悪戯のタグまとめ (11件)

悪戯のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには悪戯に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by みそらべんつののんびり生活

キッチンで食事の準備をしている時はマキロイは、キッチンへ来たりソファーの上で玩具で遊んだりそんな行動しています。なんか、べんつと一緒だねキッチンペーパーが無くなったのでフォルダーへ付け替えてたら欲しがったのでプレゼントソファーに持って行き楽しそうにちぎって遊んでますこんな行動は、べんつと一緒でも、べんつとはこの先が違うんですべんつはね~山羊男なので紙食べちゃいましたがマキロイは食べるどころか...

by みそらべんつののんびり生活

助けられてるなぁ~そう感じますマキロイに。。。みそらちゃんへって沢山のお花届きましてガラスのテーブルへ置いてあるんですけどその中で、小物がついてあるお花がピンクの熊さん黄色のハートの飾り物ワンコにとっては玩具だよね!!私がションボリしてると思ったのかな?それともただたんに欲しかっただけなのか~まぁ、後者だと思いますが気が付いたら両手にしっかり抱えてアムアムしてました。マキロイのこんな、悪戯で...

by みそらべんつののんびり生活

二人仲良く寄り添って寝てる姿かわいいですね~マキは熟女好みなんだね~羽毛布団の上が大好きなマキロイおかしゃんが寝ようと歯磨きしていると先にお布団で爆睡この無防備なお顔みてるとね~ついつい悪戯の虫がざわざわと。。。あはは~全然怒らないね~良い子だぁ~ぷりっぷりなオチリにぽちっとね~にほんブログ村

by みそらべんつののんびり生活

我が家に来た時のマキロイは9.5キロそれから約8ケ月半今では10.2キロ背中ブクブクでもジャンプ力あるんですよ~腰に影響ないかと心配なんですがキッチンの天板の上に置いておいたワンコ用野菜のドライフード奥に置いといたから大丈夫かと思ったらジャンプして、前足がびゅ~~~んと伸びて。。。。。。気が付いたらこんな風に翌日、体の中で水分を吸収出来なかった粉が出てきましたどれだけ食べたんだ~十分健康でご...

by みそらべんつののんびり生活

ワン友さんから頂いた玩具この3ケの中には、今一番ブームな玩具がその時のブログはこちらこのガーコちゃんを見たら大興奮欲しくて、欲しくてじっと待ってられないんです渡したら。。。やはり、攻めるのはここなんだぁ~ お口何時まで原型保ってるかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~  にほんブログ村

by みそらべんつののんびり生活

我が家のお坊ちゃま君マキロイ君おかしゃんのベットが大好き気持良さそうに寝てますが・・・この寝てるお顔が可愛すぎ過ぎて毎回、おとしゃんに悪戯されてます。普通は怒るよね~でも、眠たさにはかなわないらしい。。。これ、何者なんだ~?にぽちっとぉ。。。にほんブログ村

by みそらべんつののんびり生活

事務所で寝るお仕事している何にも専務ちょこちょこと動き出すことが・・・↑の玩具入れの箱何か勘違いしている様子ですはい、箱玩具になってま~す壊されない内に撤収しましたよ~ 大きな勘違いに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ にほんブログ村

by みそらべんつののんびり生活

マキロイの大好きなガーコちゃん第1号のガーコちゃん好きすぎて、お口が。。。その時のブログ↓そして先日ワン友さんがマキロイがガーコちゃん大好きなの知ってマキロイに、ってくれた、ガーコ2号そのガーコちゃんが。。。私が寝室に行ったら銜えて持って来て自慢げなお顔で、見せびらかしながらガジガジ狙われてる場所はお口しばらくして、取り上げると手前がガーコ1号、奥がガーコ2号です同じようにお口が。。。同じ...

by みそらべんつののんびり生活

マキロイ扉開けるんです両手ふさがってる時便利躾ければ介助犬出来るかも。。。会社では、何にも専務だけど家では思いっきり働いてるよ~ 何にも専務へポチポチ にほんブログ村

by みそらべんつののんびり生活

お友達から頂いたトウモロコシの形をした玩具マキロイに見つかってしまい嬉しそうに加えてソファーへべんつもそうでした新しい玩具貰うと必ずソファーへそして、おかしゃんにオチリ向けてカミカミ近づいたら、目つき悪いですね~見ての通り、噛んで引っ張ってましたネ~この後数時間には。。。こんな感じ。。。跡形もなく何の玩具かもわからなくなってました上向きお鼻をポチ~してってね!!にほんブログ村

by みそらべんつののんびり生活

もぉ~慌ててて写真撮るどころじゃなかったんです。。。みそ、マキちゃん をハウスへ入れ外出した時の事夕方4時ごろ家へ戻って来てリビングの扉にガリガリとする子発見慌てて扉を開けると床は、ふりかけだらけ。。。実は、ハウスの扉を閉め忘れたおかしゃん留守中、自由奔放なマキロイはもぉ~ うはうは だったんだろうなぁ~椅子からテーブルに乗りカウンターの上に置いてあった焼き菓子と  ふりかけとスティックタ...

似ているタグ