店舗のタグまとめ

店舗」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには店舗に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「店舗」タグの記事(27)

  1. nen rin do - Studio aula ツナグツナゲル

    nen rin do

    SA+T 共同設計で塩尻市広丘で店舗のリノベーションがはじまります。事業継承という計画で資金計画、看板、お店のコンセプトまでプロデュースから設計デザインまでまちづくりで出会った繋がりを生かして進めてきました。近くのお店と関わることで地域課題や未来について考えました。楽しいお店に生まれ変わります。これから一か月・・厳しいながらも楽しみです!

  2. 食と美容&整体複合施設の改装工事④(仕上げ/造作工事) - ㈱栃毛木材工業

    食と美容&整体複合施設の改装工事④(仕上げ/造作工事)

    夏の日差しになりつつあるこの頃ですが、皆様、如何お過ごしでしょうか?店舗改装工事もいよいよ大詰めになって来ました。グランドオープンが26日の予定です!現在は造作工事、サイン工事、家具工事を行っています。栃木県の杉、桧で各スペースごとに違った印象に仕上がっております!ドカンとした丸太と曲線が暖か味のある雰囲気のスペースや、躍動的な杉の木目に囲まれるスペース、凛とした木目の縦ラインの映えるスペー...

  3. SPORTS MITSUHASHI様 卓球コーナー増設!! - INGRAM INC TOPICS

    SPORTS MITSUHASHI様 卓球コーナー増設!!

    以前、店舗改装をさせて頂いたスポーツミツハシ イオンモール大和郡山店様が 卓球コーナーを増設されるとのことでお手伝いさせて頂きました!なんとラケットが150、ラバーが200枚以上の卓球コーナーが誕生いたしました!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜!所狭しと並んでいるのを見るとわくわくしてきます!☆.。.+:*・゚(♥ˊ艸ˋ♥)♬*・*:+.。.☆最近注目が集まっている卓球ですが、初心者から...

  4. 小山のジェラート洋菓子店舗⑤(6月1日オープン!) - ㈱栃毛木材工業

    小山のジェラート洋菓子店舗⑤(6月1日オープン!)

    雨模様なこの頃ですが、皆様、如何お過ごしでしょうか?先日、小山の洋菓子店舗のプレオープンが行われ、いよいよ6月1日グランドオープンをむかえます!■Chez Fraise シェフレ■〒323-0014 栃木県小山市喜沢647-23■電話:0285-35-1561*小山市の羽川交差点 スーパーとりせん様の南側です。ログハウスな外観が目立つ建物です!ジェラートも種類豊富!気になります♬色鮮やか...

  5. 暮らしの見学会 ~親子屋根の家~ - 飯田亮建築設計室×COMODO建築工房の時事日想

    暮らしの見学会 ~親子屋根の家~

    約一年前、和菓子屋さんであるうさぎや店主から「飯田さんの建築で僕たちの和菓子を売りたいんです!!」と熱望されてから今日を迎えます。うさぎやさんはきちんと素材に向き合い無添加に拘った、お団子や羊羹などを自社で製造する和菓子屋さん。住まいづくりをきっかけに店舗併用にしたいと、弊社の雰囲気ある建築で和菓子を作って販売したいのだと設計依頼を英断頂きます。住まい手さんの迷いのないご決断に、こちらも心躍...

  6. 名古屋レディースアパレル3店舗完了! - INGRAM INC TOPICS

    名古屋レディースアパレル3店舗完了!

    以前お伝えしていた名古屋アパレル3店舗ですが、4月末に完了いたしました!!\\('ω')////3店舗ともそれぞれ違った特徴があり、きれいでかわいい素敵なお店が完成いたしました!!INGRAM INCホームページに実績を追加しておりますのでぜひご覧ください( ᵅั v ᵅั)ノ♬

  7. 『おむすび屋さん』のリノベーション工事が始まりました。#店舗はテンポよく♪ - Nao-Log

    『おむすび屋さん』のリノベーション工事が始まりました。...

    ゴールデンウィーク明けから本格的にリノベーション工事が始まり、店舗改修が「テンポ」良く進んでいます!いつもの住宅の新築工事と違い、LGSの間仕切り壁がカタカタと立上り、設備配管や配線工事もそれを追うように並行して引き直されています。完成までの約一カ月半、怒涛の現場監理のはじまり……はじまり……。店舗と厨房を仕切る内部空間が、少しずつ見えてきました。

  8. 食と美容&整体複合施設の改装工事③ - ㈱栃毛木材工業

    食と美容&整体複合施設の改装工事③

    新緑眩しい季節ですが、皆様、如何お過ごしでしょうか?宇都宮で行っております店舗工事もいよいよ終盤に近づいてまいりました。外部では塗装工事を行い、ガラッと雰囲気が変わりました!建物内の方では、大工工事がスロープを作ったり、壁を作ったりしております!窓枠には、湿気にも強く木肌も綺麗な桧材を使用しました。こちらは体を動かすスペースなのですが、壁には杉板を縦に施工しています。桧よりも木目が浮き出てい...

  9. 古い店舗 - 萩原義弘のすかぶら写真日記

    古い店舗

    佐倉市にあった古い店舗。一体、何の店だったのだろう。もう使われていない感じだ。

  10. リニューアルオープン!! - Y's DAY DIARY

    リニューアルオープン!!

    ワイズデイはお陰さまで4月29日にリニューアルオープン致しました!今回は新店舗の店内をご紹介したいと思います。国内や北欧の上質な家具や雑貨を当社ならではのフィルターを通してセレクトし、ゆっくりとご覧頂けるように展示致しました!店内は天井も高く、広々とした雰囲気になりました。表通りの入口近くには北欧の家具を展示しています。世界でも有名な椅子がズラリと並びます。アオダモの木を植えた中庭は気持ちの...

  11. ** 森の工房リニューアル **  - アルカイック日日是好日

    ** 森の工房リニューアル ** 

    いよいよゴールデンウィークの始まりです建築工事のほうは しばらくの間おやすみですがならまち店は休みなく 森の工房も木曜だけ休みあとはオープンしています森の工房のデッキ上のスペースは今こんな感じになっていますアンティークレースを使った1点もののお洋服やオリジナルセレクトのアクセサリー手描きの四角いブラウスなどなど 同じものがなかなかない というものを集めました連休中 ちょっと近場でお出かけに是...

  12. 食と美容&整体複合施設の改装工事② - ㈱栃毛木材工業

    食と美容&整体複合施設の改装工事②

    花粉吹きすさぶこの頃ですが、皆様、如何お過ごしでしょうか?宇都宮で行っています店舗の改装工事の様子をご報告致します!工事看板も出来上がりました。元々はホームセンターだったのですが、今回は美容整体も行うので、風通しよくし採光も確保するため、窓を新しく開けました。内部工事もどんどん進み、若干雰囲気が出てきました。いろんなブースを間仕切っていきます。料理教室や調理室のスペースもあるので、こちらは保...

  13. レディースインナーショップ改装! - INGRAM INC TOPICS

    レディースインナーショップ改装!

    今回はレディースインナーショップの改装です!売場にフィッティングルームを追加させていただきました٩(๑❛ʚ❛๑)۶クロスを、黄色、ピンク、水色とカラフルに可愛く貼りかえ!フィッティングは広いので、店員さんとの距離が近すぎるなんてこともありません!ゆっくり自分にあった下着を見つけることができます(*'∀'人)なかなか入りにくいお店もありますが、こんなにカラフルならつい立ち寄りたくなりますね!

  14. New『おむすび屋さん』のリノベーションが始まります! - Nao-Log

    New『おむすび屋さん』のリノベーションが始まります!

    郡山市鶴見担の内環状線に設計を進めていた、店舗のリノベーションが5月から始まります。築38年の鉄骨造2階建ての建物の1階を、おにぎり専門店へリノベーションします。店主こだわりの食材と具材を使った、特性おにぎりをカウンターでの食事はもちろん、お持ち帰りも出来ます。この夏に、近くに開業する開成山公園の屋内水泳場に合わせるため、7月のオープンを目指して工事を進めて行きます。開店などの詳しい情報は、...

  15. ドラッグストア完了!!お引渡し! - INGRAM INC TOPICS

    ドラッグストア完了!!お引渡し!

    ドラッグストア完了!お引渡しも終了いたしました!!広い店内ですがシンプルで整理された空間なので、お探しの商品もすぐ見つかりそうですヽ(=´▽`=)ノ!

  16. 言霊 - 金属造形工房のお仕事

    言霊

    4月バカで店舗の物件が見つかりました・・・とうそを書き込みましたが(FB)ですが、言霊でしょうか・・・わっか市に昔ハンティングのサイを作らせていただいたデザイナーがお見えになり、定年退職後1年間奈良で木工の訓練を受けていてこれから工房を作りそばに引っ越すそうです。でその場所が私も目をつけていました明日香方面!「え~~」同じ事を考えている・・・とびっくりポン。2018年以降の計画だそうです。で...

  17. 名古屋レディースアパレル3店舗着工! - INGRAM INC TOPICS

    名古屋レディースアパレル3店舗着工!

    やっと春らしくなって参りましたね名古屋ファッションビルにて、レディースアパレル3店舗着工いたしました!3月に完了した店舗と同じブランドです(^^)!まずは現場視察から。何もない状態から着工開始です。完了が想像つかないですね(ノ゚ο゚)ノ ブランドは同じでもお店により特色や、ちょっとした変化があるので見ていて楽しいです!

  18. 食と美容&整体複合施設の改装工事 - ㈱栃毛木材工業

    食と美容&整体複合施設の改装工事

    季節の変わり目ですが、皆様、体調など崩されておりませんでしょうか?先日より工事がスタートしました店舗改装工事の様子をご報告致します。食と健康に関わる複合施設と言うことで、各スペースで趣の違った落ち着きのある空間を造っていきます!今回は材木を魅せるだけでなく、様々な意匠的な造作部分や、今までにない形態の店舗の為、法規的にクリアする部分も多いので、設計事務所に設計・監理をお願いし、弊社で施工を進...

  19. ドラッグストア着工5! - INGRAM INC TOPICS

    ドラッグストア着工5!

    ドラッグストア着工から早1ヶ月!!全体が白く清潔なイメージです♫꒰・◡・๑꒱什器が入り、もうオープンできそうですね!後はお引渡しを待つのみ!(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

  20. 神戸アパレル4店舗リニューアル着工&完了2! - INGRAM INC TOPICS

    神戸アパレル4店舗リニューアル着工&完了2!

    神戸のアパレル4店舗完了いたしました!!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞前回はこちら美装が入り、隅々まできれいになったところで商品の搬入、ディスプレイが終わり完了!4店舗全てお引渡しが終わりました!!(*˘︶˘*).。.:*

1 - 20 / 総件数:27 件

似ているタグ