店舗サインのタグまとめ (7件)

店舗サインのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには店舗サインに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by sol y sombra  【IRON WORK FACTORY 】

掛川駅前ビル1Fにオープンしたワインバーグリッターさんです。ソムリエナイフをモチーフに看板を製作させて頂きました。

3時には戻ると書いてありますが、それはパートナーが仕事に入る時間で、彼は昨日その後 オフでした。おかげでたっぷり海を楽しめました。。ちなみに『Mahalo』というのは、ハワイ語でサンキューという意味です。 I Love Corona です。 日本時代から好きです、コロナ。メキシコのビールだったんですね。車内で撮影しましたが、呑んでいません。ハワイは 運転者も同乗者も、アルコール禁止です!お気...

by sol y sombra  【IRON WORK FACTORY 】

浜松市萩丘町にある多国籍レストラン&シーシャバー  ROBA NO MIMI さんの看板を製作。お気に入りの作品です。料理もおいしく、週末はベリーダンスや音楽イベントもあり楽しい場所です。しんごちゃん、ゆきさん おまかせしてもらい、ありがとうございました。

by sol y sombra  【IRON WORK FACTORY 】

ワンちゃんを遊ばせるスペースの門扉とフェンスの飾りを製作。建物も造形モルタルでリアルに古さを再現、見応え有ります。とても楽しい仕事ができました。加藤君、宮野さま ありがとうございました。

by sol y sombra  【IRON WORK FACTORY 】

佐藤町にあるパン屋さんです。中にレストラン、クッキングスタジオがあり、案内看板を製作させて頂きました。

by sol y sombra  【IRON WORK FACTORY 】

新店舗に伴い製作させて頂きました。壁のアクセントになり、いい雰囲気です。

by sol y sombra  【IRON WORK FACTORY 】

浜松市小沢渡にオープンした はまな整体院 さんです。使い込むほど味が出る物をと、古いもの好きなオーナーさんの依頼で製作しました。

似ているタグ