建築現場のタグまとめ

建築現場」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには建築現場に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「建築現場」タグの記事(4)

  1. 新松戸 解体 SD様邸解体工事 - 新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

    新松戸 解体 SD様邸解体工事

    こんにちは!SN太です!SD様邸解体工事のご様子をお見せいたします。今回は天井の石膏ボードを剥がしていく作業をお届けいたします。その結果・・・・綺麗な状態に!!!職人さんのパワーであっという間にこんな状態に!!次は家屋部分の解体のご様子をお届け致します!以上、SN太でした。------------------------------------------------------------...

  2. 現場はもう少しです。 - 平野部屋

    現場はもう少しです。

    今晩は!今、「青木平の家」の現場はばたばたしてます。トラブルは日常的に日々・・。でー、桜が満開の富士宮で花見をしたい私はお弁当を。マックスバリューで買ってホテルで食べています。うー、ビールを飲んだのにわびしい・・。皆と一緒が一番いいよね。てな訳で、明日、何かやってみるよ。平野流でね・・・。下の写真はお花見弁当の平野アレンジです。現場の模様は明日ね。ではまたね。

  3. 今日の現場から。 - 平野部屋

    今日の現場から。

    今日の現場です。なんか久しぶりに富士山が・・。霞んで見えてきました。現場は足場をばらし進みました。これで外回りが進みます。内部では仕上げを進めています。ルナファーザーを貼っています。それを追うように塗装屋さんが・・。内部は今は戦場のように進んでます。居間から見える富士山です。うー、これが御馳走ですね。富士宮はもう、少しで桜が見ごろです。花見に行きたい、そしてのんびりね。ではまたね。

  4. 馬橋 鉄骨造4階建て 耐震改修工事 - 新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

    馬橋 鉄骨造4階建て 耐震改修工事

    こんにちは、建築営業部のOniです。馬橋Kビルもいよいよ1階店舗内のエレベーターピットの掘削と地中梁工事に入りました。掘り進むと何やら地中からコンクリートの塊が?どうもこれは37年前の建築時に打った杭の頭をカットした残骸と思われます。今回埋まっていた3本の杭頭は全て搬出し適正に処分を行い工事を進めていきます。改修工事の難しい所は、竣工図面がなかったり、前施工会社の工事内容がずさんで、想定外の...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ