愛し子たちのタグまとめ

愛し子たち」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには愛し子たちに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「愛し子たち」タグの記事(96)

  1. 今日のりにゃいろ - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ

    早朝散歩の帰りにコンビニへちょっと寄り道。「パパまだかな?」と心配顔のりにゃくん。まだかなまだかな?

  2. 今日のりにゃいろ - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ

    早朝散歩はお山からぐるっとコース。日に日に緑が濃くなり紫陽花の葉も元気いっぱいって感じ。この周囲が一斉に紫陽花色に染まるんですよ。文ちゃんとてちの頃とは様子が変わっちゃって驚いているでしょう。りにゃだって前のお山の方が良かったよね。大きな声では言いませんが(聞こえないけど)毎日あることを更新中のりにゃくん 今日も元気でありがとう!お花に関心があるのかあやめをくんくんくん。午後のお散歩でもモッ...

  3. 今日のりにゃいろ - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ

    早朝散歩はヒンヤリするけれど午後散歩は涼しいお山を散策🎶緑が眩しぃ〜。鳥のさえずりをBGMに森林浴をしながらお散歩できるのはしあわせ!お宿に泊まっていたゆいちゃんは忙しいので帰宅。来月8日からは伊勢現代美術館にて高津 ゆい展 生命の入り江 が行われます。5月11日 〜 6月4日まで 10:00-17:00

  4. 今日のりにゃいろ - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ

    今日はしふくちゃんとお散歩の日🎶山沿いコースを楽しんで来ましたよ。りにゃくんはふたりの妹を見守る係…なんてね。おやつ待ちでした昨日NHKのニュースででチーターの3つ子の話題を取り上げていましたね。すぐに大きくなっちゃうので王神様がゆいちゃんを連れて動物園に行って来ました。10分くらい待って2分間見られたそうです^^;ゆいちゃんから届いた写真。GWに入ったらこんなもんじゃないで...

  5. 今日のりにゃいろ・・・お帰り♪ - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ・・・お帰り♪

    王神様は動物園の雑木林ボランティアがあるのでお山を散策してくるっとコース。キレイに咲いたヤマブキを見つけてご機嫌なねいろ。お花が好きなのかな?りにゃくんは今朝も私のTシャツ着てます。大好きなのは処分したくなくて・・・世田谷の八犬堂ギャラリーで22日から2人展が始まるので高津ゆいちゃんがお宿に帰って来ました。今夜のデザートはアップルパイ。ご飯食べたばかりなのにみんなペロリ‼️月曜日まで楽しみです

  6. 今日のりにゃいろ - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ

    大好きな季節になって来ました。小鳥のさえずりと新緑が迎えてくれるお山のコースはり〜にゃもねいろも大好き❣️ねろたんどこ行っちゃったかな?今日も笑顔のねろたん。ボクのママからもらったチョーカーとこのシャツよく似合うでしょ!わたしのTシャツをリユース。お腹をカットするだけで簡単です💦 インド人もビックリ!?ショッピングセンターにお出かけ。スタバのようですね。ボディークリームのショ...

  7. 今日のりにゃいろ - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ

    早朝散歩は親水路コース。久しぶりに行ったら橋が新しくなっていてビックリ!いい香りがするのかな?午後のお散歩はお山デート。 日本語を教えているインドの先生方と生徒さんとの交流勉強会に参加したママ上。先生方の出身地のお正月を教えてもらったそうです。ケララのお正月のお供えもの。今回のドレスコードはインドっぽいお洋服。

  8. 今日のりにゃいろ・・・強い味方! - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ・・・強い味方!

    早朝散歩はお山からぐるっとコース。りにゃのママと妹ちゃんが使わずに🌈へ行っちゃったので新品のままのチョーカーをいっぱいもらいました。これからの季節にピッタリのカラー。似合ってるかな?大事に使わせてもらおうね。ママと妹ちゃんに守ってもらっているようで嬉しいね。カウベルは文ちゃんとてちからのお下がり。強い味方!!!すのこを枕にして風に吹かれながら寝るのが好きなねいろ。羊が1匹 羊...

  9. 今日のりにゃいろ - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ

    早朝散歩はお山に沿ったコース。昨夜からの暴風雨で耐えられたかなと心配していたけれどお山の八重桜は笑顔を見せてくれました。もうカメラを向けられるのに飽き飽きのおふたりちゃん。表情に出ているでしょ^^;

  10. 今日のりにゃいろ・・・はじめて!!! - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ・・・はじめて!!!

    早朝散歩はお山を散策してお不動さまの枝垂桜にご挨拶。これだけお不動さまに通っているのにこの桜と写真を撮るのははじめて。こんなにキレイだとは!!! 16日・・・マクドナルドにて。この写真を見てビックリです。マックのハンバーガー初めて食べてるママ上。進化する79歳!!!

  11. 今日のりにゃいろ - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ

    早朝散歩はご近所の桜チェックコース。お山のてっぺんの桜にご挨拶。今日はお留守番よろしくね💦

  12. 今日のりにゃいろ・・・桜とイースター - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ・・・桜とイースター

    早朝散歩はお友だちといっしょに先週はまだまだだった桜のチェックに行ってきました。間に合ってよかったね!!!ねろたんの100点満点の笑顔 しふくちゃんのママからおやつをもらえるのを知っているのでみんな一斉に向いちゃって笑っちゃいました。お馬さんがいた公園の桜に今年も挨拶ができてよかったね。今日はイースター・・・ということで昨日我が家に仲間入りした貴子さんの作品はこの子。黒ウサギのペロたんです。...

  13. 今日のりにゃいろ - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ

    早朝散歩はご近所の桜チェック。背丈の高い桜の木といっしょに撮るのは公園が狭すぎてちょっと💦り〜にゃとねいろも馬型の埴輪ポーズになっちゃってるね。お花担当のねろたん。なぜかいい表情をします。パパ上桜がキレイに咲いて嬉しいね。姫りんごの花も文ちゃん桜も咲いた咲いた♪毎朝雨戸を開けるのが楽しみで仕方がありません。チューリップは本当に温かみのある優しい笑顔を見せてくれますね。

  14. 今日のりにゃいろ・・・まだまだまだ桜 - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ・・・まだまだまだ桜

    早朝散歩は文ちゃんの好きだった公園。今朝も桜にご挨拶できたね。りにゃくんカメラの方見てよ!今日もママのお付き合いありがとう。 今日は世界遺産のマハーバリプラムに行ったそうです。お猿ちゃんに姿を変えたパパ上もいっしょ。

  15. 今日のりにゃいろ・・・最高のシチュエーション - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ・・・最高のシチュエーション

    昨日は花散しの雨で心配したけれど早朝散歩はお友だちといっしょにお花見散歩に桜並木コース。絵ハガキのような日本一のお山と桜。それなのにりにゃくんたらカイカイしちゃって💦お鼻に花びらつけちゃって可愛いりにゃくん♡鳴き声がしたので見たら国鳥のキジが!!!ちょっと遠すぎたけどなんとかわかります・・・よね? 電車に乗ってお出かけ。電車がとてもキレイで女性専用席があったとか。妹ちゃんのタ...

  16. 今日のりにゃいろ・・・寝て曜日 - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ・・・寝て曜日

    お天気悪いから・・・寝るしかないね。

  17. 今日のりにゃいろ・・・まだまだ桜 - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ・・・まだまだ桜

    早朝散歩はお花チェック遊歩道コース。昨日の花散しの雨に耐えてどっちを向いても桜を楽しむ事ができました。なんだか狛犬のようになってるおふたりちゃん。お庭のお花担当のねろたんをパチリ。叔母たちからプレゼントしてもらったパパ上桜が咲きました。左からりんごの花・パパ上桜・文ちゃん桜。 インドでの生活もだいぶなれてきたママ上。今日のお昼は日本食レストラン。焼うどんはちょっぴり塩分が強かったけれど完食で...

  18. 今日のねいろ・・・お花見デート - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のねいろ・・・お花見デート

    花散しの雨が・・・桜の絨毯がとてもきれいでねろたんは笑っているけれどもう少しお花見散歩を楽しみたいよ。午後はねろたんとおデート。お友だちのお家にちょっとお届けものしながらのお花見散歩。 マドラスコーヒーのパフォーマンスをママ上のために妹ちゃんがお願いしてくれました。ミルクとコーヒーのミックス。ふわふわの泡でとっても美味しいらしいです・・・飲みたいな。雑貨屋さんを楽しんで別のホテルでティータイム。

  19. 今日のりにゃいろ・・・ここは京都? - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日のりにゃいろ・・・ここは京都?

    早朝散歩はもちろんお花見コース。土手の方はまだまだのところもあるのにこの周辺は葉桜になっていてびっくり。大島桜というのだそうです。いつもとは違うはじめての場所で写真を撮ったらなんだか京都に行ったそんな感じの写真が撮れました。ねろたん・・・何のぞいてるの???

  20. 今日もスマイル! - Talklab☆ニコのちゅーす!   

    今日もスマイル!

    早朝散歩は桜チェックで昨日とは反対側の土手コース。残念ながら桜はまだだったけれど菜の花が!ぎょぎょぎょ…もねいろに会いに来てくれましたよ🎶〜 咲いた咲いた チュ〜リップの花が並んだ並んだ 赤 白 ?(笑)どの花見てもキレイだなぁ〜〜🌷ねろたん今日も歌ってました。

1 - 20 / 総件数:96 件

似ているタグ