恋のタグまとめ (11件)

恋のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには恋に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Tears of joy

「さよなら」なんて言葉はめったに口にすることはないですよね、なかなか。「さよなら」を決めるということはあっても。さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束夢のいた場所に 未練の残しても心寒いだけさこのフレーズが頭をよぎります。そしてこんなフレーズも愛した男たちをかがやきにかえていつの日か 僕のことを想い出すがいいさよならは新しい未来への始まりの予兆という意味合いもあるのかもしれない...

by 今が一番

昨日のつづきになります。外壁に張り付いてる黒猫くん 姉妹たちの反応はこんな感じです。^^ガラスの向こうに 黒猫くんいます。赤矢印のところ  笑 笑ゆず 『うるさいわね、あの坊主。。。。』『一日中 あそこにいるのよ。。』『ミント あんたなんとかしなさいよ!』『わたしに言われてもね。。。』この黒猫くん なんだか憎めないでしょ。。。。もう ずっとここにいます。こういう時って 不思議!普段不仲な姉妹...

by ヒロパンの天空ウォーカー

次も「恋」の演舞です。(^ ^)#1撮影日2016年8月27日 #2#3#4#5#6#7#8#9#10#11#12#13#14#15#16#17#18#19#20#21#22#23#24#25#26#27#28#29#30#31#32#33#34#35#36#37#38#39#40#41#42#43#44#45#46

by ヒロパンの天空ウォーカー

次は「恋」の演舞です。(^ ^)#1撮影日2016年8月27日 #2#3#4#5#6#7#8#9#10#11#12#13#14#15#16#17#18#19#20#21#22#23#24#25#26#27#28#29#30#31#32#33#34#35#36#37#38#39#40#41#42#43#44#45#46#47#48#49#50#51

by ヒロパンの天空ウォーカー

次は「恋」の演舞です。(^ ^)#1撮影日2016年8月27日 #2#3#4#5#6#7#8#9#10#11#12#13#14#15#16#17#18#19#20#21#22#23#24#25#26#27#28#29#30#31#32#33#34#35#36#37#38#39#40#41#42#43#44#45#46#47#48#49#50#51#52#53

彼らの大事なお仕事の一つについて、買いませんアピールなんてよくないとは思うけど、これがネットニュースに流れるわけもなし(当たり前)遠慮なくここでうだうだ言わせてもらおう・・・雑誌内の写真だけでなく、テキストもバンバン載せてる人がいたので、ついつい見ちゃったんですけど、なんか落ち込む要因間違いないっていうか、既に落ち込む要因になっているので、そんなものを手元に・・・ってのは更によろしくないため...

by 適当にブログ

今ではメールの変わりに、なっている「LINE」ですが・・・・気になる子とLINE交換しても「続かない、既読スルー」など恐ろしい出来事も多々あります。メールと違い読んだ(見た)か分かるので返信が来ないと余計に不安を煽られますね・・・そこで「既読スルー」される人は何か問題があるか、相手がただめんどくさがりかで、既読スルーされると思います。そうならないために、LINEのテクニックをご紹介です。(誰...

高校生でしょうか?夕日の沈む海岸で、男女がなにやら話していたと思ったら坊主頭の男子が、コクってました。いいですね・・・。若いって・・・。にほんブログ村

by Tears of joy

帰宅途中に寄り道したおしゃれな花屋さんで「リューカデンロドン プリモサス」という花を初めて知り不思議なフォルムに魅かれてしまい、衝動買いしてしまいましたー。うちにかえって花言葉を調べたところこれぞシンクロニシティ今の私の心情に寄り添ってくれているかのような花言葉「閉じた心を開いて」「物言わぬ恋」不思議です。今はつぼみの状態ですが、咲いた姿はどのような感じなんだろうといまから会えるのが愉しみです。

by そぼろちゃんのブログ

昨日Amazonで購入した星野源さんの恋のCD初回限定盤DVD付き届きました。恋ビデオのDVDは、てっきりこれ↑かと思い込んでいましたが、石垣島特集でした。ミュージック・ビデオはCDの販促用なのですね。違うのですね!あー、知らなかった( ̄◇ ̄;)てっきり恋ビデオにミュージック・ビデオの映像が付いていて、マリーゴールド色のドレスが見たいときに見られるのかと勝手に思い込んでいました。そんなことは...

by そぼろちゃんのブログ

星野源の初回限定盤のシーデー欲しいの?飼い主さん? う、うん。買って良いですよ。良いの?ワンです♪***amazonで買いました。

似ているタグ