影のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには影に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「影」タグの記事(41)

  1. 枝垂れ影 - 片眼を閉じて見る世界には・・・。

    枝垂れ影

  2. リューズガラス~タンブラーテーパー - 雑貨店PiPPi

    リューズガラス~タンブラーテーパー

    こんにちは。今日は光が織りなす影も美しいタンブラー、「リューズガラス~タンブラーテーパー」を紹介します。リサイクルしたガラスを再生して、吹きガラス製法でつくられるインドの職人さんのタンブラーグラス。3サイズあります。<リューズガラス~タンブラーテーパー>S:直径6㎝×高さ10㎝   (100ml) ¥700+税M:直径7.5㎝×高さ12.5㎝ (200ml) ¥700+税L:直径8.5㎝×...

  3. ご無沙汰しております - ◎ 艸木叢林 ◎

    ご無沙汰しております

    って、こんな挨拶ばかりしているような気がします(^^;実は・・・年末に帯状疱疹に罹患しました。左脇腹から背中にかけて発疹がボツボツ&右腹部から右脇腹にかけては皮膚がピリピリ。どうやら腹部を一周していた様子で、聞いた話では、一周すると症状が重いらしい\(◎o◎)/免疫機能が落ちて抵抗力がなくなっていたので、症状が出たんでしょうね。皮膚科を受診&投薬で発疹は治まったものの、いろいろな神経痛の後遺...

  4. 逆光は七難隠す - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    逆光は七難隠す

    GR・・・そんな言葉は???(笑)

  5. ブルーベリー畑に差す光 - 空ヤ畑ノコトバカリ

    ブルーベリー畑に差す光

    星がきれいだった空が明るくなって、朝日が昇り始めたところ。ガラスで生長した霜がキラキラ。向こうの林に光が差した。ブルーベリー畑も、もうすぐ。そして光が差したブルーベリー畑。雪原に影、影、影。霜がついて白くなったブルーベリーの木と、雪原に影。どこを見てもきれい。どれもしっかり見ておきたくて、カメラ握りしめて歩いた。でも、素手がちみたくなって(冷たくなって)、半べそで家の中へ。

  6. 朝色、いろいろ。 - ekkoの --- four seasons --- 北海道

    朝色、いろいろ。

    よく晴れた朝です。朝日が昇るにつれ、色が変化していきます。畑を覆った雪がブルーと白のストライプに。雪原に伸びた影。真っ白に霧氷の付いた枯れ草。何気ない冬のある朝です。

  7. 闇から蔭へ - 片眼を閉じて見る世界には・・・。

    闇から蔭へ

  8. 影はハンサム - MIYAKO BEAR

    影はハンサム

    影がハンサム女の子だけれどーとても背中がハゲハゲのネコとは思えん(笑)ハゲてても〜〜うっすら生えてきた?イヤイヤ〜〜 上にハゲ延びてきた?

  9. 湖を望む - 花と風景 Photo blog

    湖を望む

    K-5, DA50-135mm F2.8 琵琶湖の写真を見返してみたいと思ってます。今僕の目にはどんな琵琶湖を見るのだろう。

  10. 色グラデーションフェチ - THANKS

    色グラデーションフェチ

    たぶん私は色のグラデーションが好きなのだと思う。きっとフェチというやつだろう。モノクロのグラデーションも人並みに好きだとは思うのだが人並み?モノクロ写真好き人並みか。ただそれ以上に、色のグラデーションを見ると、心が躍る。だからこそ朝焼けの空を飽きもせずに撮れるのだと思う。毎朝見る、丘を登ったときに見える、朝焼けの中の梅田のビル街の風景が楽しみで仕方がない。そういえば最近、朝焼けの空が目で見...

  11. 花の影 木の影 - 雲間に覗く青

    花の影 木の影

    朝散歩 あったかくてジャンバー脱いで持って歩いた。白鳥の集団が、への字編隊で東へ飛んで行った。何事か鳴き交わしながら飛んでくん。なんて言ってんだろな?雲ひとつない青空屋根のすずめも 柿の木のすずめも アンテナに留まったすずめも楽しげ。物置に映った花影 きれい。こんなプリント柄がありそう。なんか可憐な感じ。浴衣の模様とかにどう?おや  あんなとこにも影。どこぞのレストランの広い壁にこんな絵を描...

  12. 影を見つめる - ナナイロノート

    影を見つめる

    世界は色んな色で溢れている。自分の撮った写真をPhotoshopで加工してみると、いろんな色に変わりました。今日息子と歩いて散歩をしていたら影をじーっと眺めて目で追いかけていました。息子には世の中はどういう風に映っているんだろう?と考えると不思議な気持ちになりました。抱っこをしながら追いかけてくる自分と私の影を眺め続けていました。いろんな思いを浮かばせることのできる、お散歩いいものですね。昨...

  13. シルエット - はーとらんど写真感

    シルエット

                         まるで踊っているようだった

  14. 家族 - 片眼を閉じて見る世界には・・・。

    家族

  15. とっさにシャッターを切る - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    とっさにシャッターを切る

    PEN F&SUMMILUX25mm兄妹らしき子供たちが急に飛び出してきたので、ピントは非常口の案内に合わせて後は成り行き。しかし、此処は勿体ないスペースだなぁ・・・

  16. 籠の鳥 - + anything goes +

    籠の鳥

    柵の影が綺麗だったので撮っていたら小鳥が入ってきました。何枚か撮ったのですが欲を出すと思うように撮れず・・・ーーーーーーーーーーーーーー昨年末にお客様と年賀状のお話をしていて年賀状が売れず局員がノルマ抱えて訪問販売に来たと言うことでした。数年前から年賀状を卒業しますというご挨拶を頂き始め、我が家も今年から少しづつ始めました。すべて欠礼にするのは寂しいですしね。やっと住所録を更新して来年の準備...

  17. そこへの一歩 - ここから

    そこへの一歩

    ものごとや人とのことは 慣れていくことですこしずつうまくできるようになっていくはじめは できなかったことでも できるようになっていく慣れていく大切さってある 慣れ過ぎることなく@福島 北塩原 あなたの大切な時間でのご訪問とイイネを いつもありがとうございます

  18. 足もとを見たら - ここから

    足もとを見たら

    目の前に たくさんのことがあると自分のたっているところを見失いがちそんなときはむかう場所を再確認するためにずっと ずっと 先を見てみる自分を見失わないようにするために@福島 北塩原 あなたの大切な時間でのご訪問とイイネを いつもありがとうございます

  19. 反射t - 雲空海

    反射t

    見てくださってありがとうございます。

  20. クロスオーバー - たなぼた

    クロスオーバー

    光と影 交りあい また歩き出す 

1 - 20 / 総件数:41 件

似ているタグ