生がたくさん通学している小学校なので、参観の時には懐かしい顔がすっかり成長しているのを見られました。また、協議会では、活発な意見交換が行われました。当たり前のことですが、子どもの教...

  8. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  9. 6月20日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    6月20日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  10. 「保育のつどい」 参加したママの感想は - こんにちは 原のり子です

    「保育のつどい」 参加したママの感想は

     6月17日、「原のり子サポーターズ」が企画してくださった「保育のつどい」に参加しました。東久留米の保育運動のかけがえのなさを改めて実感しました。保育園児と小学生を育てるママから感想をいただきました。ぜひ読んでください。【保育のつどいに参加して】 「つどい」には、現役の子育て世代の父母から、OBの先生方など幅広い方たちが参加したことから、「原さんがみんなをつないでくれたんだよね」との声があが...

  11. 「父の日」の写真をアップしました。 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    「父の日」の写真をアップしました。

    「父の日」のスナップ写真をアップいたしました。 写真の閲覧・販売は次のサイトから行えます。IDおよびPASSが必要です。ご不明な方は、直接担任までお問い合わせください。セキュリティ維持のため、メールでのお問い合わせにはお答えすることができません。 スナップ写真の閲覧・販売(windows) スナップ写真の閲覧・販売(携帯・スマートフォン・MAC) ともべ幼稚園<笠間市(旧友...

  12. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  13. 東福寺 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    東福寺

    紅葉の頃には殺人的な混み方をするところですが、今の時期は静かです。ここも緑が実に心地よい!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  14. 泉涌寺 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    泉涌寺

    今日の初めは、泉涌寺です。ゆっくりするのが目的です。駅近くのホテルから歩いてみました。緑と静寂がいい感じです。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  15. 父の日の似顔絵(^^)/ - りりかの子育てブログ

    父の日の似顔絵(^^)/

    19日日曜日は父の日でしたね…娘も幼稚園で似顔絵を描いたようですかわいい似顔絵(*^-^*)

  16. 三室戸寺 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    三室戸寺

    宇治の目的はこちら。京都のあじさい寺こと「三室戸寺」です。紫陽花は見事ですが、人も多い!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  17. 京都 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    京都

    明日の父の日の代休を利用して、京都に来ています。今日は宇治。平等院が有名ですが、目的は別なところです。とりあえず、抹茶をいただいています。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  18. 6月17日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    6月17日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  19. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  20. 6月16日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    6月16日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

1 - 20 / 総件数:373 件

似ているタグ