幼稚園のタグまとめ

幼稚園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには幼稚園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「幼稚園」タグの記事(338)

  1. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  2. 神宮球場 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    神宮球場

    今シーズン最後の観戦は、神宮球場です。この時期の野外球場は気持ちがいいですね!秋風は涼しいですが、グランド内は熱戦希望です!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  3. 今週のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今週のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  4. 9月22日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    9月22日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  5. えっ、銀杏? - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    えっ、銀杏?

    昨日からともべ幼稚園の大銀杏の木の下に「銀杏」が落ちていました。ともべ幼稚園の大銀杏はいわゆる「雄木」。銀杏を付けるのは「雌木」なので、どうして?「性転換した」とか「実は雌木」だったとか、いろいろと珍説が出たのですが、ネットで調べたら、こんなこともあるそうです。雄木に銀杏不思議なこともあるものです。ともべ幼稚園の銀杏は、数は多くないようです。下から枝を見ても確認できませんでした。できれば、素...

  6. 「ひろばのほのぼのカフェ♡」更新しました! - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    「ひろばのほのぼのカフェ♡」更新しました!

    今月のひろばのほのぼのカフェ♡は、「運動会の準備♪」をお送りします。子どもたちのことを考えながら、運動会の準備をする先生たち♡どんなことをしているのか、ご覧になってください。ひろばのほのぼのカフェ♡ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  7. 「なかよしひろば」10月号をWEB公開します。 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    「なかよしひろば」10月号をWEB公開します。

    「なかよしひろば」には、その月に必要な情報のほか、管理栄養士で心理カウンセラーでもある鈴木芳子先生による「楽しい食育」、ともべ幼稚園の幼児教育がわかる「ひろばの教室」、先生たち推薦の絵本を紹介する「ひろぼの本棚」、園長直筆のコラム「ひろばのベンチ」なども好評連載中です。 「なかよしひろば10月号」 パソコンまたはスマートホンからご覧ください。携帯電話ではご覧いただけない場合があります。 ...

  8. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  9. 9月21日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    9月21日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  10. ぶどう狩りの動画を公開します - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    ぶどう狩りの動画を公開します

    例年よりも早いのですが、今年は出来が早いということで、ぶどう狩りに行ってきました。詳細はひろばの出来事でお知らせいたしておりますが、こちらでは動画を公開します。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  11. 乗馬体験へ行ってきました!~そら組~ - みかづき第二幼稚園(高知市)のブログ

    乗馬体験へ行ってきました!~そら組~

    乗馬体験だ~!!在園児 二幼 年長児 園外保育 乗馬体験今日は、年長さんが乗馬体験!前回、雨でいけなかったこともあり・・・「次こそは行きたいな~」という子どもたちの願いが叶ったのか、今日はこんなに快晴ですいざ!ブリタニア乗馬クラブへ・・・本日子どもたちが乗せてもらえるのはこの馬たちです(*^_^*)背が高いのに、とってもスリム!スタイル抜群の、ゴーこちらは先週も乗せてもらった、ポニーの...

  12. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  13. 9月20日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    9月20日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  14. 虫探し名人!~2歳児・満3・年少~ - みかづき第二幼稚園(高知市)のブログ

    虫探し名人!~2歳児・満3・年少~

    虫がいっぱ~い!!!在園児 二幼 年少・満3 自然活動 みかづきの森さて!今日もみかづきの森へ遊びに行きました日中が少しずつ涼しくなってきたので、秋の風を感じながらのびのびと過ごすことができました最近の子どもたちのブームと言えば・・・そう!虫探しなんです「そ~っとで!」「分かっちゅう!」虫取りあみで捕ったり、すぐに入れられるよう虫かごの準備をしていたりと、友達同士で役割も決めているようです「...

  15. 今後のおさんぽ会のお知らせ - 里山保育やまぼうし

    今後のおさんぽ会のお知らせ

    こんにちは!講演会は終わりましたが合わせて今後の活動等に向けて慌ただしい毎日です。今後の活動は町内の助成金を利用できないか調整しているため詳細を決定できないでいますが、日にち等決まっていることをお知らせします!10月1日(日)「秋の訪れをみつけよう!おさんぽ会」及び「入園説明会」10時~12時 おさんぽ12時     おひるごはん(ご持参ください)13時~14時 入園説明会(希望者のみ誰でも...

  16. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  17. 安全運転管理者講習 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    安全運転管理者講習

    今日は、一日水戸で「安全運転管理者講習」を受講してまいりました。ともべ幼稚園はバスの運行をしている関係で、毎年この講習を受講することが義務付けられています。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  18. 9月19日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    9月19日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  19. 五感を使って遊ぶ。 - おやこ暮らし。

    五感を使って遊ぶ。

    台風が過ぎ去り、暑さが戻った関西です。体調も乱れがちな気温の変化、しっかり休息が基本ですね。★☆今日は、少し我が家のおもちゃのことを。大人にとって子どものおもちゃって、買って与えるものという感覚だと思います。だけど、子どもにとってのおもちゃは、遊ぶことができるものを指します。子どもたちにとって最高のおもちゃは、キャラクターのついた機械仕掛けのおもちゃでも、youtubeでも、ゲームでもテレビ...

  20. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

1 - 20 / 総件数:338 件

似ているタグ