愛情のタグまとめ

愛情」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには愛情に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「愛情」タグの記事(6)

  1. 酔芙蓉:俳句 - Fancy Photo plus

    酔芙蓉:俳句

            酔芙蓉蝶が舞込むEメール   to_shi_bo          (すいふよう/ちょうがまいこむ Eめーる)        *酔芙蓉の花言葉=「繊細な美」「しとやかな恋人」        *メール文章の終わりに蝶の図柄が舞っていました。

  2. 花菖蒲:俳句 - Fancy Photo plus

    花菖蒲:俳句

            瞳を閉じるそれがお返事花菖蒲   とし坊           (めをとじる それがおへんじ/はなしょうぶ)        花菖蒲の花言葉:「あなたを信じる」・「優しい心」        嗚呼、嘗ての”芦屋夫人”の素振りを思い出しての一作です。        写真の菖蒲園(尼崎農業公園)は過去に師・伊丹三樹彦夫妻と芦屋夫人の        四人で訪れたところです。

  3. 青岬:俳句 - Fancy Photo plus

    青岬:俳句

            柔らかな肘鉄くらう青岬   to_shi_bo          (やわらかな ひじてつくらう あおみさき)        ・回想句です。         ステージは出雲の日御碕(ひのみさき)です。岬には灯台があります。                    ↓               日御碕はこちら        柔らかな肘鉄のようなスモークツリー        スモー...

  4. 五月晴:俳句 - Fancy Photo plus

    五月晴:俳句

                                             盲導犬が爺を導く五月晴   to_shi_bo          (もうどうけんが じいをみちびく さつきばれ)        クチナシの花言葉=「とても幸せです」「喜びを運ぶ」        クチナシ

  5. 母さんへのメモ - ことのは                        

    母さんへのメモ

    母さん私いま多分・・・母さんと同じこと日ごろ行ってることに気が付きましたよ、、、あの時わからなかったこともやっとわかる年齢になりました。できの悪い娘でしたがまたいろいろ教えてね!夢の中で・・・かあさん!・・・ありがとう~~~

  6. 夏座敷:俳句 - Fancy Photo plus

    夏座敷:俳句

            いいわけは京言葉にて夏座敷   to_shi_bo          (いいわけは きょうことばにて なつざしき)

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ