広瀬川のタグまとめ

広瀬川」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには広瀬川に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「広瀬川」タグの記事(14)

  1. 『LIBERTY』 桜をみながら ストロベリーチャイのみながら - 弁天通青年会長 しゅんこう日記

    『LIBERTY』 桜をみながら ストロベリーチャイの...

    『LIBERTY』 広瀬川 舞い散る桜をみながらストロベリーチャイ広瀬川の夕刻 ライトアップする桜をながめつつLIBERTYへ特等席へどうぞと窓際の席へ花冷えの日に温かいストロベリーチャイを香り豊かな とちおとめ入り ストロベリーティをチャイに普段は砂糖は入れずにストレートでいただくのですがストロベリーチャイは 甘くした方が美味しいいちごみるくティーにLIBERTY 〒371-0016前橋市...

  2. 萩原朔太郎記念館が広瀬川河畔に移設されました。 - 弁天通青年会長 しゅんこう日記

    萩原朔太郎記念館が広瀬川河畔に移設されました。

    萩原朔太郎記念館が移設前橋文学館向かい 広瀬川にかかる朔太郎橋を渡ったところ城東パーキングの向かい側に萩原朔太郎生家書斎 離れ座敷 土蔵が建てられました。書斎離れ座敷土蔵萩原朔太郎記念館開館時間:9:00~17:00休刊日:水曜日入館料:無料連絡先: 前橋文学館 電話027-235-8011

  3. 千代田町3丁目ラジオ体操 - 弁天通青年会長 しゅんこう日記

    千代田町3丁目ラジオ体操

    千代田町3丁目ラジオ体操桜が咲き始めた広瀬川 朔太郎橋で千代田町3丁目ラジオ体操が始まりました。まだ少々肌寒い中 1、2、3、4お隣の城東公園は萩原朔太郎生家移転で狭くなりましたがみなさん集まって体操をしていました。千代田町3丁目ラジオ体操は10月まで 水曜休みです。

  4. 先週のいろいろ - 弁天通青年会長 しゅんこう日記

    先週のいろいろ

    前橋公園臨時駐車場立川町 『麺や 流れ星』跡 改装中5月中に移転予定馬場川通り『セマクテ』後片付けのお手伝いエサを探しているのかなすっかりきれいに

  5. 広瀬川の桜が咲きました。 - 弁天通青年会長 しゅんこう日記

    広瀬川の桜が咲きました。

    広瀬川の桜が咲交水堰近くのさくらが広瀬川周辺では一番早いのですがあれ、もう咲いている春近しです。

  6. Mom's cake  at風河 - 弁天通青年会長 しゅんこう日記

    Mom's cake  at風河

    Mom's cake マムズケイク at 広瀬川バル 風河 アップルパイ 玄米コーヒー3月31日まで文学館で カフェを先日の 相川のれん さんでお彼岸中だったのでテイクアウトしていただいたシフォンケーキ素朴な甘みで2月から3月末まで 木・金・土広瀬川バル 風河 で営業しているということで玄米コーヒーとアップルパイアップルパイは りんごとレーズンの甘みだけでもとっても甘いですよ。とのことでこれ...

  7. 広瀬川 あじさい  めぶく - 弁天通青年会長 しゅんこう日記

    広瀬川 あじさい  めぶく

    広瀬川河畔 あじさいめぶく

  8. 広瀬川に水が戻ってきました - 弁天通青年会長 しゅんこう日記

    広瀬川に水が戻ってきました

    断水していた広瀬川に水が戻ってきました。春がやってきます。水がきれいです。ひと月もしないうちに桜が咲きます。上流の枯枝が流れてきて 引っかかったりしています。桜と柳の季節もすぐそこです

  9. 先週の気になる - 弁天通青年会長 しゅんこう日記

    先週の気になる

    取り壊して 広場に隣のロンドンもどうにか・・・学生さんに 開発が進む広瀬川を案内どんなに金をかけても、地元の人が無関心でなにもしないと・・・県庁イベントにぐんまちゃん元気21に ぐんまちゃんところとんMサポふれあいまつり珈琲 利 お客さんのプレゼントだとか。来月は大七寄席

  10. 広瀬川  春を呼ぶ定期断水 - 弁天通青年会長 しゅんこう日記

    広瀬川  春を呼ぶ定期断水

    広瀬川  および桃ノ木川春を呼ぶ定期断水灌漑用水である広瀬川用水の確保や洪水時等の緊急時の対応のため毎年この時期に施設の整備点検をしております。今年は~ 平成29年3月3日(木)までの予定です。柳橋あたり厩橋あたり交水堰絹の橋朔太郎橋早く暖かくなればいいなあと思いつつ暖かくなるといい匂いが立ち込めるので諏訪橋

  11. 起きねばならぬ! - 愛犬家の猫日記

    起きねばならぬ!

    うほほ~い(*´ω`*)2月なのにぃ寒くなぁ~い雪もなぁ~いいいね!日曜日の朝、例の英会話体験レッスン第一弾の予定があったので気合を入れて起きようとしたんですが左に栗ちゃんw薄目開けたw右に梅ちゃん(*´ω`*)こんな幸せなベッド王国から逃れられるわけがありません(^_^;)幸せ過ぎてすっかり目が覚めてしまったんですがなかなか起き上がれずしばらくベッドに入り浸っておりましたはぁ~幸せ~(´ー...

  12. 前橋物産館「広瀬川」で市政125周年バッヂを - 弁天通青年会長 しゅんこう日記

    前橋物産館「広瀬川」で市政125周年バッヂを

    前橋市政125周年記念バッジを買ってきましたいつもの👜につけて前橋駅に降り立つと前橋物産館「広瀬川」がリニューアルしていました。入口にはT-1グランプリの投票箱がいろいろな前橋がありましたが四公祭の御朱印があったりそこで前橋市政125周年記念バッヂがこの〇がかっこよかったので前橋の物産とともに買ってきていつも着ている背広につけて前橋産 やよい姫の🍸 と一緒に

  13. 先週の気になる - 弁天通青年会長 しゅんこう日記

    先週の気になる

    広瀬川の水量が少なかったです。大蓮寺はちす婦人会 新年会  お寺の行事等で大変お世話になっております。今年もよろしくお願いします。薪ストーブのある喫茶店解体前橋市中心市街地活性化基本計画(案)をみると広瀬川河畔地区まちづくり推進事業広瀬川河畔小広場整備事業 となっています。

  14. 外歩き - オリオンの瞳

    外歩き

    晴れているけど午前中に少し雪が降りました。でも暖かく、川風もあまり寒くない。広瀬川のすぐ近くにこの細い七郷堀という川があって、浅く透き通った水が流れています。江戸時代に農業用に掘られた水の流れ。ほんのわずかしか離れていない場所にあります。毘沙門天さんにお参りしました。七福神のうちの毘沙門さんは財産を守る神様だそうです。お金のお願いしないで別のお願いして帰ってきちゃった。樹齢300年のクロマツ...

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ