府中のタグまとめ

府中」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには府中に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「府中」タグの記事(9)

  1. 7月20日は、東京・府中・大國魂神社で、すもも祭です。 - 東京競馬場の怪人

    7月20日は、東京・府中・大國魂神社で、すもも祭です。

    7月20日は、府中・大國魂神社ですももまつりです。カラスの団扇が頒布されます。御利益がありますよ。詳細は、大國魂神社のホームページをどうぞ!https://www.ookunitamajinja.or.jp/matsuri/7-sumomo.php

  2. 今日もお出かけ - 一炊の夢・・・愛の行方

    今日もお出かけ

     日曜日ですけれどね、お姉ちゃんはお出かけです。さっきまではしゃいでいたrurikoさんは、ふてくされて・・・なんか、物悲しい雰囲気を醸し出しています。 う、演技派 (笑) ” 泣かないもん・・・がまんするもん・・早く行けば・・” by rurikoごめんね。帰ってきたらまたこちょこちょしてあげるね。東京郊外の 某コンビニ。とってもいい写真が飾ってあります。オーナーさんの趣味かしら?先日来た...

  3. ある日の夜ごはん(府中 ガネーシャ) - so much Life

    ある日の夜ごはん(府中 ガネーシャ)

    ひさしぶりの府中。駅前は伊勢丹の横に新しいビルが完成間近。こけら落とし公演に竹善さんが出るバルトホールが入るのはここかー。(SLT&TMN、気になっている)街は移り変わってもダンナさんの行きつけだった洋食いせやさんは健在。よかったよかったヾ(*´∀`*)ノ暑かったこともあり今回はお隣のガネーシャさんへ。暑いとやっぱりカレーが食べたくなりますよね。2人用のセットもあったのだけど競馬場で...

  4. 東京優駿 - so much Life

    東京優駿

    良いお天気の日曜日。GW用に買ったコールマンのレジャーシートも使いたかったので日本ダービーの東京競馬場へ東京競馬場限定の東京グリーンエール¥600とLost & Foundさんのチキンオーバーライス¥790このフクロウは!!常陸野ネストだったのか東京優駿ハイボールBest of Luck¥700白州と府中産はちみつ&ミントでできてますチキンオーバーライスはスパイシーなチキンにタイ米で...

  5. 5月の定例活動ご報告 - 特定非営利活動法人サヘルの森 スタッフブログ

    5月の定例活動ご報告

    2017.05.20(土)サヘルの森定例活動農工大から府中の森を歩く  天気は晴れ。すっかり夏めいた季節。明日は二十四節気の小満。陽気盛んにして万物ようやく長じて満つ時候とある。日差しは強い。気温は高いが、湿度が低めなので助かる。10時30分JR武蔵野線北府中集合。今日の参加者は5名。この駅の西側には「東芝」の大事業所があり、中央には高いエレベーター塔が立っている。面積は65ヘクタールほどで...

  6. ファーストキッチン 『バナナキャラメルクッキーフロート』 - My favorite things

    ファーストキッチン 『バナナキャラメルクッキーフロート』

    外出先の時間調整で、ファーストキッチンに寄りました。クーポンがあったので、『バナナキャラメルクッキーフロート』(クーポン利用300円)をオーダー。大量の氷の上げ底の上にソフトクリームが載っています(笑)バナナミルクのような甘々のドリンクでした。にほんブログ村

  7. ファーストキッチン 『抹茶わらび餅のクリームぜんざい』 - My favorite things

    ファーストキッチン 『抹茶わらび餅のクリームぜんざい』

    外出先の小休憩で、ファーストキッチンに寄りました。以前から気になっていた『抹茶わらび餅のクリームぜんざい』(320円)をオーダー。ハンバーガー屋さんには珍しく、和風のデザートがいくつかあるのです。ソフトクリーム・抹茶わらび餅・ゆであずきとシンプルだけれど、どれも好きなものばかりで美味しくいただきました。今回は時間の都合で単品にしましたが、ドリンクセットもあるようです。にほんブログ村

  8. こめらく 『お茶漬け膳(豚の生姜焼き膳)』 - My favorite things

    こめらく 『お茶漬け膳(豚の生姜焼き膳)』

    外出先のランチで、こめらくに寄りました。ランチメニューの中から『お茶漬け膳 豚の生姜焼き膳』(820円)をオーダー。メインのおかず一品にお茶漬け二種が付きます。お茶漬けの具は、博多明太子と炙り鮭ほぐしを選択。小さなお櫃でご飯が供されます。まずは生姜焼きでご飯をいただきます。テーブルに備え付けの海苔やあられでお茶漬けに。これは炙り鮭ほぐし。最後の一杯はお漬物をいれていただきました。ご飯はお代り...

  9. 車でお花見!@府中・桜通り。 - Welcome to Koro's Garden!

    車でお花見!@府中・桜通り。

    甲州街道の北側を東西に走る「桜通り」@府中は「桜並木」が美しい場所です。週末は天気が悪いということなので、 散ってしまう前に、毎年、恒例のお花見に繰り出しました。頭の上には「桜のトンネル」が続きます。赤信号で停まったところ。。。車の中からも十分なお花見が楽しめます。雨で散ってしまわないと良いのですけれどもね。。。

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ