庭遊びのタグまとめ

庭遊び」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには庭遊びに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「庭遊び」タグの記事(5)

  1. 脱走!? - Genki DaysⅡ

    脱走!?

    =5月21日(日)=Genkiがお散歩後ハァハァ~にとうとう昨夜からエアコンONしましたよ~陽射し強くでしたが風が心地良く庭遊びです。*芝管理出来ずお見苦しくです<(_ _)> 草取りしているとGenサンの姿が見えず我が家:北空き地へ脱走予防網の隙間から脱走「げんき~~!!」と声を掛けると裏出口外でウロウロ~~道路へ行かずヨカッタ~~!!田植え後の田んぼ荒らさずヨカッタ~~!!い...

  2. 暑いね💦 - Genki DaysⅡ

    暑いね💦

    昨日、今日と陽射しが強く暑くなってきましたGenサン庭遊びしていると陰へ陰へ・・と移動しています嬉しい木陰を作り出してくれます(^_^)vお花も鉢物は水やりが欠かせなく・・・*シャクヤクが咲き出してきました🌼🌼*昨秋種蒔したニゲラ(ミックス色)   不思議可愛いお花咲かせてみたかったです🌼🌼

  3. みどりの日♪ - Genki DaysⅡ

    みどりの日♪

    みどりの日、、生憎曇り空でしたが緑にたっぷり浸かりましたよ~多肉植え替えや草取り・・・Genサンったら緑へ突入でぇ~す(*^^*)ナニか見つけましたか!!(苦笑)ギボウシも葉が旺盛に・・・芝生上には花穂がいっぱい・・・青虫のようで苦手デス

  4. 人間っぽいなぁ~!! - Genki DaysⅡ

    人間っぽいなぁ~!!

    GenサンったらGenパパが自転車や徒歩で出かけるとジッと見入って待ってまぁ~すBOSSを健気に待ってるGenサン・・・カワユイ~~ボールレトリーブ回数も減りました。すぐ咥えてムシャムシャ~~ *ヒューケラ

  5. 日向ぼっこ - Genki DaysⅡ

    日向ぼっこ

    =2月25日=庭で日向ぼっこボールレトリーブ回数が減りました。まったり~まったり~~(o^-^o) ウフッ認知にならぬよう『探せ!!ゲーム』おやつをばら撒き指差し方向「探せ~!!」コマンドへ反応(≧ω≦)b OK!!ときには切れっ走りでぇ~す

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ