強風のタグまとめ

強風」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには強風に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「強風」タグの記事(13)

  1. イブニング2 - 今日のお魚。

    イブニング2

    今日は風が強くて、寒かった・・・でも釣れてラッキーでしたよ

  2. 阿蘇外輪山 鞍岳 - ほら、こわくない。

    阿蘇外輪山 鞍岳

    阿蘇外輪山 鞍岳強風でした

  3. 洗濯が干せない!天気なのに・・・。 - くまもとの耳ツボセラピストKicoの日々

    洗濯が干せない!天気なのに・・・。

    いつも夜に洗濯してますが、1階では無いのとベランダがあるのでいつもは外干しです。しかし、今夜は風が強くスタンド式のパラソルハンガータイプの物干しはすぐに倒れてしまします。倒れると汚れが付きそうでなんとなく嫌なんですよね。それと最悪洗濯物が飛んでいきそうで・・・。タオルなどであればあきらめもつきますが、一応女性だとまだ思っていますんので下着はもちろん洋服など肌に身に着けるものが飛ばされてしまっ...

  4. 春の嵐 - あっぱれ天災魔女のささやき日記

    春の嵐

    夜半から、大雨になり、風の音が怖いくらいでした。珍しく強風の音で夜中に何度か目が覚めました(-_-;)今朝もザーザー降っています、どーやら一日中降り続く様です。降雨量が多いところでの本州では避難勧告も出ているとか。地震などで避難している方々には、益々不安な荒天です。被害が拡大しないよう、早く治まってほしいものです(祈)

  5. 三人で 強風の中お出かけ~ - 島暮らしのケセラセラ

    三人で 強風の中お出かけ~

    今朝の晴れ間に 見納めとチューリップを撮る。小さなピンクのチューリップ。よく咲いてくれ楽しませてくれて ありがとう。桜の花びらも少なくなり 木には花が開く様に綺麗な緑の葉が増えて来た。午後からは前々からの予定で 夫が母校に用があるため私と息子が同乗して神戸に向かった。久し振り見る高いビルに 何を言いたいのか分からなかったが指をさしたり暗くなりかけると イルミネーションや光に反応しニコニコ~♪...

  6. 強風で落ちた桜・・・ - ほのぼのはうす

    強風で落ちた桜・・・

    昨日も今日も風強い。今日は暖かくって言うか暑くなって桜は一気に満開です。昨日の公園散歩で風で折れて落ちた桜の小枝を拾ってきました。この桜はソメイヨシノじゃないと思う。咲いてくれることを願って蕾がたくさんついてる小枝を選んで。小瓶に入れてワッキーにプレゼント。ワッキーの桜も満開です。枝の短いのはマリボウルに。ワッキーが虹の橋に旅立って昨日で5ヶ月が経ちました。何してるかな?いっぱい走り回ってる...

  7. 春の雲 - 空ヤ畑ノコトバカリ

    春の雲

    日差しがあって、風が冷たい日。東のそらに大きな雲。輪郭がふわっとしていて、場所がほとんど変わらないのが特徴の、春の雲。上空が強風の時に出るような気がする。場所は変わらないけど、カタチは激しく変化していく。たった5分でこのとおり。激しくカタチを変えながら、さらに44分後。場所はあんまりずれていない。地上の風がすっかり止んだ夕方。東のそらも、イベント終了みたい。

  8. 風のカタチ - 空ヤ畑ノコトバカリ

    風のカタチ

    風が通り過ぎているところ。晴れて、強風で、すごく寒い日。風は強く吹いたり、もっと強く吹いたりの繰り返し。風の本体が、さらさらになった雪を巻き上げて、地吹雪になる。風のしっぽあたりになると、通り過ぎながら雪原に波模様を描く。風のカタチ。青空には白い月。きれいだな。

  9. あのビニール、うちのじゃない? - 空ヤ畑ノコトバカリ

    あのビニール、うちのじゃない?

    家全体がみしみし軋むほどの風が吹き続けた翌日。風はまだ強くて、家の外に出る気になれない。ハウスとか、屋根とか、被害ないかな・・・・・?窓の外をあっちこっち見ていたら、お隣さんの田んぼのあたりに何かがばたばた。あれって、ビニールが飛んで引っかかっているんじゃないかな?場所はお隣さんだけど、風向きから考えたら、うちから飛んだんじゃないかな?風がびゅうびゅうの中、確かめに行ったら、やっぱりうちの物...

  10. テント部品探し - 空の旅人

    テント部品探し

    今朝は寝坊8時に目が覚める風が無さそうなので~直ぐに起き上るそれもそうだ!睡眠時間は8時間以上食事を済ませてネットで調べものテントの屋根を支える折り畳みの曲がるポールテント本体は必要ないがポールだけが欲しい車とテントを繋ぐカラビナも金額が高い午後から外出気温も高く13度を越えてる変な天気地元の老人センターで出向き裁断場所の提供を断って入浴施設に強風の予報が出てる関係なのか?私一人いつものショ...

  11. 看板が強風に破壊されました・・・ - 焼き菓子  Maison Hiroko

    看板が強風に破壊されました・・・

    物凄く強い風が、午後、吹きまくっていましたね。しかも、寒いし・・。ガタン! バタン!・・などという物音がするたびに、外に出て何か壊れていないか確認していました。そしてとうとう・・突風にあおられて、とうとう壊れてしまいました・・・ちぎれてしまったというか・・ すごいですね・・不幸中の幸い、お客様に遭遇しなくて良かった!これは直しようがないので、仕方なく、Amazonでお買い物。2~3日中に届く...

  12. 風 - 今日のお魚。

    10時頃に着いたときは、無風でフラットな水面。ライズがあるもののフライには反応が無く、超~キビシイ・・・少し風がでて波立つと反応が出て、何とか1匹。昼前には、急に風が強くなりライズも・・・風は弱まることなく、波立つ川に立ったが昨日みたいにライズは無く撤収しました。昨晩の雨でユキシロが入ったのか、昼頃のハッチは少ない様でした。

  13. 2017/01/30 (MON) 波浪注意報発令中です。 - SURF RESEARCH

    2017/01/30 (MON) 波浪注意報発令中です。

    おはようございます。am 7:00~晴れ曇り正面〜チーパー波:膝、腿風:サイドオンショア何時も通り、中綿入ジャケットを着て海辺に向かったら南西からの風が吹き込み、この時間帯で気温15℃まで上がり、春の様な暖かさで汗をかいた。海は膝、腿サイズの風波(ジャンクコンディション)に数人にサーファー達が乗っておりました。夜半に雨が降り砂浜が濡れたお陰で強風でしたが砂が飛ばず、 朝のワンコとの海散歩は出...

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ