恋愛&男と女のタグまとめ

恋愛&男と女」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには恋愛&男と女に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「恋愛&男と女」タグの記事(7)

  1. 一人だったら毎日お茶漬けでいいや - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    一人だったら毎日お茶漬けでいいや

    彼女や伯母が作ったご馳走を前にして朝霞の花火大会に臨んだ時、幸せとはこういうのをいうのだなと思った。一人で見る花火、一人のテーブルに載せられたご馳走、つまらない。一人で花火を見るくらいなら他に予定を入れている。彼女も、自分一人だったら料理はそこまでしないだろうと言っていた。いや、なにか食べるために料理はするが、盛り付けたりはしない。台所で、作ったその場から立ち食いでもいいとも言っていた。それ...

  2. いじわる介助 - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    いじわる介助

    寝違えてしまい、布団から起き上がれず、ぐだぐだベッドに横になっていると、床掃除をしながら彼女が、「寝たきりになっても介護してあげるね、体を拭いてあげたり」と言っていた。目を閉じながら頷くと、「いま拭いてあげようか?」・・・ってそれ床拭いてた雑巾じゃねーか!

  3. チューリップのお礼にチューリップでも今度渡そう - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    チューリップのお礼にチューリップでも今度渡そう

    最近どの家庭でも食卓にあがらなくなったと言われるチューリップ(唐揚)なのだが、うちではオレが大好物なのでよく出るのだが、美味い!パーリーみたい(笑)食べやすいし、小さい頃もクリスマスとか誕生日には必ずチューリップだった。なぜ誰もやらない!?手間だからか?今度お礼にチューリップ(花)でも買おうと思う。色によって花言葉の意味が異なるので、注意が必要!場合によってはつねられる(笑)!

  4. 酔ってGPS機能破損、家飲みが一番!彼女も怒らせない - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    酔ってGPS機能破損、家飲みが一番!彼女も怒らせない

    昨日は所属している大学サークルOBのビアガーデンが池袋東武の屋上であったのだが、彼女も仕事帰りに飲んでいて、オレと帰りがちょうど一緒くらいとの事で、それじゃ池袋で合流して云々、という話しをしていたのである。一緒に帰ろうと言う話しだったか、それともどこかでわたしも飲みたいだったか、とりあえずいまビアガーデンが終わったんだけど外でグダグダしてるんだと電話で話したと思う。おそらく彼女は東武百貨店最...

  5. なぜしてもいない事で攻められるのか - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    なぜしてもいない事で攻められるのか

    本日先輩TOMO氏のライブを観に行って来ると彼女に伝えたのである。 西川口のライブハウス ハーツ、前から気になっていたしリサーチも兼ねてねとも。「そういえば西川口って行った事ないな、風俗店が多いとは聞くけど」と言うと、よく知ってんじゃない、そのリサーチも兼ねてるんじゃないの(怒)?との事・・・。余計な事は言わない方がいいね女には。

  6. 言っても解決しない事を連呼するのが女というもの - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    言っても解決しない事を連呼するのが女というもの

    外出して駅とか人ごみでいらいらするのか、ずっと周囲に突っ込みを入れているのである。暑い時は数分おきに「あー暑い」「あー暑い」なかなか食事処が見付からない時は「お腹空いたー」「お腹空いたー」ちんたら前を歩くナガラ野郎がいる度「ナガラスマフォシネー」「ナガラスマフォシネー」「・・・」それに相槌を打つでもなく、オレは目を閉じ黙って聞いている。言った所でどうにもならない事を、なぜ連呼するのだろう女は...

  7. 不機嫌になるのは自己嫌悪であるのが男、女の場合は - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    不機嫌になるのは自己嫌悪であるのが男、女の場合は

    昨日もボイトレが志木駅前であったのだが、ちょうど終了時間の19時半は、彼女の帰宅時間と同じくらいだったのだ。「いま終わった、どこにいるの?」とメールをして2分程で、「いま志木駅だよ、一緒に帰ろう!」と返信があったのである。オレはボイトレ教室に傘を忘れた事に気付き、舞い戻る中途で、ボイトレ中は携帯をマナーモードにしていた事もあり、その返信に気付かなかった。まだ志木駅に着かないのかな、それじゃあ...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ