徳島のタグまとめ (54件)

徳島のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには徳島に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Los gatos

鳴門に来たので、観光船に乗ってうずしおクルーズ。船酔いするので、本当は苦手だけど…。渦潮が出現するベストタイムに合わせたので何度も迫力ある渦潮が見れた!船酔いしなくて良かった〜。

by Los gatos

ジャグジー露天風呂付きのメゾネットタイプのお部屋。いつもながらテレビもつけずにのんびり。館内のイタリアンレストランは、地物食材を使っていてとても美味しいお料理が頂けました。特に夕飯のフグと筍のフリット、サクランボのジェラートと朝食の新鮮なサラダが美味しかった♪

by ふらりぶらりの旅日記

連絡船に乗って港から離れること15分。片道220円で出羽島へ。僅か15分沖に出るだけで車から離れ、歩きで島散策なんて たまらん!!

by belakangan ini

23番薬王寺徳島を終わります。

by そこいらへんをぶらりと

昨年に遡って年末の撮影ですいつ見られなくなるかわかりませんので年の瀬も押し迫った12月29日に徳島に行ってきました事前の情報で新月で深夜から上げ潮の時が漁に最適と調べておきましたが条件はピッタシ でも果たして年末に漁をやってるか…もちろん初めてのところなので早めに着いて車を停められるところを物色橋の上からの撮影になるのですがこの橋がまたとんでもなく大きいので移動に自転車を積んでいきました下見...

by belakangan ini

23番薬王寺の桜

by 藍。の着物であるこう

久しぶりの小づち寿司でした。迷わず「寿司盛り定食」です。10種盛りです。これで1030円ですから驚きでしょ。天ぷら定食やお刺身定食も美味しいですよ。あ~っ、大名巻きも美味しかったな。お寿司だけじゃないよ。絶品!鯛のお味噌汁!これがまたまた美味しいのです。コリコリ鳴門わかめ♥日によって、ハマチか鯛のお味噌汁になるようですが、どちらも大好き。だんなさまも絶賛なのです。こんなお寿司屋さんちょっとな...

by belakangan ini

22番平等寺

by はれ時々トレッキング1.05

岡山に滞在するのもあとどのくらいか分からなくなってきたので会社の同僚と四国の旅に行ってきました日程が1日しか合わず行きたいところを絞っていざ同僚の提案で瀬戸大橋を渡らずフェリーで高松へフェリーの旅もいいものです高松まで1時間なので電車で行くのとさほど変わりありませんなぜかポスターと一緒に写ってご満悦なK氏高松上陸後まずは讃岐うどんをK氏おすすめの山越うどんへまだ11時だと言うのに20人位待っ...

by ふらりぶらりの旅日記

車社会ですよ、歩行用ですけれど。お手製のマイカーが軒下に並んでいるんです。荷を積まない移動手段は自転車。こちらは高齢者向きではありません。ヤング用かも。でもエンジンゼロではないんです、港の舟には燃料がいるんですよ。

by ふらりぶらりの旅日記

牟岐の出羽島を楽しんできました。突然の円礫群。どうしてこうなりますかね。

by belakangan ini

20番鶴林寺

by belakangan ini

19番立江寺~20番鶴林寺へ20番鶴林寺~21番太龍寺へ

by belakangan ini

19番立江寺

by belakangan ini

18番恩山寺

徳島ラーメンの代表格『いのたに本店』に行ってきました。一度は食べて見たかった徳島ラーメン。徳島駅近くの麺王も気になりましたが、徳島駅から徒歩15分ほどにあるこちらのお店に来ました。徳島ラーメンのビジュアルの要素である豚骨醤油味のスープに肉バラと生卵を乗せたスタイルでラーメン欲をそそられます。大通り沿いに面しており、お昼時には行列に。店内に入ると、多くの店員が活気よく働いています。メニューは、...

似ているタグ