建長寺のタグまとめ

建長寺」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには建長寺に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「建長寺」タグの記事(4)

  1. ブログアクセス数尻上がり、累計50万件突破:湧水ネットワーク - 北鎌倉湧水ネットワーク

    ブログアクセス数尻上がり、累計50万件突破:湧水ネットワーク

    北鎌倉湧水ネットワークのブログのアクセス数40万件突破 2017年8月11日、北鎌倉湧水ネットワークのブログのアクセス数が、50万件を突破した。午後17時03分現在のアクセス数は500,015件。ブログの開設は2004年12月17日。最初に「いざ北鎌倉へ300人集結!-団塊サミット終了-」を掲載した。20万件突破は約6年9ヶ月後の2011年8月28日。30万件突破がそれから2年5ヶ月後の20...

  2. 大好き鎌倉♫ - RING ring  !

    大好き鎌倉♫

    こんにちは~今日も朝から暑いですね....でも、まだ湿度が低いせいか爽やかな感じがします^^5月の末にピエールドゥロンサールの大苗を購入して(ジロ様見ていますか ??)今、頑張って育てています🌹とても小さなお庭なので、トレリスに誘引して立体的に華やかな感じに仕立てたいな~と思っていますが....梅雨シーズンに入ると色々な病気も心配でして....初心者なのでよくわかりませんが、...

  3. 緑が眩しい - 年年歳歳写真と共に

    緑が眩しい

     ここは満開の桜でも名所ですが、桜も散り1段落したこの時期、代わって緑に覆われて素晴らしい時期の季節感のある写真が撮れた。緑が一杯とはこのことだろうか、さわやかな季節である。   FUJIFILM X-Pro2 FUJINON XF14mmF2.8 R

  4. 鎌倉建長寺・新緑 - 年年歳歳写真と共に

    鎌倉建長寺・新緑

    北鎌倉・建長寺 (4.27)お寺にある山門、本堂、修行の場、鐘楼、その他建物、等々一つ一つの意味を感じつつ、今の境内のつつじやボタンが彩を添える。   FUJIFILM X-Pro2 XF16-55mmF2.8 R LM WR, XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ