心象的のタグまとめ

心象的」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには心象的に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「心象的」タグの記事(18)

  1. 夏空 - Sorekara・・・

    夏空

  2. 無名峰 - Sorekara・・・

    無名峰

  3. Cafe - Sorekara・・・

    Cafe

  4. 黄菖蒲 - Sorekara・・・

    黄菖蒲

  5. その向こう - Sorekara・・・

    その向こう

    束の間僕はよく解らない空気の中にいたような・・・

  6. untitled - Sorekara・・・

    untitled

    そこは夢の中の風景だったのかも知れない何処か懐かしい・・・

  7. I know You know - Sorekara・・・

    I know You know

    そう何となくそんな感じ!

  8. BOKE - Sorekara・・・

    BOKE

  9. SORA - Sorekara・・・

    SORA

    今日の空まるで、海中から眺めた宙のように・・・グランブルーを思わせるそんな素敵な空でした。

  10. IKE - Sorekara・・・

    IKE

  11. 待つ - Sorekara・・・

    待つ

    僕は待つのが苦手だ。

  12. signal - Sorekara・・・

    signal

    そんなに深く考えずに歩いていたような気がするNow You Know・・・

  13. dejavu - Sorekara・・・

    dejavu

    ゴールデンウイークなんて僕には関係なくて(笑)で、それとは別に何時、何処に行こうか???とそればかりを考えてる日々。旅の事を考えてるだけでワクワクするからそれはそれで良いのかも。その分、ちょっとは、仕事も頑張れる気もするし(笑)

  14. まゝに/Gears - Maruの/ まゝに

    まゝに/Gears

    GEARS

  15. その向こうの風景に - Sorekara・・・

    その向こうの風景に

  16. Days Like This - Sorekara・・・

    Days Like This

  17. days like this - Sorekara・・・

    days like this

  18. BALI ART - Sorekara・・・

    BALI ART

    以前、バリ島はUbudで手に入れた何とも幻想的な絵画を、帰国の際に荷物にしたくない為美しいウッドカービングで施されたフレームを外して、canvasのみを丸めて持ち帰った大切な絵を、だいぶ長い間そのままの状態で直接画鋲で壁に張り付けたままでいた。大切な絵なのに大切にしていない。そうやって何となく月日が流れてきた。最近ふと思ったのが、ちょっと目に留まった個性的なフレーム☆彡何だかちょっと気になる...

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ