愚痴のタグまとめ

愚痴」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには愚痴に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「愚痴」タグの記事(35)

  1. 日本語の達者な○○人から、友達申請が‼️ - 妄想旅

    日本語の達者な○○人から、友達申請が‼️

    先日書いた、日本語が妙にうまい女性からfbでリクエストが来てた(汗)私が見てたのバレたんかしら(滝汗) 💦💦💦でもブログだし。。困ったなぁ〜なんで、リクエストしたんやろ?仕方なく、confirmで、基本あんまり投稿が見られないグループへしかも、ブログ、日本語から英語にまた変わってた。。。面白い日本語、 プリーズ!

  2. 私の大好きなポテチたち - 妄想旅

    私の大好きなポテチたち

    先日から、ポテチが製造休止になるときいたが。。。ドラッグストアに行ったらポテチの棚ガラーン‼️ほとんどない‼️慌てて、ドリトスやら購入😭😭😭しかし、おひとり様、一種類一個⤵︎⤵︎⤵︎ダラダラの時間の、身体に悪いとわかっての至福のポテチの時間がなくなる(涙)

  3. スマホをしょっちゅう変える友人と、やる気をなくさせるボス - 妄想旅

    スマホをしょっちゅう変える友人と、やる気をなくさせるボス

    友人が、しょっちゅうスマホを変えているお金がないと嘆いているが、ラインIDが変わる変わるどうなってんだか。。。ググらんとあかん(汗)後、うちのボス昨日、保険会社から連絡きて、入金がまだだという私は、4月始めにその会社と連絡をとっておりその後、書類はきたはず‼️ボスは知らないと言うが机の書類が重なっているところから出てきた‼️僕は知らない、と言うより、見ないまま、机に置いたはず今朝も、シュレッ...

  4. Bahrain GP - 妄想旅

    Bahrain GP

    やはりなぁといった感想。。。今年の車は抜きにくいそんな感じが出た、Bahrain GPアロンソ、最下位、周回遅れなんてもんじゃないバンドーンに至っては、グリッドに着くことすらできず(汗)マクラもホンダも何やってんだかアロンソ、2006年に引退すべきだったかな?私的には、もう辛すぎる今年ユニットは交換MUG-Kは作動せずスピードなしパワーなしモチベも下がるだろうインディでも出ないと、面白くない...

  5. 【2chが修羅場】映画「となり●トトロ」を見ると、怒りの感情が込み上げて来る。修羅場 - 「社長」と元上司からあだ名をもらったので、社長になることにしました

    【2chが修羅場】映画「となり●トトロ」を見ると、怒り...

  6. 大好きなポテチ、消滅の危機‼️ - 妄想旅

    大好きなポテチ、消滅の危機‼️

    カルビーや湖池屋がポテチの材料の北海道産ジャガイモ不足でしばらく、ポテチ生産を休止するらしい最近は、身体の事を考えて食べなかったポテチこうなるとますます食べたくなる!

  7. 噂のTaidobuy - 妄想旅

    噂のTaidobuy

    夕べfbで 友人がいいねしてたTaidobuy値段が安いのに、可愛いんで私もほしくなったが、ホムペみたいなとこの、コメントがなんか変。。。ググったら、出るわ出るわ悲惨なレビュー(汗)可愛いはずのコートはずの穴あきワンピは、幼児用?チュニックは10cm短いなどなどひどいレビューばかり買わなくてよかった💦し

  8. エンジンも最悪なら、シャシーも最低‼️ - 妄想旅

    エンジンも最悪なら、シャシーも最低‼️

    怒💢フェルナンド今回もオーストラリアと同じトラブルでリタイアサスが壊れたらしいしかも、レース前に替えた場所らしいホンダだけでなく、マクの車体も悪い!遊んでるしかないね〜今日はこうかしら?

  9. Chinese GP disaster! - 妄想旅

    Chinese GP disaster!

    昨日の中国GPフリー走行1回目は、走行時間約30分⁉️2回目は、まったく車走らずヘリはとぶけど、ヘリが行く予定の病院に着陸できないらしい(汗)かなり問題だ!さすが、チャイナクオリティ(滝汗)今日、明日もこんな感じらしくミーティングがあった模様ドライバーも関係者も観客も大迷惑!

  10. なんだこりゃ? - 妄想旅

    なんだこりゃ?

    McLaren Honda の Twingなんじゃ?これで効果あるのかな?RedBull からは、ホンダエンジンにならなくて、ほーんとよかったって言われる始末私的には、ホンダに撤退してほしい日本人として、恥ずかしいマクも多分来年は、ホンダエンジンからメルセデスのはずてか、アロンソはどうするのか?今日から、中国グランプリなりあ

  11. 疲れた😫 - 妄想旅

    疲れた😫

    片付けを朝早くからしてる休みだからだしかし、全く終わらない。。。F1雑誌が、スーツケースから出てきた(笑)2010年に行ったオーストリアのお土産が、別のスーツケースから出てきた(汗)その中にチョコレートがあった(笑)なんで、小さなスーツケースにはこないだの台湾のコスメとか大きいスーツケースには、旅行用品を入れたただいま、スーツケースが4個ならんでおる‼️実は後2つあり、服が入っている(滝汗)...

  12. フィギュアスケート世界選手権⛸女子結果 - 妄想旅

    フィギュアスケート世界選手権⛸女子結果

    まずあ〜〜と言いたい!大好きなポゴリラヤ選手が大崩れ日本のオリンピック枠げ2に‼️そして、カナダの大躍進⁉️上位がこぞってミスしたにもかかわらず日本代表は、頑張ったが枠は減ったhttps://m.youtube.com/watch?v=p9N2x9Y1VzEポゴちゃんの涙の演技彼女、最近順調だったから、安心してたがやはり、自爆持ちだった去年は、総合3位が今年は13位?まあ、あの鬼コーチが慰め...

  13. てるみくらぶの残した遺産 - 妄想旅

    てるみくらぶの残した遺産

    てるみくらぶ今1番のキーワードでは?今回の騒動をみて思ったことそれは、今ネット社会になりつつある中で旅行会社のツアーのメリットって何⁇ってこと私は、個人手配ばかりまあ、1人旅が多いし、だいたいF1観戦の旅なんでツアーでしかも、1人追加料金なんて払いたくない‼️また、10日以上の旅なんで、ツアーとかは考えられない‼️からかな?まずF1観戦だとF1のチケット代→高い‼️ だいたい5万くらいのチ...

  14. 1年ちょいぶりです。一応生きてます。 - 死にたい、でも怖くて死ねない、死ぬその日までのブログ

    1年ちょいぶりです。一応生きてます。

    お久しぶりです、暗夢です。何か色々とエキサイトブログも変わってますね。一応生きてます、死にたい気持ちはまだあります。ここ1年でちょっと変化はありました。引っ越ししたり、父と住んでたのが母と暮らすようになったり。でも根本的な部分は変わってません、辛いです。アニメを見ても、漫画を読んでも、どこか面白くありません。でも1年前より少しは良くなったんじゃないかと思います。母がそう言っているのでそう思わ...

  15. てるみくらぶの倒産 - 妄想旅

    てるみくらぶの倒産

    確かに安かったな〜〜実は以前、台湾行きのツアーを検討したことがあるしかし地元からの出発はなかったのでやめたやめて正解か❓先月の台湾見つけたツアーは、だいたい54000から72000くらいホテルクラスによって差があるやつでも、ホテル指定できない結局、エアーもホテルも自分で手配してお小遣い入れたら、多分1人分はツアーより安かったなしかも、座席指定でき、スペシャルミールも頼んだ旅行は、こんな準備も...

  16. 物ごいかい? - 妄想旅

    物ごいかい?

    あるブログを読んでてブログ主が、自分が負担するチケット代のカンパを求めてた。。。まあ、他人だからよいがその人は、wish listと称して品物もgetしている(汗)きっと有名なブロガーさんなんだろう(棒)確かに情報発信してて、為にはなるが、自分のお尻は自分でふいてほしいな

  17. やっとパスワードが判明して - ももちゃんが 勝手に おしゃべり♪

    やっとパスワードが判明して

    何年ぶりだろうって(笑)やっとパスワードが判明してブログを書くことができるまた桜の季節がやってきたその間に 赤坂プリンスホテルは無くなり紀尾井町ガーデンテラスができた桜もちょっと咲き始め春はそこまでやってきた世の中が目まぐるしく変わる中私だけが停滞してた(苦笑)2014年の4月から3年…私の環境も変わったどう変わったか出る杭は打たれる抜かれないだけましかな仕事が暇になりやりがいが無くなったあ...

  18. Australian GP アロンソリタイヤ! - 妄想旅

    Australian GP アロンソリタイヤ!

    なんと⁉️フジテレビnext の同時放送がなくなってた‼️スマホで見れなくて、autosportsで記事だけを追ったが、後7周という所で、サスが折れて私のアロンソは、リタイヤ!ああ〜〜せっかくポイント圏内だったのに。。。アロンソ、もう移籍して下さいな3年も、後を走るあなたは見たくないです

  19. Austrarian GP開幕 - 妄想旅

    Austrarian GP開幕

    いや〜〜アロンソ‼️ホンダに大パンチです。新しい興行主への希望が同じエンジンだと。。。これって、ホンダをマジでdisってますよねメルセデスに乗りたいんだろうなあてか、なんでメルセデスに行かなかったのか?

  20. いつも後回し - みかん色の海*

    いつも後回し

    先日、家の中のちょっこと部分をセルフリフォームしたいと夫に言ったら即却下。「こんな見えないところやっても無駄」と。私の提案は却下されることが多い。夫は働いているんだからこれはしょうがない。子供達は学生だからしょうがない。母は年金もらっているのだからこれぐらいは・・。と私だけいつも却下!何で私だけ我慢しなきゃならない!みんな当たり前のように使ったり、好きなことしたりたま~に私がこれしたい。これ...

1 - 20 / 総件数:35 件

似ているタグ