広島カープのタグまとめ

広島カープ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには広島カープに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「広島カープ」タグの記事(28)

  1. 8/10 ウェスタン 阪神vs広島 レポ② - 岡山のプロ野球情報ブログ

    8/10 ウェスタン 阪神vs広島 レポ②

    7回裏 カープピッチャー三番手は江草コールされたら、1塁側スタンドから、江草や!江草や!阪神タイガースが倉敷でキャンプはってた頃にいたエグさんその時追っかけていた小学生は大学生になったそう ライガーがまた聞きたいわ江草さん、ご検討をお願いいたします2荒木レフト前も、3番4番を三振で、ええやないのと褒めたのがよくなかった二死1.2塁より、6代打狩野ライト越えの飛球がフラフラ~、ライト追いつけず...

  2. 8/10 ウェスタン 阪神vs広島 レポ① - 岡山のプロ野球情報ブログ

    8/10 ウェスタン 阪神vs広島 レポ①

    トラの闘い本日のスタメンです広島は指名打者制ですが、阪神は使っていませんね先発ピッチャーは、カープは高橋昴投手、18歳ルーキー、ドラフト二位選手ですタイガースは藤浪投手、一軍に上げるか否かのテスト登板だそうです試合開始1回表 カープの攻撃藤浪投手は厳しい立ち上がりも、無失点におさえる1回裏 タイガースの攻撃高橋投手、打ち取るも、内野フライを内野手3人で、綺麗なお見合い ファーストのメヒヤが追...

  3. 広島カープ、マジック点灯! - Cooper's Chronicle

    広島カープ、マジック点灯!

    広島カープ、何と、球団史上最速マジック33点灯!ここ数試合、ちょっともたもたしておりましたが、遂に(今年も)マジック点灯!しかも球団史上最速の102試合目だとか。昨年、25年ぶりにリーグ制覇した際には、次に優勝するのは多分また25年後。もう私はこの世にはいないだろうなぁと思ってましたが、25年後の分を今、先取りして優勝してくれるの!?***と言うことで、マジック点灯祝い、昨年はリーグ優勝の時...

  4. 刺繍ミシン、ありがとうございます - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    刺繍ミシン、ありがとうございます

    マックスバリュさまより刺繍ミシンの寄贈がありました。ありがとうございます。アルファベットのCを刺繍してみました。広島カープのC。コンサドーレ札幌のC。智弁学園のC。アルファベット、意外と使えそう。製品のレパートリーを増やし、売上アップに寄与します!

  5. さすがに今日はダメかと・・・ - 飛行機とパグが好きなお母さんの日記

    さすがに今日はダメかと・・・

     今日の広島対中日戦・・・ 5回の時点で4対1で負けていました。3連戦の3試合目。これまで2勝しているから一つくらいは負けるよねぇと自分を慰めて?いたところ、なんと磯村選手がプリ入り初ホームランを打って1点差にしました。 磯村選手の恩師を知っているので、前から気になっている選手なのです。(堂林選手も含めて)ここから試合の流れが変わりましてカープの押せ押せムードになったような。8回裏には鈴木誠...

  6. σ(^^)なりのカープの強さの分析♪ - ジョニーがゆく.com

    σ(^^)なりのカープの強さの分析♪

     今回は、『σ(^^)なりのカープの強さの分析♪』について、書きたいと思います。http://xn--v8jg8nqhoduhxf.com/4181.html

  7. #8 カープ女子♪(広島カープ・ファン) - ジョニーがゆく.com

    #8 カープ女子♪(広島カープ・ファン)

    『#8 カープ女子♪(広島カープ・ファン)』について、書きました。・・・(^^ゞhttp://xn--v8jg8nqhoduhxf.com/4106.html

  8. あれ~負けてしまいました。 - 〔家庭菜園日記〕 ”すろーらいふ” 茅ケ崎のはまちゃん. 野菜つくり

    あれ~負けてしまいました。

    6月28日  雨のち曇り昨夜からの雨も午前中には止み...急遽今日はプロ野球観戦、カープ応援です。いきなりの3点先取....楽勝のハズでしたが... 出る投手、仲良くみんな打たれて、 投手陣が崩壊.逆転負け...打線は頑張り8得点でしたが.. 残念!な敗戦です。ベイスターズの筒香選手は、完全復活です。少し早めに出かけて..中華街をぶら,ぶら...中華街の名物...月餅中華まんを購入して...

  9. #7 菊池涼介(広島カープ・内野手) - ジョニーがゆく.com

    #7 菊池涼介(広島カープ・内野手)

     今回 取り上げるのは、菊池涼介内野手についてです。http://xn--v8jg8nqhoduhxf.com/4065.html・・・続く。

  10. y散歩♪~広島駅構内も、カープグッズがすごい! - 新 LANILANIな日々

    y散歩♪~広島駅構内も、カープグッズがすごい!

    先日の広島出張のレポのつづき地元デパートでオットに頼まれたお弁当も買ったし最初は、駅で買ってきて、と言われてたんだけどお昼時にデパートで買ったほうが作りたてが買えるかな?と思ってデパートにしました。ホテルで荷物をピックアップして駅まで市電でもいいけど、歩けちゃうかな~?(歩き出したら、この日は日差しがすごくて、あづがっだー)広島は川が多くて朝の散歩でも、川沿いのレストランを見かけました。こち...

  11. y散歩♪~CARP Baseball Gallery - 新 LANILANIな日々

    y散歩♪~CARP Baseball Gallery

    先日の広島出張のレポのつづきホテルをチェックアウトし荷物だけ預かってもらって、外に出ると・・・???ホテルの周辺が停電していまい信号機もついてないので久しぶりに見ました、警官による手旗信号ホテルのすぐ裏の交差点でも・・・で、困ったのは、コインパーキング停電しちゃったら、クルマを出せないの?時間は午前11時もうすぐランチ営業なのにお店の中は真っ暗・・・料理人さんやスタッフが途方に暮れた感じで、...

  12. #6 黒田博樹(広島カープ・元投手) - ジョニーがゆく.com

    #6 黒田博樹(広島カープ・元投手)

     今回は、『#6 黒田博樹(広島カープ・元投手)』について、書きたいと思います。http://xn--v8jg8nqhoduhxf.com/4009.html・・・続く。

  13. #2 大瀬良大地(広島カープ・投手) - ジョニーがゆく.com

    #2 大瀬良大地(広島カープ・投手)

     今日、取り上げるのは、大瀬良 大地投手です。http://ジョニーがゆく.com/3717.html・・・続く

  14. #1 鈴木誠也(広島カープ・外野手) - ジョニーがゆく.com

    #1 鈴木誠也(広島カープ・外野手)

    大好きなカープの選手として、鈴木誠也を取り上げます。http://ジョニーがゆく.com/3690.html・・・続く

  15. #5 緒方孝市(広島カープ・監督) - ジョニーがゆく.com

    #5 緒方孝市(広島カープ・監督)

    我らがカープの緒方監督 について書きました。p(#^▽゚)q ファイトッ!>緒方q(._.) MYブログ♪(緒方孝市 新着記事♪)http://wp.me/p8zuhi-11f・・・続く

  16. #4 堂林翔太(広島カープ・内野手) - ジョニーがゆく.com

    #4 堂林翔太(広島カープ・内野手)

     今回 取り上げるのは、堂林翔太内野手についてです。・・・続くhttp://xn--v8jg8nqhoduhxf.com/3874.html

  17. #3 野村祐輔(広島カープ・投手) - ジョニーがゆく.com

    #3 野村祐輔(広島カープ・投手)

     今日、取り上げるのは、野村 祐輔投手です。 私は、彼が、ローテーションの中心だと思っています。・・・続く。

  18. 最高で~す - 〔家庭菜園日記〕 ”すろーらいふ” 茅ケ崎のはまちゃん. 野菜つくり

    最高で~す

    6月14日  はれカープは、楽勝のはず(6対1)が後半打ち込まれて (6対6)の同点...菊池の数度の攻守もあって、延長戦に....昨年連夜のサヨナラホームランで...”神ってる”の 流行語を生んだあの男,,鈴木誠也が延長12回..今年も、サヨナラホームランで...  最高ですの雄叫び...です。6回までは、楽勝のケースでしたが...延長サヨナラ...頑張れ”誠也”の声援を受けてホームランで...

  19. アニキ*初の東京ドーム - 続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

    アニキ*初の東京ドーム

    野球好きが知れ渡り、運良くお友達から招待券を頂きました!!しかも巨人対広島という人気の好カード。と言う訳で5月某日アニキ、ドームデビューです!!頂いたチケットは2枚だけだったので、今回は私とアニキペアでコビトは以外とすんなりで、、家でパパとパワプロやるから良いよ~と快く送り出してくれました。 わぉ!!とは言ってませんがww ドームに来たことはありますが、試合観るのは初めてなので やや緊張気味...

  20. いざ九州へ! - 瀬島匠 アトリエクラージュ

    いざ九州へ!

    朝、岡山で出雲と瀬戸きりはなす。いざ九州へ!途中、広島カープの球場の前を通過する。

1 - 20 / 総件数:28 件

似ているタグ