教育・学問ジャンル×幼稚園のタグまとめ

幼稚園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには幼稚園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「幼稚園」タグの記事(350)

  1. 7月26日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    7月26日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  2. 1学期最後の鈴木塾 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    1学期最後の鈴木塾

    いよいよ1学期最後の鈴木塾となってしまいました。今年度から入った5人の先生たちも、着々と力をつけています。今回は、保育のすき間時間などに使える簡単な製作などを主任2人から教わりました。1学期は保育のすき間時間も意識できなかったかもしれませんが、2学期からは更に飛躍してくれることと思います。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園...

  3. 10月1日(日)秋のオープンハウスを開催します - 南沢シュタイナー子ども園 イベントブログ 

    10月1日(日)秋のオープンハウスを開催します

    子ども園では、秋のオープンハウス「虹色の贈りもの」を開催します。園舎園庭を1日開放して、保育室やお庭を自由にご覧いただいたり、園の雰囲気が体験できる遊びのコーナーなどたくさんの楽しいイベントをご用意して、みなさまをお待ちしております。日時: 10月1日(日) 10時~14時会場: 南沢シュタイナー子ども園 園舎    (東久留米市南沢3-16-63)    地図はこちら入場無料<ワークショッ...

  4. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  5. 7月25日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    7月25日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  6. 打ち上げ friend sections+1 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    打ち上げ friend sections+1

    昨年末には解散の危機にあったともべ幼稚園公認バンド「friend sections」残った仲間たちが集まって、どうにか復活し、先日の夕涼み会ではたくさんの拍手や力強いアンコールをいただきました。私にとっては、今回は格別の思いがあります。今日は打ち上げと称して水戸のレストランで夕食会をしました。あれっ!メンバーの中にもう一人未来のメンバーが・・・ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> ...

  7. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  8. 7月24日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    7月24日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  9. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  10. 今週のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今週のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  11. 夕涼み会の忘れ物 その2 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    夕涼み会の忘れ物 その2

    夕涼み会翌朝の掃除の際に見つけた忘れ物です。職員室でお預かりしていますので、お心当たりのある方はお申し出ください。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  12. 夕涼み会 翌朝のお仕事 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    夕涼み会 翌朝のお仕事

    昨日の夕涼み会、たくさんの方のご協力とお天気に恵まれ、盛況となりました。至らぬ点もあったかと思いますが、たくさんの子供たちの笑顔に免じていただければと思います。夕涼み会の翌朝は、毎年友部小学校のグランドの清掃を行います。気持ちよくお貸し頂く友部小学校さんに少しでもご迷惑をおかけしないためです。ここのところは、ご参加の皆さんのご協力もあって、ゴミが非常に少ないですね。ありがたいことです。ともべ...

  13. 7月22日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    7月22日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  14. 夕涼み会の会場に忘れ物がありました。 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    夕涼み会の会場に忘れ物がありました。

    本日の夕涼み会の会場に忘れ物がありました。お心当たりのある方は、職員室でお預かりいたしておりますので、お申し出ください。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  15. 夕涼み会 準備着々 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    夕涼み会 準備着々

    本日の夕涼み会の準備ですが、保護者の皆様のお手をお借りして着々と進んでいます。今のところお天気も大丈夫そうです。万が一の時には、友部小学校の体育館をお借りしていますので、そちらで行います。前座を飾る我が「friend sections」は、17:15からです。皆さん、お見逃しのないようにお集まりください。会場は、友部小学校さんのグランドです!お待ちいたしております!ともべ幼稚園<笠間市...

  16. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  17. 7月22日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    7月22日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  18. 明日の夕涼み会は決行いたします! - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    明日の夕涼み会は決行いたします!

    明日の夕涼み会ですが、決行することに決定いたしました。夕立ちなどの急な雨が心配ですが、その際には体育館をお借りしていますのでそちらで行うことも可能です。どうか、夕涼み会終了まで(正確には撤収作業終了まで)雨が降りませんように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  19. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  20. 7月20日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    7月20日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

1 - 20 / 総件数:350 件

似ているタグ